« ● 法律に縛られる日雇い事情とは ● | トップページ | Λ 急な体調不良に迷惑かけまくり Λ »

ξ 号泣ばかりの一日だったような・・・ ξ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は変な天気でした。昼間は晴れていたのですが、日が暮れてから急に雨が降り出しチョット大変でした。明日も午前中は雨の予報になっているので年明け早々に雨ばかりが続く事で出掛けるのも大変になる嫌な連休となりそうです。

ブログ更新後、彼と通話・・って言いたいところでしたが、時間も0時を過ぎててお互いに寝る時間だよね?って事で、薬を飲んで少し話してから明日の事は明日決めよう。って事で、通話を切って寝る事にしました。ワタシとしても少し眠気が来てた事もあるので、布団に行くと意外と早くに寝つけたので良かったと思っています。

そして、途中覚醒無しでグッスリ眠り、10時過ぎに起きる事が出来ました。でも、彼にメッセージを送って軽く食べてクスリを飲んでからは、彼から起きた。ってメッセージが届いたので、やり取りしてましたが、途中から音信不通になり、身動きが取れなくて待っている間に父が仕事に行ったので、母と2人でしたがワタシ的2度寝だよね?って思い、待っている間母と病気の事や、世間話をして途中で電話してみたりしてましたが、彼が無反応なので1時間くらい待ち、その間母と話をしてました。まぁ~こんなゆっくりする事もあまりないので、本当は入浴しようか?って事も考えてましたが、彼がいつ起きるか解らないので、連絡が取れるまで直ぐに出れる様に準備をしたりしていると、彼から電話があってやっと今日の打ち合わせをする事が出来ましたが、喫茶店で待ち合わせ。って事だけ決めて通話も切って急いで通話を切って着替えて何もせず追跡を見ると1本いい位置に居たので、大騒ぎな状態で出発する事となりました。

でも、ゲームをやりながらなので、時間も気にしてましたが、まぁ~いいカンジでゲームを楽しみつつ信号もタイミング良く渡れたので良かったのですが、今日まで道具が貰えるアイテムがあるので、狙っていたけど貰う事が出来なくてチョットガッカリなバス待ちでしたが、意外と直ぐに来てくれて、彼の元に行くのですが、最寄り駅に到着する頃に彼も到着したので、ワタシは最寄り駅近くの信号待ちで追いかける様に降りて直ぐに彼と合流となりました。安い物を注文して席に運び彼は履歴書を作る。って事で、ワタシは大人しくゲームをしてました。履歴書書きは集中が必要ですからねぇ~・・時々様子を見ながら大人しくしてたので、彼が書き終えてからは、会話復活ですが履歴書用の自己PRの下書きが無い。ってパニックになっていたのですが、結果的に忘れたみたい。って事もあったのですが、1時間以上の滞在で彼も出る。って言ってたので、片付けて店を出てスーパーで軽く買っての帰宅でした。

やっと彼の家に到着して、ゆっくりするつもりで軽く荷物を出していくのですが、動画とか色々と見てましたが、彼が見て欲しい番組がある。って事で、見てたのですが、その番組のテーマが「養子」でした。養子の子供でしたが、一言一言が胸に刺さり最初から号泣でした。ワタシも40歳を過ぎて妊娠は難しい。って言われている事もあり日頃から彼と話し合いをしている課題でしたが、実際に貰われた子供達の感想などを聞くと混乱もあって余計に悩み色々と心で考えて番組が終わってもワタシの涙が止まる事はありませんでした。

そして、彼としばらく色々と考えて行くのですが、答えが出ないままでした。彼も思う事で色々とあったようでしたが、ワタシが落ち着くのを待ってくれました。自分の気持ちも素直に伝えているのですが、彼もゆっくり話し合おう。って言ってくれて気分を変える事を頑張りました。

まぁ~こんな事もあったのですが、色々な話をして楽しかったのですが、お昼も食べたし薬は忘れていて慌てて飲む。って事だったのですが、時間も19時前にいつの間にか彼が夕飯のカップ麺を作ってくれて食べました。もっと食べたいのですが、まぁ~ダイエットの身なので、我慢する事にして、彼と色々と話をして今日は色々な事を話しました。満足度としてはイマイチでしたが、余計な事をするのも少ない時間で色々と話が出来た事は良かったです。

そして、帰宅しようとするとバスが無い・・ヤフオクドームで嵐のツアーがあったので、渋滞なので、遅延してたりして進むべきバスが無くて一旦自宅に連絡して、父不在で帰宅出来ないのですが、しばらく様子見ていると無事にバスが動き出したので、少し遠回りする形で博多駅に行く事になり、雨の心配もあったのですが、ワタシは傘を持ちあわせて無くて彼が傘を持って博多駅まで行きましたが、駅に到着して直ぐ土砂降りの雨だったので、彼が慌てて傘を出してくれて助かりました。

バス停に到着してからは、乗れそうな位置について待つのですが、10分も経過せずバスが来たので、彼と別れて急いで乗ってゲームを立ち上げてゲームをやりながらの帰宅でした。いつもだと1時間はみないといけないのですが、今日は30分も経過しない内に最寄り駅に到着して、お迎えアイテムはいい物が待ってたのですが、無事にGETして帰宅としました。欲しいアイテムをGET出来なくてキャンペーン終了・・って事になってしまいました。

無事に帰宅して薬を飲んで直ぐに部屋に行き、PC起動しながら充電のセットをして無事にブログ作成となりました。以上、こんなカンジの日記でした。連休も明日までですが、楽しい休日をお迎えください。そして、新成人の方。おめでとう。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ● 法律に縛られる日雇い事情とは ● | トップページ | Λ 急な体調不良に迷惑かけまくり Λ »

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ξ 号泣ばかりの一日だったような・・・ ξ:

« ● 法律に縛られる日雇い事情とは ● | トップページ | Λ 急な体調不良に迷惑かけまくり Λ »