« Σ 仕事が入らず就活の疲れにゲーム日和 Σ | トップページ | Θ 覚醒に悩み就活に悩み・・ Θ »

§ 途中覚醒で気分悪し §

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は天気も良いけど少し風が冷たい一日で、夜はググッと冷え込んでいました。明日も寒い予報なので心配ですが、無事に休日を過ごしたいなぁ~って事も思っています。

ブログ更新後、直ぐにPCを消して彼との通話も少し延長して打ち合わせも簡単に終わらせてからお互い就寝でした。薬も飲んでて眠気が無いのですが、少しゲームをやったりするのですが、イマイチ出没が無くて気分転換にもならなくて・・結局、寒いので布団に入ったら暖かくなって眠れるのでは?って思ったので、一か八か布団に行きゴロゴロしてました。

気付いたら眠ってたのですが、時間は定かではないのですが一度目が覚めて2度寝するのにカナリ時間も掛かっていた状態で、布団から出るのも親が起きてしまうのでは?って思ったので、薄っすら眠気が来たところで浅い眠りではありましたが、無事に寝る事が出来ました。

次に目が覚めたのは10時頃ではあるのですが眠気と時間とでゴロゴロしながら格闘してたのですが、結局眠れないし無理して起きてリビングに行き、ワタシの分の朝食もあったので、軽く食べてクスリも飲んで、直ぐに携帯を見ていたのですが、彼が動きます。って事のメッセージがあったので、布団を片付けてからは少しの間部屋で充電しながらゲームをしてたのですが、待ち合わせの事もあるので、身支度をしてみて彼からの返事を待つのですが、やっと返事が来たので、直ぐに行けると伝えたのですが、最初は新幹線口の所にしてたのですが、遠いので近場にして欲しい・・って事を伝えてみるとOKが出たので、直ぐに準備をしてバスの時間も確認して出発となりました。

ゲームも新種が出ている事もあり、楽しみが増えているので時間も見つつバス停に行ったのですが、思ったよりも遅いので軽く移動するとスポットもあるので、バスが来るまで冒険してました。冒険も終わって追跡を見てみると2停前だったので、遊びに夢中にはなってたのですが、直ぐにバス停に戻って行くのですが、タイミング良かったのかなぁ~?無事にバスが来て混雑もあったのですが、いい位置に空いている席があったので無事に座り、終点の博多駅に行きました。小まめにメッセージを送ってたので、到着した事を伝えてゲームの続きをやりながら待ち合わせ場所に行き、無事に彼と逢って色々移動するのですが、何となくお昼の買い物をしてからは、一旦休む。って事で喫茶店へと行き、30分くらいで店を出て対岸のコンビニで色々買って彼の自宅へと行きました。

無事にゲームをやりつつの彼の家にお互い同じゲームをやっているのですが、お互いにいい物をGET出来たので楽しい時間でした。色々あったけど真っ直ぐ彼の自宅に行き、ゲームも納得出来たところで彼の部屋では色々と整理をしてました。無事に行ったのですが彼の方が持っている事で悔しい思いもしたのですが、彼がお昼どうする?って事で、直ぐに納豆にする事を伝えて準備をしてくれて直ぐに食事となったのですが、美味しくて沢山食べゆっくりと食事をした後に彼が昼食となりました。

食後は、動画を見たりするのですが、見逃した物も見れたので良かったです。一通り見てからは、彼が色々と見ていたりするので、寒気も感じた事で彼にお願いして毛布を貰って彼の万年床の布団にバタッと倒れる様に横になりました。若干の眠気もあるのですが、眠れないのですが、横になっているのも気持ちが良くて1時間くらい横になっていました。彼が寝込み過ぎ・・って怒るのですが、このところの睡眠状態が悪いので彼の自宅は一番ホットするので、ついつい甘えてしまうのですが、起きてからは19時になろうとしてたので、大慌てでしたが、帰宅する時間を彼が調べてくれてギリギリの線で行く事となっての帰宅準備でした。

帰る方法としては、彼が博多駅から行く。と突然言いだしてワタシは彼の自宅の近くのバス停・・って事で、一瞬喧嘩になりそうでしたが、彼が解ったよ。って言ってくれたので、近くのバス停から帰る事が出来ました。いざバスが来て乗るのですが、ゲームも彼と一緒にプレイしながら向かっていたので、それなりの物をGETするのですが、バスから彼の姿を追い掛けてたのですが、見失い見送る事が出来なかったのですが、1人でゲームを楽しみつつの帰宅でもありました。


無事に最寄り駅に到着して軽く遊んで帰宅したのですが、帰宅して早々に母が体調悪いから準備をして欲しい。って事で、大急ぎでコートとマフラーを取って直ぐに手伝いに入り、運ぶだけだったので、バタバタしてましたが無事にセット出来た事で部屋に行き、携帯の充電、Wi-Fiの充電、PC起動・・とやって直ぐに夕飯となりました。

食事は母と2人でしたが、色々と楽しく話をしながら食事となり、食後は薬の準備をして食器を片付けていて洗い物も終わらせて無事に部屋に行って彼からメッセージが届いてたので、直ぐに返事を送り通話の準備もしたので直ぐに通話となりつつ、ブログ作成ともなっています。今、とても眠いのですが、眠れるか・・って事が問題なので、少しでも早く布団に行き、眠れる事を願いたいと思っています。以上、日記でした。

来週は夜用事があるので、土曜のブログは早い時間か、前倒しかで決まるのですが、その時はご了承ください。さぁ~て、寝ようかな?本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Σ 仕事が入らず就活の疲れにゲーム日和 Σ | トップページ | Θ 覚醒に悩み就活に悩み・・ Θ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: § 途中覚醒で気分悪し §:

« Σ 仕事が入らず就活の疲れにゲーム日和 Σ | トップページ | Θ 覚醒に悩み就活に悩み・・ Θ »