« $ 複雑な気持ちになった面接とお金の話 $ | トップページ | δ 楽しいで終わり、悲しいで終わった δ »

~ 受けては落ち合格の無い鬱の旅 ~

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は久し振りに晴れ間が見れていましたが、日陰は寒く日向は暖かいという一日でした。でも、まだまだ寒い日が続くので心配でもありますが、週末も寒さが残るみたいなので、気圧の変動で体調とか崩しやすいとは思いますが、暖かくして過ごして行きましょうね。

ブログ更新後は、荒れていました。色々ある中で心配な状態でもありましたが、就活の事について悩んでたのですが、何となく気分が落ち着かなくて体調も悪いので、1時間くらい寝てました。すると、夕飯って事になって起こされて起きるのですが、何となく食欲が無かったけど、頑張って食べて直ぐに部屋に戻って、色々とバタバタとしてました。色々ありますが、やりたい事もあったりしたのですが、気分が落ち着かないので彼が待ってた事もあって、余計にバタバタとしてました。やっと落ち着いた頃に彼に通話OKを伝えて直ぐに通話ですが、色々ある事から通話してても落ち着かない状態があり、通話をしながらゲームやったり、求人みたりしつつ無事に受かる事も願ってたのですが、何というか色々と気分が落ち着かない状態でした。

そのまま寝る薬を飲んで、体調も悪いのですが、無事に行ける・・って勝手に思ってたし、通話時間も少し早目に切って、直ぐに就寝となりましたが、通話前にメイクを落としてたので、効果もあって落ち着いて寝る事としましたが、珍しく直ぐに眠れたので、良かったと思っていますが、5時過ぎに起きてしまい家の中を周ってたのですが、部屋でも落ち着かなくて物を落としたり、倒したりして結局母が起きて来て一喝怒られて、眠れそうに無かったのですが、何とか寝る事が出来ました。起きたのは11時前でしたが、スンナリとは起きれなくて困ってたのですが、気合で起きて直ぐに部屋に行き、携帯を立ち上げてから、朝食を軽く食べてクスリも忘れそうでしたが、気を付けて飲んで鞄が壊れたので、他に買ったバックを探してたのですが、母が置き場所を忘れてて大騒ぎでした。

父はバスで母の代理で眼科に行き、他にもある。って事もあったので、無事に行く事になりました。でも、昨日面接に行った先から電話が鳴り、取ってみると不採用の案内でした。不採用の理由ですが、希望している曜日がシフトに組み込めない。って理由でした。そして、穏やかに電話を切ってからは、大騒ぎで就活の始まりとなりました。色々ですが、家の中をバタバタと動きまくり、落ち着かない状態となりました。

そんなワタシを見兼ねて出掛けるぞ。って言うのですが、そんな事も言っている場合じゃなくて就活して次を見付けなくては・・って必死になっていました。色々ありますが、先ず、携帯で色々なサイトを見て、派遣しか無い案件を見ているのですが、色々ある事で何というか自分の条件にあったとこが無い。でも、必死に探して、PCも動かして改めて見るのですが、ピンとくるのが無いのですが、14時過ぎに両親は出たので、一通り見てから軽くお昼を食べて検索に戻っているのですが、何というか上手く行かなくて余計に悩んでましたが、携帯でやけになってキープをしたところと、他にもイケるでしょ?って案件があったので、続けて応募する事ににました。

でも、今の時間はメインの仕事が明日来るのか?ってところを待つのですが、色々ある中で今日だけでもやる事がいっぱいですが、体調が悪いのでブログ更新後、少し寝よう。って事を思っています。30日にも面接があるので、何というか無事に決まればいいのですが、他にも応募しているので、少しでも早く連絡が来るのを待ちたいと思っています。

彼も先程メッセージが届いて、クローズをオープンにした。って事だったので、夜の通話が楽しみです。ワタシも頑張っているのですが、無事に行く事を考えて毎日の就活を頑張りたい。って思っています。

今日は、これからどうなるのか解らないのですが、休んでからミッションをクリアして行こう。って事も思っています。チト早い更新ですが、受ける度に落ちる。って事がこんなにもダメージを食らう。とは思ってもみませんでした。いい面接でも結果はNGって事なので、色々と心配ですが、次も頑張ろう。って事も思っています。日記でした。


でも、期待を裏切られる不採用なので、ショックでならないのですが、次も気合で行き他にも募集をしているので、そろそろ連絡が来るといいかな?って事も思うので、横になりつつ待機していよう。って事は思っています。でも、ミッションクリアしなくちゃ・・怒られたしなぁ~ってところで、本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« $ 複雑な気持ちになった面接とお金の話 $ | トップページ | δ 楽しいで終わり、悲しいで終わった δ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ~ 受けては落ち合格の無い鬱の旅 ~:

« $ 複雑な気持ちになった面接とお金の話 $ | トップページ | δ 楽しいで終わり、悲しいで終わった δ »