« 〇 驚きの面接となった 〇 | トップページ | $ ガチで行ってやるぜぇ~就活励む日 $ »

Ψ チョットした休日に何を感じるか Ψ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。チト早くに更新です。今日は予報通り大荒れの一日でした。時折突風の音や、雨が叩きつける音など・・大荒れでした。明日のお昼頃まで続くとの事で、心配なのですが、早く落ち着いた日々に戻って貰いたいですね。該当地域にお住まいの皆様も予報には気を付けてお過ごしください。

ブログ更新後、彼が無事に帰宅していて少しお喋りでしたが、我が家が夕飯になって手伝う事になって通話を一旦切って手伝いながらの母との食事でした。食後は、直ぐに片付けて洗い物も済ませて部屋に戻り、彼にOKを伝えてからの通話再開でしたが、日曜の眠剤が残っていて、疲れから来る眠気と眠剤の眠気で大変でしたが、彼も事情を知っているので、23時になり薬を飲んで彼が直ぐに寝ろ。って言うので、ワガママ言っている場合でも無いとも思ったので、通話を切って軽くゲームをやって寝る事にしました。

寝つきも良くて覚醒もあったのですが、グッスリ眠る事も出来たのですが、10時前には目が覚めて起きてしまい、リビングに行くと両親が待っているかの様に居たので、直ぐにコーヒーを作って朝食ですが、軽く食べてクスリを飲みしばらくはリビングに居たけど、両親が韓国ドラマを見始めたので、部屋に行き携帯で求人見たりしていたり久し振りにSNSに滞在してみたりするんだけど、何というか暇だった・・彼からも時々メッセージが届くんだけど、彼は今日就職説明会にこの荒れている中行くんだけど、心配でした。

しばらくSNSに滞在してか携帯で軽くサクッと求人情報を見ていたりゲームをしてみたりするのですが、気分的に落ち着きが無くて色々と考えるのですが、気付いたらお昼の時間になっていたので、父が買い物に行っている間に母が昨日の夕飯の残りの味噌汁を出してきて無事に机に並べて父の帰宅を待ち、家族揃ってのお昼となりました。

食後は、直ぐに就活をPCで行う為、部屋に行きPC立ち上げて色々と30分くらい見ていたのですが、彼がヘトヘト・・ってメッセージが来たきっきり音信不通だったのですが、SNSにも顔を出さねば・・って事を思ってメッセージを入れるのですが、偶然友達が居たので色々と助けて貰いながら行って色々と返事が来るのを待つのですが、彼の事も気になるので、メッセージを送るとこれから事業所に行く。って事で、少し気持ちが寂しくなりました。明日、彼はやっとの面接なのですが、疲れさせてどうするの?って事を言いたくなりました。当分夜までは通話は難しそうです。

そして、友達からSNSを通して色々と聞くのですが、解決しました。ブログを更新したらチョットやってみようと思っています。でも、よ~く考えてみるとWEBでの問い合わせみたいだから少し心配なのですが、何とか頑張ってみようかな?って事も思うので、これからSNS人口増えてくるので、こちらもサクッと出来たらいいのかな?って思いつつ、やってみるかな。って事を思いました。

それにしても、今日は暇でした。とは言ってもPCで案件を探していたのですが、いいのが1件見つかったのですが、色々と考える事もあって悩むのですが、まぁ~金曜まで待って昨日の応募先から連絡が無かったとしたら、応募する。って方向でやってみようかな?って事も思いました。色々ある中での見つけた案件なので、応募も多いとは思うのですが、無事にやって行く事も含めて色々とやってみます。

とは、言ってもこれから何をしよ。ほぉ~んと色々とあるから気分が落ち着かないし、かと言って眠気も無いので、昼寝する事も出来ないのが一番心配なのですが、現在まだ16時半になろうとしているのですが、色々と考えて行き、やる事をやらないといけないのですが、色々と考えて今日は20時~毎週楽しみにしている番組があるので、見ながらスッキリして彼との通話をやって行こうと思っています。でも、まだまだなので暇にも感じますが、まぁ~この数日眠れてない・・って言うか、薬も効きすぎているので、色々と大変だったのですが、やっと薬の呪縛から解放されたし、眠剤を飲む事もNGになったので、少し考えてしまうのですが、シッカリと考えてやって行こう。って事も思っています。


さぁ~て、これから何をするやら・・ってところですが、色々とやる事も増えたので上手く行く事を考えてやって行こう。って事も思っています。彼が無事に戻って来ますように・・何も無い中のチョットした休息の一日でした。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« 〇 驚きの面接となった 〇 | トップページ | $ ガチで行ってやるぜぇ~就活励む日 $ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Ψ チョットした休日に何を感じるか Ψ:

« 〇 驚きの面接となった 〇 | トップページ | $ ガチで行ってやるぜぇ~就活励む日 $ »