« ◇ 慌ただしさの前のデートかな ◇ | トップページ | $ 複雑な気持ちになった面接とお金の話 $ »

◎ 疲労?鬱?ストレス?なのかグッタリした日 ◎

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は日中は曇り空でしたが、夕方過ぎから雨が降っては止んでの繰り返しで明日も残る予報になっているので、桜も驚いているのかな?って思いつつ、開花を期待しています。でも、夜は寒かった・・息が白くなり冷え込みもスゴイ事もあるのですが、風邪とか気を付けたいものです。

ブログ更新後、直ぐにPCを消して彼と通話も楽しくしてましたが、気付いたら直ぐに時間になったので、切るのも惜しいのですが、お互いに寝る事も大事なので寝ようか・・って事で、嫌々ですが、諦めて通話を切って直ぐに眠れないので、面接用の書類のチェックをしていると、今週は2社行くのですが、1社分大事な事を書くのを忘れてたので、大急ぎで書いて再度履歴書からメモまで忘れが無いかどうかチェックを済ませて文句なし。ってところで、落ち着いたのですが、眠気が無いので軽くゲームをやってから0時前に寝る事になりました。


いざ布団に行き寝るのですが、寝つきが悪くて寝た気にもならず、しばらく気分が落ち着くのを待って眠ってしまったようでした。朝は11時前くらいに起きて、何故か朝食が台所に放置してあり、驚きでしたが椅子を用意し朝食を持ってきて、コーヒー作って運んでやっとの朝食となりました。食後は、携帯の電源を入れて彼からメッセージが届いてたのですが、6時に起きて2度寝してたみたいで、全く連絡が無いので自分のやる事を色々とやってたのですが、何というか時間も遅くなるし、レスも無くて彼が起きないと準備が出来ないので、色々とあるのですが、翌日の面接の事もあるし、色々あるのですが、準備をしながら彼が起きるのを待ってたのですが、時間も13時間際になったので、一度電話してみよう。って思って、起きるか解らないのですが、電話をすると出なかったので、どうするかなぁ~?って事も思うのですが、色々と考えていると、彼から電話が鳴って少し話すけど、眠い・・って事でしたが、準備していい。って事で、着替えたりしてましたが、昨日忘れてた写真集の予約をするのにTSUTAYAに行く事にしてたので、準備もしていて出発する準備が出来たところで、彼がやっと覚醒した。ってメッセージが届いたので、無事に出発する事が出来ました。

バスも時間が遅延が続いているのですが、来たバスに乗ろう。って事で、ゲームをやりながら行く事にしました。信号も待ち、バス停に行くのですが、遅延が酷い・・結局、混雑している中で行く事となり辛うじて座る事も出来たので助かりました。繁華街で降りてTSUTAYAに行くと、ビックリなのですが、写真集の予約なのに、専用の伝票があって発売日を言っただけで、目的が殺到していて、驚きました。無事に予約も出来た事と、思ったよりも多い予約だったので、人気出て来たのかな?って事もあったのですが、彼がメッセージで喫茶店に着いた。って事で、直ぐに彼の地元に行くバス停に行き、メッセージを送ってバス待ちですが、思ったよりも来ないので、心配にはなっていましたが、無事に到着してからは座れたしゲームも楽しく出来てたので、安心でした。直ぐに到着をして信号も渡れたので渡って喫茶店に行き、やっとの合流でした。

