« ◇ 就活の日々と悔しい日々 ◇ | トップページ | § 途中覚醒で気分悪し § »

Σ 仕事が入らず就活の疲れにゲーム日和 Σ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は天気も良くてポカポカ陽気の気分の良い一日でした。明日は今日と比べて気温がググッと下がり、天気は良いけど寒くなる予報となっています。春一番もドンドン東へと続いていますが、寒さも無くなればいいのになぁ~って感じてしまう今日の心でした。

ブログ更新後、色々とやってたのですが、何となく納得いかない時間となり、翌日の勤務の依頼も無く、明日は休みだ。って事になり、落ち込むばかりなのですが、夕飯も終わって部屋に戻って行きゲームをしたりするのですが、彼からも22時過ぎに連絡が取れて0時近くまで通話をしてました。

彼もそろそろ寝て明日はたくさん寝るといいよ。って言ってくれたので、薬も急いで飲んで彼は眠くなるのを待とう・・って言ってくれてたのですが、彼も色々と就活の準備もある。って事で、通話を終わらせて切ったのですが、寝付けないし寝間着にも着替えて準備はしてたのですが、何もする事も無く布団に行ってゴロゴロしつつ就寝となったのですが、何というかお昼まで休みたかったのですが、ここ2週間の事なのでしょうか?沢山寝るつもりが9時過ぎに起きてしまい、2度寝にもチャレンジしてましたが、眠れないので諦めて起きてリビングに行くとワタシの分の朝食も準備されていたし、コーヒーも冷蔵庫に入ってたので、有難いと思いながら食事をしてました。

食後は、部屋に行って携帯を立ち上げてたので、彼にメッセージを送るのですが、ニュースを見ると今日、いつもプレイしているゲームが進化した。って事で、一気に火が付き部屋でゲームに夢中になって大変でした。履歴書も書かなくては・・って事も思うのですが、ゲームを開いた状態で書いていました。でも、充電の事もあるので一旦落として充電に専念して、履歴書を1枚書き上げてからは、何もする事も無いので悩んでいたのですが、結局ゲームに明け暮れてました。

彼から17時くらいになると思うけど、出て来れないか?って事で、母に聞いてみるとOKが出て夕飯は食べて来て・・って事となり、彼に伝えて時間になるのを待っていました。とは言っても準備も大よそは出来ているので、色々と悩みますがバッテリー持参で行きながら充電もギリギリの線でやっており、昼寝もしたくて布団まで行くけど、ゲームが気になり携帯持参でゲームをしてました。寝ようと思っても眠れないので、諦めてゲームばかりしてました。でも、落ち着かなくて部屋に戻ってからは、両親も出掛ける。って事を言ってたので、行く時間がかぶるかも?って思いつつ、時間までを過ごして16時前に両親は先に行き、ワタシはバスの時間もあるから・・って事で、追跡で状況を見ていけるバスがあったので、戸締りをして出発しましたが、もちろんゲームをプレイしながら早目に出て色々と楽しんでましたが、新しいアイテムがドンドン出てくるので楽しくて1人でワイワイしてました。

信号もいい具合に変わったし、バス停に到着してからは、アイテムが出て来ないのですが、チト移動してみると出て来たので、少しだけバトルして勝ち取りバス停に戻って追跡を見ると2停前で待っていると直ぐに到着だったので、乗るのですが夕方前なのに混雑していて一瞬座る席が無いかも・・って事も思ったのですが、補助席が空いてたので直ぐに繁華街で下車するので、座ってゲームをしてました。2停で到着なのでゲームを楽しむ事は出来なかったのですが、降りるときにドッサリとアイテムの山となっていました。もう、急いで降りてバス停で色々とやってました。

やっとGETしたので待ち合わせの喫茶店に行くのですが、彼が来てないので不思議に思っていましたが、取り敢えず到着を知らせてカフェオレを注文して、元々の予定は17時ですが、彼が来たのは17時半でした。ずっとゲームしながら待っていたのですが、バッテリーのお陰で途切れる事無く出来ていたのですが、彼が到着するなり夕飯の話し合いでした。


最近、3月1日はお互いの距離が縮まった日・・って事が判明したのですが、お祝いじゃないけど、何かしたいよね?って事を話していてその事でも少し話し合いでした。色々ありますが、まだ先なので色々とやって行こう。って事も思い検討となりました。1時間ほど滞在して充電をしながらゲームもプレイしながら彼が地下街で探してみよう。って事で、言われるままに行ったのですが、繁華街なので安い店は無くて結局、定食店に行き高級な店に入って1人1500円の定食での夕飯でした。でも、サービスは良いので安心して楽しい食事となったのですが、時間も遅いのもあったけど、20時前にバス停近くのファーストフード店でドリンクを飲みながら色々な事を話しました。

とは、言っても直ぐに時間になるので彼も21時になるから帰ろう。22時には帰宅出来る様にするから・・って事で店を出てお互いに帰宅となるのですが、ワタシは運良くバスが来たので、彼に背中を押されて別れましたが、ワタシが帰宅したのは21時過ぎでした。帰宅して直ぐに薬を飲んで部屋に行き、先ずは携帯充電とWi-Fiの充電なのですが、バッテリーは寝ている間に充電するので、偶然母が部屋に来たので充電する事を伝えて誤って電源を切らないように・・って伝えて、PC起動してからのブログ作成となりました。

でも、ゲームが気になって大変なのですが、時々開いてはアイテム出現にハラハラしてました。でも、全く出なくてガッカリもしているのですが、先程欲しいアイテムがGET出来たので、まぁ~今日はこの辺かな?って事にしました。彼の帰宅も遅いので、心配もするのですが、22時半にやっと彼帰宅です。直ぐに通話になったのですが、今日の出来事は終わりです。色々とあるのですが、明日は念願のデート日和だし・・って事もあるのですが、色々と計画立ててやって行こう・・って事を思っています。では、日記でした。

メインの仕事の依頼も無く、今日で友達が会社を退社するので、もしもの事を考えてLINE交換してたので、真っ先にいつか会おうね・・って事を伝える事とメッセージも送れたので、良かったと思うのですが、返事も貰えた事は良かったと思っています。でも、ワタシもクビになる事として扱われているのだろうか・・って事も思うのですが、仕事は全力で行っているのに・・って事を思っています。明日から少し寒くなるので、体調管理には気を付けて行きましょうね。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ◇ 就活の日々と悔しい日々 ◇ | トップページ | § 途中覚醒で気分悪し § »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Σ 仕事が入らず就活の疲れにゲーム日和 Σ:

« ◇ 就活の日々と悔しい日々 ◇ | トップページ | § 途中覚醒で気分悪し § »