« Λ 趣味とお餅の間には・・ Λ | トップページ | Φ 不発の一日~就活の日々悩むのみ Φ »

Ω 赤い斑点気になるなぁ~ Ω

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は一日天気も良くてチョットだけ寒い一日でしたが、昨日までの雪が嘘みたいでした。明日以降は、天気は良いのですが、気温が嘘の様に上がって行き、週末辺りには17度になるであろう・・とまで言われている異常気象となっています。急な気温上昇なので、体調管理には厳しいですが気を付けて行きたいものですね。

ブログ更新後、彼との通話に夢中でしたが、時間も遅くなり色々考えてたけど、彼も寝て明日また会おう。って事でした。慌てて打ち合わせして起きたらLINEって事で、薬も飲んでたので、直ぐに通話を切って寝る事となりました。

って、言うのはいいのですが、寝つきが非情に悪くて直ぐに眠れなくて苦戦してましたが、気付いたら寝てたけど、5時過ぎかなぁ~?目が覚めてしまい2度寝も出来なかったのでしばらく起きて真っ暗な家ですが、母を起こすワケには行かないので、椅子に座り軽くお茶を飲んで、一旦お手洗いに行かなくては・・って事で行き、また椅子に座って眠くなるのを待つのですが、冷え込みもあまり感じない状態なので、落ち着いてましたが、ここで座っていても切が無い・・って思ったので、横になったら寝れるかも?って事で、横になりゴロゴロしてました。そしたら眠れたので良かったです。

でも、10時に起床なので両親に叩き起こされて起きるのですが、半分寝ぼけていて起きれなかったけど、時計を見ても10時を過ぎてたので、自分から言いだしているので起きるのですが、今日は布団も畳んでリビングに行くと、父が朝食を作ってたので、手伝いに入って家族揃っての朝食でした。コーヒーは自分で作っていたので、ゴクゴク飲んで朝食もまともに食べてカロリー気にするのですが、美味しく食べさせて貰っているので色々ですが起きて直ぐに携帯も立ち上げてた事もあって土日は基本休みの体勢が多いので、鳴らないかも・・って思っていたのですが、少しの期待を持って電話が鳴るといいかな?って事も思いました。

そして、母がテレビを見てたので一緒に見ていたら彼が起きたみたいで、通知が来たので待ち合わせの確認と時間を決めて急いで準備をして着替えて、荷物も準備するのですが、この数日手に斑点が出る様になり、彼と連絡をする前からいつも座っている椅子なのに、癖で椅子のソファーに手のひらを向けて太ももに甲が当たる様に挟んで座る癖がついているのですが、何が原因かは解らないのですが、急に痒みが出て手のひらの一番柔らかい場所にブツブツが出来て痒いのでかきむしるのですが、その部分が真っ赤になり、治らない・・って事で色々と気にしていた午前中だったのですが、痒み止めを緊急に購入せねば・・って事もあったので、先ずは自宅を出る事を前提として時間も13時出発のバスにしてバタバタと出発となりました。

ゲームをプレイしながらでしたが、イマイチでした。でも、楽しく出来たので良かったと思っていますが、いざバス停に到着して到着時刻になっても来ないし、別のバスが来るので変だなぁ~?って思い、追跡を見たら遅延が更に遅延していて、あと5分くらい待つ状態になって、しかもバスも4停前で殆ど進んでない状態でした。ゲームに切り変えても出て来ないし、他の事をやりながらプレイしてました。やっとバスが来たまでは良かったのですが、ヤフオクドームでイベントがあったのか?子供連れが多く、座る席も無く、ゲームをやりながら立った状態での出発でした。

下車したいのでボタンを押したかったのですが、他にも降りる方が居たみたいで、押して貰えててホットしました。下車駅に行くにも曲がり道やカーブが多くてボタンが押せなかったので、運良く降りる方が居てありがたく思っていました。そして、無事に下車して直ぐに待ち合わせ場所の喫茶店に行き、彼は既に到着をし何やら作業をしてました。でも、無事に合流出来て良かったとは思っています。1時間の滞在で彼の自宅に行く予定でしたが、結局色々とやっていて時間も15時半を過ぎており、彼と一緒に行かないとね。って事で大急ぎで片付けて直ぐに店を出てスーパーで水分買ってバタバタと帰宅となりました。