直ぐに水分を注文してお互いに飲みながら楽しく話をするのですが、夕飯の事で母に聞く事を忘れてたので、電話をしてお遣いも頼まれたのですが、食べて来ていいよ。って事だったので、喫茶店も直ぐに出て慌てて片付けをして近くのスーパーで高い買い物をした状態での帰宅となりましたが、直ぐレジで支払った時は想像以上の金額だったのでビックリしました。でも、彼が少しだけ助けてくれたのですが、ワタシの払う料金が大きくて悲しい思いをしたのですが、色々ある中ではあるのですが、嫌な予感も思いつつ、彼の自宅に行って少しだけ動画を見せて貰ったり、明日の事を話してみたりするのですが、明日はスーツがいいよ。って事で、そうする事にしたのですが、彼が突然横になるだけでも体調変わるから・・って事を言うので、最初は頑張っていたけど何というか色々ある事ではあるのですが、横になってみると、自然と眠気は来るけど、彼が見ている番組が気になって横になりつつ見てたのですが、仕事でやっているゲームのイベントの中継でした。色々と見てたけど、制作頑張っています。と、リリースの告知もあったので、思わずオイオイ・・って思ってしまいました。

それからは、昼食も出来て軽く食べてから動画見たりするのですが、彼が寝ろ。って言うので、体調も悪い事もあるので、大人しく再び横なり、完全に寝る事にして横になり自宅で寝ている感覚で横向いて気分が落ち着く事で、気付いたら思いっきり眠っていました。フト目が覚めて起きるのですが、30分は寝てたみたいでしたが、テレビも甲子園に変わってたりするのですが、チャンネルが変わった事もジュースが無くなりかけている事もあるのですが、眠ってしまった事が驚いてしまいました。彼に聞くとグッスリ眠ってたよ。って事で、30分は寝てたよ。って事で、驚きでもあったのですが、まだ寝れるかも?って思ったのですが、色々と見ていて横なる事も止めて起きるのですが、直ぐに夕飯になって鳥丼になりました。凝った料理を作る予定が何故か丼になりなったけど、美味しく食べれたので嬉しかったです。彼の方が一人住まいが長いので、料理も上手くて美味しいので負けてしまいそうです。

色々あるのですが、食後はまた横になって彼と色々と話しているのですが、19時にもなってて、帰宅する時間も決めるのですが、母のお遣いを頼まれている事を忘れて彼がコンビニで買う・・ってアイディアを言ってくれたので、助かりました。色々あるのですが、彼が寝ていてもいいけど、20時半までには出た方がいい。って事でギリギリまで横になって彼の号令で起きて直ぐに準備をして遅くなったカンジもありますが、無事に起きて急いで準備をして、彼からゲーム無しで行く。って事だったので、諦めて自宅に戻る為出発となりました。

無事、コンビニで母のお遣いを済ませて無事にバス停ですが、20分くらい待つ事になってゲームも思ったよりも進展が無くて座りたくても雨で椅子が濡れているので、座れなくて彼に色々と言ってました。彼も時々追跡を見てくれているのですが、遅延だったり通常運行だったりでしたが、21時になって彼が時期に来るぞ。って事を言ってくれたので、スタンバイしていると、本当にバスが来て昨日みたいな混雑は無かったのですが、余裕で座っての帰宅でした。彼にも見送って貰えたので嬉しかったです。

無事自宅に戻ってからは、挨拶をして直ぐに部屋に行きPC起動、携帯とWi-Fi充電をして、直ぐに布団を敷いてクスリも飲んで、直ぐにブログ作成となりました。彼も帰宅してたみたいでしたが、通話中・・って事だったので、安心したけど無事に帰っている。って事もあるので安心してブログ作成へと入り、開始後にやっと彼と通話となりつつ、楽しく話をしてます。今度はいつ会えるのか解らないのですが、週末になるのかな?色々と楽しんで日々過ごしていよう。って事で日記でした。

明日は、怒涛の面接です。採用か不採用か解らないし、色々と気になるのですが、何とかやって行き、一日でも早く仕事を決めてやって行きたいと思っています。今週は面接2連戦です。第一段階の明日、飲まれない様に戦って参ります。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ◇ 慌ただしさの前のデートかな ◇ | トップページ | $ 複雑な気持ちになった面接とお金の話 $ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ◎ 疲労?鬱?ストレス?なのかグッタリした日 ◎:

« ◇ 慌ただしさの前のデートかな ◇ | トップページ | $ 複雑な気持ちになった面接とお金の話 $ »