« ~ 溜め息と鬱からパニック発作 ~ | トップページ | Σ すべてはマネーが絡む事で体調不良になる Σ »

§ 不安と焦り悩みからくる外出禁止令 §

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は雨が降り夜には上がり気温は下がる事無く暖かい一日でした。明日は晴れの予報ですが、少し寒さが出てくる予報となっております。でも、もう春は近いので頑張って行きましょうね。

ブログ更新後、彼との通話で色々としてましたが、気付けば遅くなりつつあった事と、体調も優れない事も重なり彼の言う様に通話を切って寝る事としました。

寝つきは良かったけど、微妙に浅いのか?眠れて無くて結局、起床は10時半でしたが、2度寝も考えていたし、隣に居るハズの父が居なくて、でも静かで・・そぉ~と起きて襖を開けると母が寝ていたので、極力物音を立てずに部屋に行き、灯りもそぉ~っとつけて、予算の組み替えや色々と悩んでいました。彼からもLINEが届かないのですが、それが逆に苛立ちに変わり、お昼過ぎから頻繁に連絡してました。結局繋がったのは13時を過ぎた頃でした。

色々と話すのですが、体調が悪くどうしたらいいのか?って事もあったのですが、頓服飲んで何時に来るのか?って事で、1時間後を設定して着替えて荷物の中に予算組が出来るかも?って事もあったので、色々あるのですが直ぐに行ける準備をして母がマッサージ後に入浴する。って事も言ってたので、母に出掛ける事もあって彼のところ・・って事もあり、早く帰宅する様に・・って事で、出発しました。

そして、無事にバス停に行きますが、丁度タイミング良く乗るバスが来たので、余裕で座って行く事が出来ました。直ぐに到着したのですが、時計を見ると13時半頃だったので、注文してからは、いつもの席に座って自宅でも予算組を作ってたのですが、彼も到着してない事でドリンクを飲みながら、予算組の準備をして喫茶店に居る事を伝えてたので、彼の到着を待っていました。

彼と合流してからは、水曜の面接でExcelのテストをする。って事もあったので、彼が検定を持っているので、教えて貰ってて昨日も教えて貰ってたのですが、彼が到着して予算組も出来ないくらい準備はしてましたが、彼もこれぞタイミング良く到着して直ぐに昨日の続きを本格的にしてたのですが、当初は彼の自宅には行かない。って事だったのですが、色々とExcelの事で、使う物とか最低限覚えて行く事など色々と教えて貰ってたのですが、結果的に自宅で教えた方が早いかも・・って事でした。

ワタシが昼食食べてない。って事も伝えて彼はスーパーで軽く買って行こう。って事で、ワタシのお金を虫食み、挙句自分が欲しい物も買っておいて・・って事で、虫食み返金も出来ないカンジでした。本来なら、昨日返金するハズだったのに物で返す。という事をやってくれたので、余計に心配にはなっていました。ワタシもお金無いのにもっと心配です。

彼が直ぐに帰る。って事で若干雨も降ってましたが、無事に行けた事もあって自宅に行き、直ぐに準備をして色々と動画も見てたりするのですが、色々と考える事もあったのですが、何とか準備をして、直ぐにExcel勉強会&昼食となりました。食事は卵かけですが、久し振りに食べたので、幸せでした。

そして、食後に本格的に勉強ですが、ホボ大丈夫だった事や色々と知らないといけない事とかやっていましたが、無事に行く事で休憩も挟んでいるのですが、体調が悪くなっていて自宅でも頓服を飲んだのですが、あまり上がる事は無かったのですが、何とか無事に行く事ではあるのですが、彼も色々と心配してくれて、少し落ち着いてからは、勉強のおさらいとか色々ありますが、色々と何が一番業務で使うかの話し合いをしていて、少し休むのですが急に鬱落ちして、貧血も起こし、彼が少し横になれ・・って言ってくれたので、横になりつつ時間も19時を過ぎててバスがぁ~ってカンジでしたが、どうにもこうにも動けないので、一旦自宅に連絡して帰宅が遅くなる事を伝えておこう。って事で、自宅に電話してお迎えも嫌。と言っているから・・って事で自力で帰宅する事になったのですが、完全に硬直していて、血の気も引く・・ってところで、色々ですが、彼が今の状態で勉強無理・・って事で、頓服飲んで帰宅しよう。って事にもなりましたが、薬を飲んでも気分が落ち着かないので、彼に相談して、もう一度電話しよう。って事で、電話すると父が出て迎えに行くから・・って事で、薬も効いてたみたいで眠気もあったのですが、眠る事は無くて父が来たら彼に電話をお願いして、何とか待って貰う事としました。

色々ありましたが、10分待つ。って事を約束されて、彼はまだ大丈夫だよ。って言うのですが、気合で荷物を片付けて直ぐに彼が荷物を持つから行こう。って事で、コートマフラーで行くのですが、父が謝ってて彼に見送られながらの帰宅でした。自宅に戻ると母が機嫌悪そうにしていて、父がワタシの夕飯を作っていて、最小限の準備をしてました。足が若干ふらついているのですが、気合で立ってました。食事も出来て、直ぐに食べてからは、お皿などを台所に持って行き、布団を敷いて薬も飲んで直ぐに部屋に行き、彼に連絡をした後にブログ作成となりました。

現在も鬱の状態が思わしく無く、明日も仕事が無い事もあって金銭面で苦しんでいるのですが、無事に行けるのか?って事も問題としてあって悩むところです。彼は夕方出て来て・・って最初は言ってましたが、頻繁に体調を崩すので母が外出禁止・・って事を言いだしたので、困っているのですが、一日も早く体調を良くして行き色々と頑張って行けたら・・って事は思っています。って、事で明日は自宅で静養ですが、火曜は通院なので色々あるのですが、乗り切って水曜の面接に乗り込んで行けたら・・って思っています。以上、日記でした。

明日はどうなるのか解らないのですが、色々と悩み考え色々とやりつつ予算組と彼が貸してくれたExcelの本があるので、ひたすら勉強しよう。って思っています。では、本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ~ 溜め息と鬱からパニック発作 ~ | トップページ | Σ すべてはマネーが絡む事で体調不良になる Σ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: § 不安と焦り悩みからくる外出禁止令 §:

« ~ 溜め息と鬱からパニック発作 ~ | トップページ | Σ すべてはマネーが絡む事で体調不良になる Σ »