« ● 仕事がやりたいけど決まらない今 ● | トップページ | ξ 緊張の日がやって来た ξ »

☆ 一日を満喫出来た楽しい日 ☆

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は天気も良くて若干肌寒い一日でした。明日も天気が良い予報なので、気温も少し上がる予報にもなっているので、過ごしやすさを感じる一日になりそうです。

昨日は、愛媛ラジオ主催の公開録音に参加してきて、最前列に座り楽しい2時間半を過ごしていました。最後のお土産獲得でジャンケンをしたのですが、彼が1度勝ち2個中1個をゲットして嬉しそうでしたが、最後のお土産で坊ちゃん饅頭が10人に・・って事で、彼が参加出来ないので、ワタシが変わって参戦ですが、ことごとく1回目のジャンケンで負けてしまいました。チョット彼には申し訳ない事も思いました。でも、直ぐに解散となり彼と一緒に行くのですが、お互い途中でお手洗いに行きたくなり、大急ぎで探して行くのですが、お互い見つけた時は互いの事を無視して駆け込む・・って事になりました。でも、お互いスッキリして何かいい店・・って探すのですが、途中で牛丼店を見付けて直ぐに入り、やっとの食事となってホットしたのですが、食後はファーストフード店にてドリンク注文して1時間色々と話ながら楽しく過ごす事が時間も遅くなるので、切り上げようか・・って事で、お互いに帰宅してバスが来たところで、彼と別れて無事に座っての帰宅でした。

帰宅してからは、色々とメイクを落としたり、着替えたりするのですが、母が帰宅を待っててくれたので有難いと思いつつワタシの準備が終わる事で、母も就寝の準備をしたようでした。彼も無事に帰宅してからは、少しだけ色々と通話で1時間話して、0時になって明日のスケジュールを決めて通話を切って、他にも色々とやりたい事があったのですが、明日彼は履歴書作るので・・って事を言ってたので、その様に準備をして明日やろう・・って決めて、就寝としました。でも、意外とスーっと眠れたので良かったです。

そして、今日は意外と早くに目が覚めて時計を見るのですが、10時過ぎだったので色々と悩みましたが、2度寝も出来なくて結局起きて携帯を立ち上げてリビングに居る母にも挨拶をして、朝食の準備も出来てたので母と話ながらガッツリと食べてしまいました。食後、彼は寝ているみたいで、準備のやりようも無く彼のコチャを荒らしていました。

彼が起きたのは11時過ぎで30分くらいやり取りして待ち合わせ場所を決めて、直ぐに準備をしてバスの時間も調べつつ、バックは詰め替えるのもなんだなぁ~って事も思ったので、昨日のままにして、中身を一部変えて彼の到着時間を踏まえてバス停に行くとしました。

バス停に到着して、今日もヤフオクドームでコンサートがあるので、遅延が激しいのですが、10分遅れで到着でしたが、座れたのでラッキーでした。到着間近で彼が信号待ちをしているところを見付けたので、バスを降りて直ぐに信号も青だったので走って喫茶店に行くと彼が会計をしてました。無事に彼に逢えた。って事と、彼が気付いてくれた事はもうホントに嬉しくて荷物を席に置いて注文をして彼と色々と向き合う時間となりました。結局、色々な事を話をして2時間くらい話して、場所を変えて博多駅に行き、お互いに用事を済ませてから昼食となりました。食後は、直ぐに彼の自宅に歩いて帰宅となり、楽しい時間ともなりました。

自宅に到着してからは、色々と要る物を出してまったりと動画を見ては色々と話をしていたのですが、時間は酷な物でフト時計を見ると滞在時間残り1時間となり、彼には言えなかったのですが、昨日と今日で明日からは会えないので、どうするのか?って事で悩んでいました。記念日も無事に迎えられるのかも心配ですが、明日から金曜に送付した履歴書の選考が始まるので、正直緊張している今でもあるのですが、無事に面接してくれる事を願うしか無く、次も決めて行く事にもなるので、色々とあったのですが待っているだけではあるのですが、求人を見て次の事も考えているのですが、金曜に応募した先は自分的に行きたい部門でもあったので、ガチなのですが色々と考えて行く事で無事に行くのか?って心配もあるのですが、祈るしか無いし、仕事もやりたいので願いが叶うなら色々とやって行きたい・・って事は思っています。


明日は別の事もやらなくてはいけないので、気長に待ちつつ自分の作業をやって行こう・・って事も思っています。あっと言う間に帰宅しなくてはいけなくてお互いにバタバタと行くのですが、バス停に行く時の最後の信号で1本前のバスが来たのですが、彼がダメ元で走って行け。って言うので、信号を走って行きそのまま猛ダッシュでバス停に行き、運転手さんが気付いてたみたいで、待っててくれて乗る事が出来ました。彼も気付いてくれて見送って貰えたので有難いと思ったけど、気分はとても寂しかったです。

無事に到着して、自宅に戻るのですが、夕飯の時間になってて急いで準備をして携帯も充電してWi-Fiも充電してPC立ち上げて・・って事で大急ぎで両親に挨拶をして直ぐに食事となりました。でも、思ったより空腹になってないのですが、時間的にも食べないといけないので食事をして直ぐに薬も飲んで片付けも終えて寝る準備をして直ぐに部屋に行き直ぐにブログ作成となって、彼も帰宅したので今は通話をしながら楽しく過ごしています。色々と残したい事もあるのですが、また明日にでも小出しで書けたら・・って事を思っています。以上、日記でした。

明日は順調に行く事と、面接の日時が決まる事を願って緊張しながら色々とやって行けたら・・って事で、明日から日々がドキドキですが無事にやって行こう。って事も思っています。明日は良いお知らせが出来るといいなぁ~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ● 仕事がやりたいけど決まらない今 ● | トップページ | ξ 緊張の日がやって来た ξ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ☆ 一日を満喫出来た楽しい日 ☆:

« ● 仕事がやりたいけど決まらない今 ● | トップページ | ξ 緊張の日がやって来た ξ »