« = やりたくても出来ない日々を思う = | トップページ | ◎ 緊張前夜・・・腰痛に来る不安な一日 ◎ »

● 頭痛が続く残念な一日 ●

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は太陽燦燦で暖かく春の陽気に包まれました。夜も寒く無くていよいよ春。って気分で過ごしました。明日はもっと暖かくて晴れの陽気なので、もっと春を感じる一日となりそうです。

ブログ更新後、通話も少ししてましたが、彼が眠気が強い・・って事で、いつもよりも早く切る事となり、薬は飲んでないので直ぐ飲んで効いてくる間にゲームをやったり色々とやっていたのですが、何というか眠気も中途半端で母も寝てしまったので、うるさくは出来ないので布団に行き、横になってゴロゴロしつつ前日が眠れてない事もあるので、眠りは浅いカンジでしたが、無事に眠れたけど起きた時間は10時でした。

オイオイ・・って思いつつ、2度寝も試したのですが、完全に覚醒してしまい起きてからリビングに行くと両親ともに寝てたのですが、朝食の準備をしているので静かに準備をして食べていると母が起きたので、出掛ける事を伝えておつかいも頼まれて、携帯はマナーにして立ち上げてたので、彼が13時~博多駅前の喫茶店で担当スタッフと打ち合わせする。って事なので、眠れないので眠剤追加・・って事を言ってたので、起きるかな?って思って、電話すると、出ないので時間を連絡してみようかな?って思った時に、彼から電話が来て話をするのですが、カナリ寝ぼけてたのですが、10分くらい話して時間と待ち合わせ場所に行く事が決まって、時間を見ながら行く事としました。

色々と博多駅で買い物もあったので、約束の時間前に行くのですが、彼もメッセージを貰って、やっと目が覚めた。って事と、ワタシが自宅を出発した事を伝えると彼は早くないか?って事を言ってたのですが、用事がある事を伝えて納得して貰ってからの出発なのですが、バス停に到着して、追跡を見ると遅延が凄いのですが、運良く2停前でした。直ぐにバスが来てくれて混雑が激しいので、腰も痛むのですが繁華街で一旦降りる人が多いので、2停ですが痛みを堪えて立った状態での移動でした。

予測通りに繁華街で大勢が降りて行くのですが、無事に座れたし次の駅ではもっと沢山の人が降りて行ったので、座る場所を移動して終点の博多駅に向かいました。到着して最初にいつも行くブランド店で限定のコンパクトを買ってファンデーションの素材が変わったので、色々と試したくなってお願いをするのですが、座席も空きが出て来たので直ぐにワタシがいつもお願いしているスタッフさんに担当して貰いつつ以前と違った仕上がりではあるのですが、色々とやって行く事で、粉物感が無くて伸びが良くて最後に粉を付けないでいる事で、チークも映えるし塗った感も無いので、来月になったら買う方向で行くのですが、色々とある事でもあってお金が入ったら買ってみよう。って事は思っています。でも、いつになる事やら・・

メイクもして貰ったので、いい仕上がりでしたが、彼がワタシがカレンダーを注文して貰ってたので、預けたお金を使ってしまったので、お小遣いをはたいて行く。って事とか色々とあるのですが、次に行った先は母のお使いで買い物をしてましたが、時間を見ると彼が来る時間になるので、待ち合わせ場所に行き彼に到着した事を伝えて待つ事としましたが、移動中・・って事で、待っていると思ったよりも早くに到着してくれたので嬉しかったです。


そして、百貨店に行きチョコを買って無事に本日の予定ミッションクリアでしたが、お昼をバーガーにして、彼がバスで帰る。って事なので、時間を見ながら行くのですが、無事に乗れて座れて安心して彼の自宅近くまで行く事が出来ました。降りてからは、カレンダーの引き取りに行くので、彼名義なのでお金を渡してワタシは外で待っているのですが、出て来ないので不安になったのですが、無事に戻って来てカレンダーも受け取り彼の家まで行きました。

到着してからは、お昼を食べて彼にお願いをしてDVDを見せて貰ってましたが、楽しみに見ていて色々な感情が湧き出てしまいました。DVDもあっと言う間に終わってからは、クスリを飲んで、彼が色々な動画等を見せて貰っていたのですが、クスリが切れたみたいでずっと頭痛がしてたのですが、彼が気付いたのか?横になれ。って言うので、言葉に甘えて横になって、腰の痛みもあるのですが、何とか横になるのですが、気分が落ち着かなくて眠る事は出来なかったのですが、帰宅時間まで横になる事となりました。

時間も20時なので、準備をして直ぐに出発ですが、帰るのも嫌ではありましたが、いつもの事なので諦めて帰宅の道ですが、ゆっくりゲームをプレイしつつバス停に行くと、1本前にバスが目の前に居て乗り遅れてしまい、彼は次もあるから・・って事で、彼もバスの追跡をしながらゲームをやっていて、遅延有りだけど直ぐに来るから・・って事でした。やっとバスが来て余裕で座れたのですが、彼も見送ってくれたので嬉しかったです。色々とありますが、やっと最寄りに到着をして帰宅ですが、家に入ると夕飯を待っている事では無く、部屋で荷物を降ろしてPC起動の充電やりつつ親に挨拶をすると、冷凍のちゃんぽんを食べてたみたいで、ワタシも同じ様に冷凍食品を・・って事なので、直ぐに準備をして作って21時頃食べる事となりました。

食後は、クスリを飲んで母と少し話をしてワタシも体調が悪いので色々ですが、母に伝えると頭痛持ちだからだよ。って事を言われました。でも、クスリが効かないんだけどなぁ~って思いつつ、母と話をして父が洗い物をしてたので、一緒にやってくれるかと思ったら、やってくれなくて、自分たちの分だけ洗い物をしてました。諦めて自分で洗い物とメイク落としをして、薄塗なのに水が濁らない。って事で、新商品の脅威を感じました。そして、スッキリしたところで、洗い物をして直ぐに部屋に行き、ブログ作成ですが、頭痛が酷いので上手く書けないし、彼とも通話しているのですが、何というかブログに集中していて珍しく会話が止まる。って事で今、綴っています。明日の打ち合わせもしているのですが、話しが進まないので、明日も逢える嬉しさを抱えて行きたいと思っています。以上、日記でした。

明日は、もっと暖かいので花粉が心配ですが、無事でありますように・・って事で、今日は少し早めに寝ようかな?では、本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« = やりたくても出来ない日々を思う = | トップページ | ◎ 緊張前夜・・・腰痛に来る不安な一日 ◎ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ● 頭痛が続く残念な一日 ●:

« = やりたくても出来ない日々を思う = | トップページ | ◎ 緊張前夜・・・腰痛に来る不安な一日 ◎ »