« ~ 受けては落ち合格の無い鬱の旅 ~ | トップページ | ◇ 思ってた面接と違っていた事 ◇ »

δ 楽しいで終わり、悲しいで終わった δ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は雨の予報でしたが、降った形跡も無く穏やかな暖かい一日でした。でも、明日も雨の予報にもなっているので無事に晴れてくれる事を願っています。

ブログ更新後、通話に夢中でしたが、体調が悪い事もあって彼が今すぐ薬を飲んで寝る。って事を言うので、最初は嫌・・って言ったのですが、彼が明日仕事が入っているのだから少しでも長く寝て体調を整えなさい。って事で、クスリを飲んで直ぐに彼も体調が優れないので、寝るぞ。って事でした。色々ありますが、無事布団に行き、寝つきも良かったのかな?直ぐに寝る事が出来て、朝7時半前に起きる事となりました。

ゆっくり朝食を食べて薬も飲んで・・久し振りの仕事なので色々とリズムが整う事が無くて、結局、バタバタと着替えて準備もしてバスは少し早めに出る事にしたのですが、少しでも早く出勤出来るようにって思ってたけど、渋滞かなぁ~?繁華街に到着したのは9時頃でした。結局、いつもと一緒じゃん。ってカンジで急いで地下街をぬって行くのですが、コンビニで手こずって時間を要して、電車も遅くなり少し急いで出勤しました。

休憩所は色々とあるのですが、ゆっくり過ごして急いでロッカーに行き、必要な物を出してたのですが、肝心な仕事用のお金が入っているお財布を忘れてしまい大変な事になってしまいました。とにかく水分必須なのでお昼用の予算から出していくのですが、仮で薬入れに入れていく事にしました。もう、焦りから始まった一日でしたが、時間もありますが、確認する事も必要だし、新しい案件でもあったので確認する事が多くて1人でバタバタしてました。

席も間違えるし、色々な人に迷惑を掛けてしまったスタートでしたが、今日の教えてくれた方は、慣れているのか?親切に質問や疑問を聞いてわかりやすく教えてくれたので、仕事がやりやすくて安心しました。今日の案件はいつもよりも30分早く終わるので、お昼休みも12時からだったので、直ぐに行って1人で食事をしていたのですが、食後のクスリを忘れずに飲んで直ぐにゴミを片付け休憩所に行く事に行き、色々な人と楽しく話をしながら休憩を楽しみ、時間になってきたので、先に出て荷物を取って作業場に行き、直ぐに続きをする事となりました。順調に行ったのですが、無事行けたので午後も快適でしたが、残り2時間くらいで自分の案件が終わり、次の指示を貰うのですが、間違えて入力してしまい助けて貰ってから改めて仕事をして残業も30分なら・・って事で、時間にもなったので終礼となり、一旦締めて残業突入ですが、仕事が無い・・結果的にみんなと色々と話をして楽しく残業をしてたのですが、1人の偉い人が来て、案件が多すぎて大変らしく割り振り出来ない。って事で、結局時間になったので、片付けて直ぐに作業場を出るのですが、大急ぎでロッカーに急ぎ無事に中に入って着替えたりWi-Fiをスタートしたりしてました。

そして、最後の休憩所に行きみんなと団らんしながら一日が終わるって事になりました。色々ありますが、急いでいつも乗る予定の電車に間に合う様に行くのですが、何というか改札に着いた途端、人がわぁ~って来て、大急ぎでホームに行くと電車は去って行きました。次を待つのですが、3分後くらいに来てくれたので、助かりました。座ってゲームが出来なくなってた事もあって、何度も再起動をしてゲームをする事が出来ました。

でも、直ぐに駅に到着するのですが、時間も考えて20時~毎週楽しみにしている番組があるので、余計に急ぐのですが無事にバス停まで走って行くのですが、運良く乗るバスが直ぐに来て、余裕で座っての帰宅でした。下車してからはいつも通りアイテムが沢山あって無事にGETしての帰宅となり、帰宅してみると部屋が綺麗になっているのですが、机の上に置いてた履歴書は無くなるし、時間も無いのでとりあえず色々と時間まで15分くらいになったので、PCも起動させて、ブログを少し綴る事にして、時間になるので急いで椅子を持って行き、番組の始まりを待ちました。


4月から放送時間も変わる・・って事もあって、リアタイ出来ないし、ワタシのお目当てのジュニアくんは舞台公演の為、欠席で寂しい思いをしてましたが、色々と今日は楽しい事もあったので、良かった。って事も思いつつ食事をしながら番組を見ていたのですが、無事に食事も終わってのエンディングですが、4月から放送日と時間帯が変わる。って事になり、以前もあったのですが、今回は毎週水曜の20時~でしたが、4月からは金曜の夕方6時に変更になりました。リアタイで見る事が出来なくなりました。ホントに最悪な日ともなり、時間を作ってやって行くしかないよね?って思いました。

そんな中、クスリを飲んで寝床を作って部屋に行くと、携帯の充電が出来て無くて焦りました。でも、無事に充電が出来ているので良かったと思っています。そして、安心したところでブログ作成ですが、彼が通話中・・って事もあったので、出来る限り綴るのですが、最近情報メールが届かないので、今日会社で同じジャニーズ好きな人が居たのですが、色々と聞いてみると、メールは今も届いている。って事だったので、不審に感じてたので、待っている間に色々とQ&Aを見て色々とやっていました。こちらも早くやらないといけないので、とにかく思い当たる部分を色々とやってみる事にして、一日でも早く出来る事をやって行こう。って事を思っていると、直ぐに何というか色々あるのですが、無事に希望のメールが届くのかな?って事も思ったので、作業をしていると彼から通話OKが出たので、大急ぎで作業をして直ぐに返事を送って無事に通話となりました。

今日楽しかった事を伝えたりするのですが、彼も色々と良かったね。って事を言ってくるので、嬉しい限りです。時々、手が止まるくらいワタシの話がヒートアップしている時もあるのですが、彼との通話が一番です。

明日は、面接です。一応、スーツで行く事にしているのですが、無事に着れる事を願いながら緊張は無いですが、明日準備をして行き、無事に今度こそ受かる事を願っていける事を願っています。昨日昼間に応募した会社からは、メールが無いので電話なのかな?って事も思うのですが、仕事中はオフにしているので、明日行く前に色々と準備をして行こう。って事も思っています。さぁ~て、日記でした。

今日は一日が楽しく終われたので、安心しているのですが、きっと明日起きたら緊張しているんだろうなぁ~・・って事も思うので、忘れ物には気を付けてやって行こう。って思うので、明日こそは1本手を打ってやって行こう・・って事も思うので頑張ります。では、本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ~ 受けては落ち合格の無い鬱の旅 ~ | トップページ | ◇ 思ってた面接と違っていた事 ◇ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: δ 楽しいで終わり、悲しいで終わった δ:

« ~ 受けては落ち合格の無い鬱の旅 ~ | トップページ | ◇ 思ってた面接と違っていた事 ◇ »