« δ 不採用通知と気分的に仕事にならない日 δ | トップページ | ◇ 慌ただしさの前のデートかな ◇ »

Λ 平日の休みはやりたい事がいっぱい Λ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は一日曇り空で気温は昼間は暖かいのですが、日が暮れ始めるとひんやりと寒く感じる一日でした。明日から休日ですが、雨の始まりとなりそうです。気温は左程下がる事は無い・・って事ですが、雨が降る事によって寒さを感じる休日となりそうです。

ブログ更新後、彼と通話で色々と話してましたが、早く終わったのでキープしてある案件を見て悩むのですが、彼が翌日ハローワークに行く。って事なのでワタシの分の求人票を頼んでいました。会話をしつつ求人が気になってましたが、翌日は休みになったのでゆっくり就活やろう・・って事にして、検索してると集中欠けるので彼と通話をしているのだから目を向けてやって行こう。って事としました。

でも、彼も疲労がぁ~ってところですが、ワタシも久し振りの2日連続の仕事だったので、色々疲れていてお互いに疲れた。って言葉を言ってました。でも、ホントに疲れた。明日はゆっくり眠れるから・・って事も思ったので遅い時間まで話していました。クスリを飲んでも思ったよりは効いて無い気がしてましたが、通話を切ってからは直ぐに着替えて翌日の準備をして無事に就寝としました。

でも、朝母の抗がん剤の副作用が出ていて急に電話をしてた事で、ビックリして目が覚めて2度寝も出来なくていつか寝よう。って事にして、取り敢えず起きて母から事情を聞いていると、凄い速さで1人で病院へと行きました。色々と心配でしたが、父も一緒に起きたみたいでしたが、ワタシは部屋に行き色々と携帯を立ち上げると締め切り間近・・って案件があったので直ぐにメモをして履歴書もそろそろ無くなる・・って事を思うのですが、少しだけ書いてみたり、PC起動して準備だけをしてみたり、忙しく過ごしていました。

バタバタとやっていると、父が朝食の準備をしてたみたいで出来たから来なさい。って事だったので、直ぐに行って父と2人での朝食でした。テレビでは国会が流れていて面白くてしばらくクスリも後回しで見てたのですが、このままだと時間がもったいない。って思ったので、急いで薬を飲んで、コーヒーお替りして部屋に行きつつ履歴書を1通書いてNET媒体を見て少なくなってしまった案件ですが、締め切り間近・・って案件を探して見るのですが、よく見るとまだ先であった事と、見ていた媒体の応募ゲージが埋まりつつあって悩んだのですが、色々考えて取り敢えず応募・・って事にしました。忙しい年度末なので、まだ連絡が無いのですが、今日中には連絡あるかな?って事も思うので、他にもいい案件があったら応募して行こう。って事も思ったので、色々な媒体を使って応募するか考えていました。

全体には案件は一時期に比べて少ない気もするのですが、1件申し込みしたい案件を見付けたのですが、応募はしてなくて色々と悩むのですが、後ほど改めて検索して案件を見よう。って事も思ったのですが、一筋縄じゃいけない。って事もあるので、シッカリと目を通して応募して行こう。って事は思っています。LINEバイトも今までの半分以下にまで減っているので、早々に頼れない。って事も思うのですが、色々ある中で真剣に考えて見付けて応募して行こう。って事は思いました。

でも、バタバタしていて一日があっと言う間ですが、何とか無事に行けたので面接の連絡が来る事を願っているのですが、彼からお昼過ぎに出るよ。ってメッセージを貰って、見送ったのですが、無事にハローワークに到着したみたいで、昨日お願いしてた案件を探して貰う事で、期待しつつ部屋で色々と準備をしながら1件本日2度目の応募をする。って決めたところ向けで履歴書に下書きをしてましたが、応募してた気がしてたのですが、実は履歴を見ると応募してなかったので、ブログ更新後に応募してみよう。って事を思いました。

母も無事に帰宅して、直ぐにお昼でしたが、父が軽くカップ麺を準備をしてくれてたので、軽い昼食となりました。食後は直ぐにクスリを飲んで、部屋に行き色々とやる事もあったので、バタついてたのですが、彼が終わった。って事で、ワタシの分の求人票は?って事を聞くと忘れた。って事で、少し言い合いになりました。自分の事で一杯なのも解るのですが、こっちだって行けないから頼んだのに、まさかの忘れです。少しだけ頼まなければ良かった。って事も思いました。まぁ~そもそもハローワークに行く事も無いのですがね・・彼が色々と覚えている範囲でコールを調べたみたいですが、どこも金額が大きい。って事で、色々ありますが、時々彼は自分の事しか考えていない事があるので、これからは期待するのは辞めよう。って思いました。宛にすればするほど裏切られる気がして行くのですが、もう期待もなにもしない事もあるので、色々あるのですが期待しないで彼自身勝手に行って貰う事に決めました。


彼が喫茶店に居るみたいでしたが、早く帰る事を促しているのですが、しばらくメッセージが止まったので、自分の事を色々とやってましたが、フトした時間に帰宅・・って事で、地下鉄で帰って来たみたいでした。でもあまりもの速さで驚きましたが、帰宅してからも直ぐにコンビニに行く。って事を言ってたので、見送りをしたのですが、何というかこれから彼の自宅に訪問看護が来るので、終わってから通話かな?って事も思いますが、メインの会社からも連絡無いし、月曜休みなのかな?って事も感じるのですが、無事に行ける事を願って行けたら・・って事も思うので、耐えて行きましょう。

来月は色々と出費が多いので、少しパニックですが無事に行く事も考えて明日予約に行かないといけないので、雨も夜降るみたいなので、安全に行きたいと思っています。でも、寒いだろうなぁ~・・

今日は色々とあった一日でしたが、やっとの休日なのでシッカリとしつつ就活に励もうと思います。明日はどうなるのか解らないのですが、デートになるけど立ち寄りたい場所もあるので、立ち寄ってから彼と合流して行こう。って事も思っています。月曜の連絡がまだ来ないので、休みになるのかな?って不安もあるのですが、無事に出勤だったらいいのになぁ~って事も思っています。夜はこれからです。無事に行ける事を願いながら色々とやって行こう。って事も思うので、連絡がある事を願って行きます。では、この辺で・・日記でした。

明日の事はどうなるのか解らないのですが、無事に行く事を願いながら色々とやって行こう日にして行きたいと願っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« δ 不採用通知と気分的に仕事にならない日 δ | トップページ | ◇ 慌ただしさの前のデートかな ◇ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Λ 平日の休みはやりたい事がいっぱい Λ:

« δ 不採用通知と気分的に仕事にならない日 δ | トップページ | ◇ 慌ただしさの前のデートかな ◇ »