« ξ 号泣ばかりの一日だったような・・・ ξ | トップページ | ~ トラブル多発でピンチとなる ~ »

Λ 急な体調不良に迷惑かけまくり Λ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れたり曇ったりの一日でしたが、夜も思ったよりも寒く無くて過ごしやすい一日でした。明日は微妙な天気になる予報のようですが、何とか無事に一日が過ごせたら・・って事を感じています。

ブログ更新後、少しだけ彼と話してたのですが、色々と「養子」について真剣に話し合いをしてましたが、色々とあるのですが自分が未熟で母になる自身とか、もし妊娠して産む事の恐さ等彼に本音で話をしてワタシは泣き出してましたが、お互いに大事な事なので色々あるのですが、彼も理解してくれているけどワタシの事を伝えてお互いに頑張って行き望み通りに子供が居たら・・って事も考えているのですが、彼もゆっくり話し合ってお互いに就職もしてやって行くしかないよね?って結論が出ました。

そして、時間も0時を過ぎてたので、彼も色々と気遣ってくれて薬飲んで寝よう。そして、また明日色々と話をしよう。って言ってくれたので、通話を切って寝る事にしました。意外と直ぐに眠れたし、グッスリ長く眠れたので助かりました。起きたのは10時過ぎでしたが、直ぐには起きれなくて、眠気が強いのですが彼のところに行く前に入浴・・って事も決めてたので気合で起きてリビングに行くと父は仕事で不在だったのですが、朝食も軽く食べて落ち着いた頃に彼から連絡が来たのですが、音信不通になって入浴する事も伝えて大急ぎで入浴の準備後行ってダッシュで済ませて着替えつつ彼が起きているのか心配だったのですが、着替えて直ぐに出れる時間があったのですが、彼と音信不通になってて2度寝したみたいで、何度も電話をしてみたのですが、相当かけてやっと繋がって携帯を無くした。待ってて・・って言うので、待っていると見付かったみたいで、待ち合わせ場所を決めて次のバスで行く。と伝え、通話を切りました。

追跡で色々と見ているのですが、ゲームをやりながら行きたかったので、セットして追跡を見ながら行く事となりました。やっとバスが接近になったので直ぐに出て行くのですが、いい具合に進めてバスの到着を待つ出発でもありました。バスが来て直ぐに乗れたし座る事も出来たので、今日は終点の博多駅まで行くのですが、彼も待ち合わせ場所に向かっている姿がバスの中で見れて少し嬉しくて到着してからは、直ぐに駆けつけて合流となりました。

向かうは喫茶店ですが、ゲームをやりながら向かって直ぐに喫茶店に到着して少し話して落ち着いてからは、注文した昼食を食べて飲み物を飲みつつ彼は履歴書の自己PRを書いてました。色々とアドバイスをしてましたが、彼も納得してくれてワタシの意見を採用してくれた状態でPR書いてました。完成してからは、確認してみたのですが、出来が良くて安心でした。そして、彼も納得してたみたいで片付けを始めて飲み物を飲みつつ色々な事を話してましたが、今日も自宅に行くにはバスで行く。って事で時間もあまりないみたいですが、バタバタと片付けてバス停に急ぎ行き彼の自宅近くまで乗って行き、コンビニで夕飯を買って軽い飲み物も買って彼の自宅に帰宅となりました。

帰宅してからは、お昼の薬を飲んで彼が色々と動画を見せてくれたのですが、何とか無事に行く事で夕飯を食べ終わるまでは良かったのですが、急に腹痛に襲われ大変でした。色々あったけど、時間も帰宅時間になっていたのですが、腹痛も出てたのですが、吐き気と頭痛が酷くて余計に大変でした。彼は帰るなら博多駅がいい。って言うのですが、腹痛もあったりするので、歩くのは困難で時間を追う毎に吐き気だったり頭痛だったりしていていつ帰宅出来るかも解らないので母に連絡してお迎えに来て貰う事をお願いしてみたのですが、母は治ったら帰宅するといい。って言うのですが、これ以上彼に迷惑掛けられないし父が居る。って事もあったので、母から父にお願いをして貰いOKが出たので、大人しく待つ事として極力温める事も大事なので、毛布に包まって父からの連絡を待ちました。

そして、グッタリとしたワタシでしたが、父から電話があって直ぐに動く事が出来なかったのですが、少し待ってて貰ってから埒が明かない事も解ったので、直ぐに片付けと準備をして彼と一緒に父の所に行き、母が以前から彼に渡したい物がある。って言ってた品物を彼に渡している間に車に乗り込み彼に帰ったら話そうね。って約束をして彼としばらく逢えないので、寂しかったです。

それからは、ゲームをやりながら行くのですが、アイテムも出ないし欲しい物も出て来ないし、困った状態でしたが自宅近くで突然出没してレア物がGET出来なかった事は今でも悔しい思いをして、色々ありますが他にも欲しいアイテムもあって出没したのでシッカリ押さえてからの帰宅でした。自宅に入って直ぐに母に挨拶をして、父にもお礼を伝えて直ぐに荷物を降ろしてPC起動させて夕飯後のクスリを飲んで布団も敷いて直ぐに部屋に戻りブログ作成となりました。

でも、開始頃から彼との通話も始まり、順調にブログ作成進んでいます。でも、こんな時間でもあるのですが、今日はいつも感謝している彼ですが、今日はいつも以上に感謝をしている一日だったようでした。って事で日記を終わります。明日は彼の運命が掛かった日でもありますが、お互い通院なのでお互いに良い結果が出る事を願いたいと思います。では、本日はご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ξ 号泣ばかりの一日だったような・・・ ξ | トップページ | ~ トラブル多発でピンチとなる ~ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Λ 急な体調不良に迷惑かけまくり Λ:

« ξ 号泣ばかりの一日だったような・・・ ξ | トップページ | ~ トラブル多発でピンチとなる ~ »