« $ 面接のようで面接でない愚痴大会 $ | トップページ | ★ デート取りやめ就活に励む事 ★ »

~ 春の陽気に誘われて体調最悪 ~

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は春ぅ~気温もポカポカで紫外線強いし、風も無くチョット日蔭は寒いけど、暖房いらずの気持ち良い一日でした。でも、明日はお昼からまとまった雨となり、火曜まで続くとの事で色々と心配なのですが、無事に行くといいかな?って事も思いつつ過ごしていました。明日どうなるんだろう・・

ブログ更新後、直ぐにPCを切って通話に夢中になりそうでしたが、時間も遅いので彼が直ぐにクスリを飲んで寝るよ。って言うし、これからが本番・・って事も思っていたのにブログ更新後は彼との通話も15分くらいで切る事となりました。

切ってからは、直ぐには眠れないので色々とやる事をやっていたのですが、結局0時前に自分的無理矢理で布団に行き寝る事となりました。直ぐには眠れないのですが、自分の落ち着く体勢で寝たのですが、無事に眠れた事は良かった。でも、起きた時に腰がグギッと行き、またも寝た状態でのヘルニア再発でした。色々と考えるのですが、運動をやって無理なくやるのですが、気分も落ち着かない事もあって、色々と心配になるのですが、家の中をウロウロしていました。でも、彼のところに行くので携帯も立ち上げ準備が出来たところで、起きた事でメッセージを送って彼が起きるのを待ちながら着替えたりするのですが、部屋も暖かいので薄着で出る事にしたのですが、準備をしている時に彼が起きてメッセージを送ってくれたので、昨日、彼は博多駅に行きゲームで対戦をする。って事なのですが、聞いてみるとヤハリやるみたいで、待ち合わせの指示を貰ってたのですが、行く時は遠回りで行く。って事となるのですが、時間の問題もあるので、やり取りも止まったので色々と気になりつつ彼に確認の電話をしてもう直ぐバスが来るから・・って事を伝えると出発してもOKって事なので、バタバタと最終チェックでバスの時間も考えて出発としました。

若干急いで行くのですが、信号で引っ掛かり目的のバスが行ってしまいそう・・って事も考えたのですが、無事に信号を渡ってからバタバタとバス停に行き、しばらく待っていると目的のバスに乗れて安心だったのですが、空席が多くて余裕での長旅でした。ゆっくり景色を見ながら行くのですが、珍しく渋滞が無くて予定時間に到着でした。丁度到着した事で、連絡をするのですが、向かっている。って事で、今いる場所を間違えて教えてしまい彼は混乱してたのですが、博多駅に到着しているのか?って思っていると移動中らしく先に待ち合わせの場所に行ったのですが、到着した事を伝える事で彼も駅前に居る。って連絡もあったので、少し待って無事に合流となりました。

合流してからは、ワタシが発作を待っている時に起こしたので、彼が取り敢えず喫茶店に行こう。って事と、椅子のカンジで座れるところ・・って事で、腰の痛みもカナリ酷かったので、彼に伝えて彼にパニックをさせてしまいました。取り敢えず近場の喫茶店に行ってクスリを飲んで様子を見よう・・って事で、喫茶店に行き彼に飲み物を代わりに買って来て貰って座りつつ彼も色々と考えてくれてたので、直ぐにクスリを飲みました。しばらく色々な事を話し合うのですが、クスリの効きも良くて良かったけど、腰の痛みが激しいので彼も困った。って顔をしてました。

1時間くらい滞在して、お互いにお昼を食べる場所を決めてたら、同じ回答だったので行く事として店を出て近くの薬局で必要な物を買って行ってからお互いが昼食に選んだのは、お好み焼きでした。直ぐに向かったのですが、ピークが終わってたので直ぐに店内に入って行くのですが、彼と色々と話ながら出来上がりを待ち、彼はマヨネーズを沢山使うでしょ?って事とか、ソースも掛けた方が・・など、色々とお好み焼きについて話をして、彼はたまには広島風も食べたい。って事で、開拓する事になりました。

無事注文の品が来て、お互いにソースとマヨネーズを沢山かけて無言に近い状態で食べてたのですが、お互いに満足行ったところで少し休憩をして、店を出る事にして、彼が会計をしているので、次・・ってカンジですが、彼がバスで帰る。って言うので、色々ありますが細かく店に入ったりするのですが、バスの時間も近くなったのでお互いにゲームをやりながらの彼の自宅への帰宅でした。

途中でコンビニに寄ったのですが、直ぐに終わったみたいで出て来たので直ぐに彼の自宅に向かい、直ぐに横になりながら色々な事を話していました。昨日の面接?が解らないだけに枠も3枠だし色々とあるのですが、水曜か木曜に連絡が来る予定なので何というか色々と悩みつつ相談をしたりしてました。ウダウダと話していると時間も19時になって帰宅する事にしたのですが、彼がワタシの携帯をアップデートしてしまったので、1時間くらい掛かり、気付いたら20時半を過ぎていました。無事に終わった頃にはワタシは帰宅準備もしていたし、彼も準備をしてたので安心してアップデートが終わるのを待って、帰宅となりましたが、どの路線も遅延が大きい・・って事なので、博多駅まで行きつつゲームもお互いやりながら行く事にしました。

無事に到着して遠回りも近道もどっちもイケル。って事で、悩んだのですが結局近道方面のバスに決めて乗り場に行くと大勢の人が並んでいて座れないかも・・って恐怖もありましたが、直ぐにバスも来て彼と別れての帰宅でした。でも、何とか座れたので良かった・・って事を思いながら行けた事もヨシとするのですが、直ぐに自宅最寄り駅に到着となり慌てて降りる・・って事となりました。

帰宅も21時を過ぎて、夕飯も余り要らないのですが、父がご飯を持ってこい。って言うので、少しだけ持ってきて食欲も無いのですが、気合で少し食べて行きつつ行くのですが、父がもっと食べろ。って言うので、気合で行きますが、母からストップがかかって無理して食べなくていいよ。って事と、止めておいた方がいい。って事で、最後まで食べてクリアとしました。

直ぐにクスリを飲んで、部屋に行き電源を入れて携帯の充電とWi-Fiの充電、PC起動のブログ作成となりますが、今日は色々と体調も悪いのか?上手くタイピングが出来ないのですが、丁度ブログ書き始めに彼が博多駅から帰宅中・・って事だったのですが、意外と早くに通話が出来て良かったと思っています。でも、指が動かないので彼もじれったいみたいですが、今日は迷惑を掛け過ぎたばかりに余計に申し訳ないのですが、通話の殆どが明日のお昼頃から大雨になる・・って事で、お互いに会えるのだろうか・・って事で、話し合いとなっていますが、起きてから決めましょう。って事になりました。

でも、今日は色々と話をしてスッキリ出来た部分もあるので、色々ですが就活は続けて行こう。って事も思うので、頑張ろう。って事は思っています。って、事で日記?でした。明日も雨が落ち着いてて欲しいのですが、彼に逢える事を願いながら祈っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« $ 面接のようで面接でない愚痴大会 $ | トップページ | ★ デート取りやめ就活に励む事 ★ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ~ 春の陽気に誘われて体調最悪 ~:

« $ 面接のようで面接でない愚痴大会 $ | トップページ | ★ デート取りやめ就活に励む事 ★ »