お互いにゲームをやりながら楽しく彼の自宅に行ったのですが、到着してからは彼がお米を炊いてくれて色々と動画を見てましたが、お米が炊けて卵かけご飯となりました。と言ってもワタシだけなのですが、動画に夢中になりつつご飯を食べて直ぐに薬を飲むのですが、直ぐに薬も塗って痒みは治まっているのですが、赤くなった部分が気になる事となりました。

そして、彼と色々な話もするのですが、彼がPV見てもいいよ。って言ってくれたので、簡単にザックリ見させて貰って2人で色々とワイワイ言いながらみてました。でも、無事に見れたので、良かったと思いつつフト時計を見ると帰る時間になっていて、慌てて準備をして彼も追跡を見てくれたので、今ならイケル。って事で、お互いに色々とやりながら、出発となりました。でも、ゲームをしている余裕は無くて大変でしたが、何とか無事に行った事に関しては良かったと思うし、ずっと彼が駅まで送ってくれているので、帰りも楽しいばかりと思っています。直ぐにバス停に到着ですが、1本早いバスには乗れなくて次を待つのですが、バス停に到着したのも15分くらい前かな?だったので、色々とあるのですが彼と楽しく話しつつ行けた事は良かったと思うけど、今度会うのは水曜なので色々とあるけど楽しみにしていたいと思っています。

やっとバスも来て彼と別れて帰宅ですが、ゲームはいい事があったので嬉しい事を思いつつの帰宅でした。自宅に到着してからは、直ぐに夕飯になって父がバタバタしてたのですが、荷物を置いて携帯とWi-Fiを充電させて直ぐに手伝いに入り、食事となりました。でも、お昼を食べたのが遅かったので夕飯が沢山食べれなくて申し訳ない思いをしました。でも、後々の事を考えると空腹になるといけないので、頑張って食べていると父が片付けを始めたので慌てて食事を終わらせて、手伝いもしつつ椅子の片付けなどをして直ぐに部屋に戻りPC起動させているのですが、待っている間に母が明日抗がん剤治療に行くので、帰宅の関係もあり明日の起床の時間を確認して部屋に戻ってブログ作成開始なのですが、彼からメッセージを送っても返事が無いし、心配だったのですが、喫茶店に篭ってたみたいでやっと返事が来て、マッハで帰宅するから待ってて・・と言われました。待っていたのですが、一向にレスが無くて、22時過ぎにやっと通話となったのですが、何というかまだ外だったみたいで、あと少しで到着するから・・って事で、聞き取れないのですが、5分後くらいで彼が自宅に到着したみたいだったので安心しました。

手のひらの斑点が気になるので彼も調べよう・・って言って調べてくれたのですが、紫斑症では無い。って事も解ったし、自然治癒になるであろう・・的な結果だったし、今一番酷い部分なのですが、反対の手も斑点が出来ている事に気付いて余計に心配だったのですが、もう少し様子を見てみよう・・って事を思いました。

まぁ~当面は気になる部分に薬を塗って対処して行こう。って思うし、先週の水曜に行った会社から合格であれば連絡が来るので色々とありますが、明日は1時間早く起きるので、シッカリと起きて行こうかな?って思っています。以上、日記でした。

明日無事に合格の電話が来るといいなぁ~・・って思うのですが、色々と考えて行きつつやって行かなくちゃ・・って事もあるので、これから簡単に明日のスケジュールを考えて行こう。って事を思っています。では、本日はご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Λ 趣味とお餅の間には・・ Λ | トップページ | Φ 不発の一日~就活の日々悩むのみ Φ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Ω 赤い斑点気になるなぁ~ Ω:

« Λ 趣味とお餅の間には・・ Λ | トップページ | Φ 不発の一日~就活の日々悩むのみ Φ »