« Λ 急な体調不良に迷惑かけまくり Λ | トップページ | Φ 鬱・・鬱・・鬱・・悩む事ばかり Φ »

~ トラブル多発でピンチとなる ~

こんばんわ~^^ちゃみっちです。寒かったぁ~青空は見えてたのに、風が冷たくて・・でも、今週末辺りから再び雨の予報となっているので、心配ではあるのですが、明日無事に行ける事を考えて行こうと思っています。

ブログ更新後、直ぐにPCを消して通話は延長でしたが、体調も悪いので色々と具合も悪くなってたので、彼も薬飲んで早く寝よう。って言ってくれて寂しかったのですが、大人しく寝る事にしました。

寝つきも良かったし、グッスリと眠れました。起きたのは10時過ぎでしたが、リビングが賑やかになってたので、自然と起きてリビングに行ったのですが、母が通院だったようで朝食を買ってくれてて美味しく食べる事が出来ました。食後は、薬を飲ん両親に「養子」について軽い気持ちで聞いたのですが、チト癇に障ったみたいで家族会議になり、色々と責められてました。しかも、母になるのなら色々と心と体力の準備も必要だし色々大変なんだ。って事を言われました。確かにそうなのですが、色々考えていましたが今自分が感じている事を言われて子育ても難しい。彼の実家の事情も納得行かない。など・・色々と話が発展してました。でも、いつもなら反論したいところですが、長男の嫁は甘くない。って事もあって出来るハズが無い。とも言われました。色々と考えるのですが、一言一言が悔しいし自分の中でも解消出来て無い事もあるので、気付いたら泣いてました。でも、色々だと思いますが夜彼と色々と話し合ってみよう。って事も思うので、夜が楽しみでしたが、話し合いはお昼過ぎまで続いてたので、ツライ時間でもありました。

時間も14時前になって父が昼食買いに行く。って事で、軽そうな物を頼み、全員分が決まってから父が買い物に出掛けて行き、母が言えなかった事。って事で、色々な忠告もありました。でも、彼には色々とお世話になっているのに、3年の交際で親の事で反対。って言われて何も言えないし、両親は彼の弟妹が30歳を過ぎても結婚しない事だ。健常者なら長男に求めるのではなく他の弟妹に言わせるハズだろ。と言います。でも、本人たちが結婚する気分では無い。って事についても変だ。って事で、色々と言われている事で言葉が出ないのも確かではありました。

食事していても会議が続いてたので、食事も食べにくいカンジもあったのですが、もう婚活には行きたく無くて彼とずっと添い遂げよう。って事も思うので、今も交際しているのですが、何というか色々あるけど、考える事も多くて気分が落ちました。食後からは、両親が韓国ドラマを見てた事もあったので、部屋に行き携帯を立ち上げて沢山通知があったのですが、一気に充電が足りなくて慌てて充電したのですが、両親が出掛けるから病院まで送ってあげる。って事で大慌てで準備をして、携帯片手に家を出ました。

ゲームしながら車に乗って病院に行くのですが、近くで止めた状態で車を降りたのですが、無事に到着して受付済ませて診察待ちでゲームをやってました。混雑してたのですが、意外と早く呼ばれたので、診察室に行き色々な事を話していました。プロラクチンの事、中途覚醒の事、色々と言ってましたが、今日は体調も悪いので愚痴的な事も伝えたりするのですが、色々と意見を聞いて納得したところで診察を終える事となりました。

支払後は、薬局ですが、いつもは時間が掛かるのですが、ゲームも楽しんでたのですが、充電も大変で心配しつつ薬も呼ばれたので、受け取り支払を済ませて行きつつ帰宅となり、楽しくゲームをやりながら行く事が出来ました。そして、一番アイテムが出るところで、GETした途端に友達から電話が来て色々と楽しく話をしてました。そして、色々と話して楽しかったのですが、良い情報も聞けたのでまた色々と聞けたら・・って事も思っていて自宅にも到着したのですが、両親の帰宅と同時でしたが、通話してたので先に自宅に入って直ぐに通話準備をして通話再開でしたが、色々と聞く度に心が痛くなりましたが、友達にも好きになってしまったから・・って事も言いました。でも、思っている事以上にもっと伝えないといけないのですが、言葉が出ませんでした。今日は色々と考えていますが、キツイ一日だったなぁ~って事を思います。

通話を切ってからは、少しグッタリしてたのですが、PCを立ち上げているのですが、ブログ作成の前に日雇いを探してたのですが、案件自体が無くてまた待ちの状態でした。結局諦めてブログ作成に入ったのですが、イマイチ思いつかなくてゆっくりと綴る事にして途中で夕飯になって食事に行き、色々とプチ会議になったりするのですが、食後のクスリも飲み終えてから直ぐに部屋に行き、ブログ作成の続きですが、彼からメッセージが届いてて無事に行ったけど、少し待たされたけど無事に通話が出来ました。だけど、携帯の充電器がど~も壊れてたみたいで充電も出来ない状態で、彼が色々と調べてくれています。でも、色々あるけど無事に行って良かったです。

明日は極寒の様ですが、そんな中事業所から呼び出しがあって14時までに事業所に行かないといけないので、大変なのですが、風邪も治りかけているので悪化しないようにシッカリと話をしてきます。さぁ~明日は大騒ぎですが、無事に行く事を願って充電器も買い、彼も合流してくれるので安心をしつつ楽しい短いデートだけど出来るので安心しています。って事で、日記にします。充電出来るといいなぁ~って事も思うので、良い物をGETしなくちゃねっ。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Λ 急な体調不良に迷惑かけまくり Λ | トップページ | Φ 鬱・・鬱・・鬱・・悩む事ばかり Φ »

ともだち・友人」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141126/69196927

この記事へのトラックバック一覧です: ~ トラブル多発でピンチとなる ~:

« Λ 急な体調不良に迷惑かけまくり Λ | トップページ | Φ 鬱・・鬱・・鬱・・悩む事ばかり Φ »