« ~ 春の陽気に誘われて体調最悪 ~ | トップページ | ● 話が違~う!鬱にもなった最悪な日 ● »

★ デート取りやめ就活に励む事 ★

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は予報通りお昼頃から雨が降り、寒くない。と予報していたのに冷え込みが強い一日でした。でも、まとまった雨といいつつも思ったよりは強く降ってないので、良かったと言える一日だと思います。明日の昼頃まで降る予報になっているので、色々と気になるところですが、暖かい雨であるといいかな?って願っています。

ブログ更新後、彼との通話も楽しくて長電話になっていましたが、時間も遅くなってクスリも急いで飲んで少し話して明日の事もあるから・・って事で、電話を切る事となり寂しかったのですが、翌日会える。って気持ちだったので、諦めて寝る事としました。でも、寝つきが悪くて布団に入っても直ぐには眠れないし、腰も痛いのでもっと苦戦してました。でも、いつの間にか眠ってて相当疲れたのか?中途覚醒する事無く眠ってましたが、10時過ぎかな?家の電話が鳴り、ビックリして起きてしまったのですが、2度寝も試みてたけど、寝付けないので気合で起きてボーッとしながらリビングに行き、朝食を食べて少しゆっくりしたところで、部屋に行き携帯を立ち上げて彼にメッセージ送って彼が起きるのを待っていました。

でも、部屋に行ったまでは良かったのですが、何というか体調悪くてキツイし、お腹も痛くて通っているし、かと思ったら雨レーダーが降る。って通知が来たりしてました。まぁ~ワタシも彼も色々と苦戦してたのでお互い疲れが貯まったのかな?ってところですが、彼が思ったより起きるのが遅い時間となり、ワタシも色々とやる事とか気になる事とかあったのですが、何もしないで待つのも時間の無駄だし昨日のブログ更新後にチラ見でキープしている案件が終わる。って事となっててどんな求人か見てたのですが、派遣の案件だったのでパスしたのですが、休日なので新しい案件は無いだろう・・って事も思ってたのですが、把握だけはしておかないと自分が腐る・・って思ったので、PC立ち上げて見る事にしました。

良さそうな案件もあったのですが、殆どが派遣絡みの案件ばかりで件数も多いところもあれば少なくなってしまったところもあって悩みながらの検索でした。時間もお昼を過ぎてやっと彼が起きてくれたのですが、13時間近だった事と雨の心配もあったので、彼が通話いいよ。って事で、30分くらい色々と打ち合わせをしていて、本当なら彼の自宅に遊びに行く予定だったのですが、彼は寝起きで判断が鈍る。って言うし、ワタシも今の状態を伝えていたのですが、彼は2日も逢っているのだから会わなくてもいいし、逢えなくても電話があるでしょ?って事で、彼もゆっくりさせてあげよう。って思ったし、2件一気に不採用通知が届いていたので、彼的に参っている事も理解しているので、逢えないのは寂しいですが、お互いに色々とあるので、今日は逢わない・・って結論になりました。

通話も切ってからは、色々な求人サイトを見る続きをしてたのですが、連休でもあるので新しい案件が無くて母にも相談したのですが、次行っても良い。って回答で、彼もイケイケだったので、応募する。って事を考えて時間を見ながら検索をしてました。3社見たのですが、まぁ~こんなもの?って事も思っていたけど、まぁ~ワガママを言うなら即勤務可能で直接雇用が一番かな?って事も思ってたのですが、きっと落選しているなぁ~・・って予感もしてるので、これからも案件を見ますが、本格的に動くとなれば明日になるので、正直困るところですが、審判が降りるのは水曜か木曜辺り・・って事になるので、正直心配ですが次を求めていい案件を探そう。って事も思っています。

でも、通話切っても彼からメッセージが届く事は無くて寂しいのですが、必死に検索してみてましたが、時間も14時頃となりお昼食べるよ。って事で呼ばれたので、慌てて行き少し手伝ってからの食事でした。食後は、クスリを飲んで直ぐに部屋に戻り、検索の続きでしたが色々と考えるのですが、休日なので直接雇用の案件が少なくて困っている事が今の気分としての事実です。でも、これからコールは延びるので、直接雇用も増えてくれるハズですが、問題も山積してて明日の夕方にメインの会社から連絡があるのか?って事もあるのですが、今は仕事が無い時期なので・・って事で、呼ばれる確率も薄いのですが、色々考える事でもあるのですが、理想としてはあと3日勤務したいのですが、案件が無い今を思うと呼ばれないのかな?って心配も出てきます。


予算も組めない事もあるし、色々と考えるのですが、何というか無事にやって行く事でもあるので、余計に不安にはなっているのですが18日の面接では、水曜まで面接が埋まっているので、直ぐに回答できないのですが・・って事も言ってたので、色々と気になる事でもあるので、安心して働ける会社を見付けよう。って事も思っているけど、まぁ~明日次第ですね。

でも、こうして綴っているのですが、とにかく不安にも思うのですが、次も応募していないと前に進まない。って事も思えるようになりました。夕方になって予算組も少しやってたのですが、少し出費を抑えて行く事で自分の今は解決しました。でも、仕事がやりたい。って事も思うので必死ですが、頑張ります。色々ですが案件も明日には増えるハズなので必死になりつつ乗り切って行こう。って事も思うので、検索はまだ続けますが何とか無事にやって行く事で、自分的進歩を願いたいと思っています。さぁ~て、今週も面接じゃぁ~って叫びたいところです。(笑)

もう、仕事をする事で頭がいっぱいなのですが、色々とある中で必死にならないと上手く回らないので、やるしかない。って事で、日記でした。ってか、愚痴かな?(笑)

明日は精神科の通院ですが、色々と話したい事もあるので、大変になっているけど乗り切って通院してきます。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ~ 春の陽気に誘われて体調最悪 ~ | トップページ | ● 話が違~う!鬱にもなった最悪な日 ● »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ★ デート取りやめ就活に励む事 ★:

« ~ 春の陽気に誘われて体調最悪 ~ | トップページ | ● 話が違~う!鬱にもなった最悪な日 ● »