« ● 頭痛が続く残念な一日 ● | トップページ | Ω 待つ事の恐怖と新しい事を考えてみる Ω »

◎ 緊張前夜・・・腰痛に来る不安な一日 ◎

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は暖かい一日でした。夜も冷え込みも余り無くて心地良い春の陽気でした。明日は雨の予報のようで気温も下がるのかなぁ~?って事を思いつつ、ゆっくり過ごして春を楽しみたいと思っています。

ブログ更新後、少し彼との通話を延長して色々と話してましたが、ワタシの頭痛が治らないので、彼も寝るに限る。って事も言うので、色々と諦めて通話を切る事となり、翌日の打ち合わせも起きたら話し合い・・って事なのでゆっくり眠れるといいかな?って事を思いつつ、寝る準備も済ませて眠気はイマイチなのですが、腰も痛いし頭も痛い・・そんな中の就寝でした。

無事に布団に行き、横になるのですが、腰の痛みも強いし色々とあるのですが、頭痛もあるので無事に寝れるか心配だったけど、クスリが効いたのかなぁ~?って事と思うんだけど、眠れて一度暑くて起きたけど、直ぐに寝て結局11時過ぎに起きました。直ぐに布団を片付けてリビングに行くと母がきつそうに休んでたのですが、朝食もあったので軽く食べて母と色々と話をしつつ部屋に行き、携帯を立ち上げて直ぐにリビングに行って彼が起きるのを待ちながら過ごしてたのですが、バックも取り換える事もせず直ぐに行ける準備をしてましたが、思ったよりも彼の起床が早くて直ぐに通話・・って事だったのですが、色々と打ち合わせをして喫茶店で・・って事と夕飯を食べて来て・・って事だったので、彼に伝えてOKを貰って彼も少しゆっくりしてから行く・・って事だったので、色々と着る洋服を選んだところ、外は温かいのでトレーナー1枚とフリースでいいかな?って思っていたのですが、着てみると全身真っ黒でした。着ていく丁度よい服が無かったので、こんなカンジになったのですが、まぁ~たまには・・って事も思ったので、携帯で追跡を開くとバスの間隔が長くて1本目は行けそうでいけないので、次で行く事にして、ゆっくり遅延もあったので色々と見ながら準備をして出発としました。

ゲームもやりつつバス停に行ったのですが、遅延が更に延びてたのでゲームで色々と動いて遊んでいくのですが、追跡も見てたので2停前まで来てたので直ぐにバス停に戻ってバスが来るのを待って直ぐに来たのですが、運良く座れたので嬉しかったです。腰も痛みがあったので、座りたい・・って事も思ってたので、本当に助かりました。そして、直ぐ彼が待つ最寄り駅に到着をして少しゲームして彼が待つ喫茶店に行ったのですが、彼も直ぐに到着してた事もあったので、無事に合流して注文に行き受け取って彼と色々と今日の予定を話すのですが、夕飯は作ろう・・って事になって、お互いにお金も無いので軽く安く・・って事でもあったのですが、長居をしても意味が無いし昼食の事もあるのでお互いに飲んだら行きましょう。って事で、お互いに飲み干して片付けて直ぐに近くにスーパーがあるので買い物をして行くのですが、無事安く買い物をする事が出来ました。

帰りはお互いゲームをやりつつ楽しく会話をして行くのですが、何となく楽しい時間ともなり、彼の自宅に到着して少しゆっくりしつつ彼がご飯を炊いてくれたので待ちながら手話講座のTVを見ながら彼と話をして明日、会社側と事業所の担当スタッフが交渉のテーブルにつくので、不安と緊張とか色々とあるのですが、彼ともその事で話し合ったりしながら過ごしていました。明日は担当スタッフに用事があるので、早起きするのですが、就活についても一旦止めてみようかな?って事も思っています。

色々ですが、彼とも話をして気付けば19時になっていて、一瞬アレッ?ってカンジなのですが、SNSを開いてた事もあって検索とか色々とやっていたりするのですが、彼に教えて貰いつつやって行き、無事に楽しんでたりしました。彼もその頃は夕飯を作ってくれていたので、色々とやって行くのですが完成して直ぐに食事となり、先にワタシが食べるのですが、ご飯の量も程よくておかずも美味しいのですが彼の分もあるので食べ過ぎないように食べて夕飯終了となりました。

食後は、2人でガッツリと野球を見ながら行くのですが、帰宅時間を検討する事でいつも帰るバス・・って事を言ってたのですが、気付いたら21時のバスとなり、お互いに夢中になってたので、まぁ~仕方ないよね?って事で、色々と言いつつ20時半に帰宅の準備を進めて彼も一旦打ち切って準備をして行く事となりました。


ゲームをやりながら行くのですが、思ったより早くにバス停に到着したので、彼は携帯で野球速報を見ていたのですが、ワタシはゲームに夢中になってたので試合経過は彼が教えてくれるので、渋い試合ですが時々彼がバスの追跡も見ててくれたので、遅延してる事も聞いてたので、色々ですが何とかゲームも楽しんでいると、遅延しているバスが来た事で、彼に見送られながらの帰宅となりました。

無事に帰宅して少しゲームをやりながら自宅に戻って直ぐに母に挨拶をして食後のクスリを飲んで、直ぐに部屋に行きPC起動に携帯充電にゲーム少しやって行くのですが、時間も遅くなる事で、彼にもメッセージを送ってたのでブログを綴りながら彼の帰宅を待ちました。色々ですが、思ったよりも早くに彼が帰宅したので彼的に直ぐに通話しよ・・って事で、通話を開始し、野球の事を中心として話をしている次第です。

でも、こうして座っているのですが、腰の痛みがピークに来ているのですが、明日の事を考えると、色々あるのですが不安しか無く明日無事に起きる事を考えて行き、何とか無事に行く事で明日の話し合いが上手く行く事を願うしかない。って事です。でも、話し合いは上手く行かない事もあるので、色々と心配なのですが会社に留まる事が出来る事を願いつつ彼との通話を楽しもう・・って事も思うので、今日は楽しい一日でしたがいつになったら仕事が出来るのか?って事も含めてやって行こう。って事も思うので、明日の早起きを頑張ろう・・って事も思っています。就活は明日はお休み・・って事で、自宅で大人しくやって行きます。では、今日のちゃみっちでした。

それにしても、WBCは今年は熱い。無事に勝てるか心配ですが、彼との通話を楽しみながら勝利を願ってまた・・本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ● 頭痛が続く残念な一日 ● | トップページ | Ω 待つ事の恐怖と新しい事を考えてみる Ω »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ◎ 緊張前夜・・・腰痛に来る不安な一日 ◎:

« ● 頭痛が続く残念な一日 ● | トップページ | Ω 待つ事の恐怖と新しい事を考えてみる Ω »