« Σ 風邪の中のデートとなりぃ~ Σ | トップページ | ξ 号泣ばかりの一日だったような・・・ ξ »

● 法律に縛られる日雇い事情とは ●

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は夕方までは晴れていたのですが、夕方からポツポツと雨が降り気温は思ったよりは寒く感じなかった一日でしたが、明日は大雨の予報となっているので、折角の連休も台無しになりそうです。

ブログ更新後、彼と少し通話をしていたのですが、直ぐに夕飯になり一旦切って食事をして薬を飲んで、部屋に戻り彼とも通話をしながら色々な事を話して翌日の打ち合わせとか色々でしたが、お互いに近況入れて合わせましょう。って事になったのですが、ワタシの風邪の状態も思わしくないので、彼が早く寝た方がいい。明日の登録会の事もあるから・・って事でした。もっと話したかったのですが、許される事無く薬を飲んで良い頃に彼が眠くなってきたみたいだから・・って事で、通話を切って寝る支度をして寝る事にしました。

意外と直ぐに眠れたのですが、ヤハリ早朝に覚醒してしまい起きたのですが、直ぐに眠くなり2度寝成功でした。9時になり、予定通りに母に起こして貰ってしばらくは眠くて起きれなくて15分くらい布団で転がってました。そして、時間にもなったので直ぐに起きて朝食を食べて少しゆっくりしてましたが、母が直ぐに病院に行ったので、その間に・・って事で、身支度をして着替えてメイクの準備をしてゆっくりしていると、母が帰宅して傷もいい具合に治って来た。って事でした。もう~完治してからは、抗がん剤の治療が始まるので心配ですが、あと一息なので母には頑張って貰いたいです。

そして、メイクもしてからは、担当スタッフとの合流もあるので、バスの時間を見てましたが、丁度ドームでのコンサートの移動と重なってしまい混雑した状態で遅延もあって心配しつつ狙っての出発でした。

無事バス停に到着してゲームをやってたのですが、直ぐにバスが来たので乗りたいのですが、混雑していて乗れなくて次を待つのですが、次は同じく混雑してましたが、気合で乗る事になり、ゲームも閉じてたので安心でしたが、直ぐに繁華街に到着して地下を通じて待ち合わせ場所に行き、登り切ったところに偶然担当スタッフが待ってました。そこで軽く打ちあわせをして、会場に向かいました。意外と遠かったのですが、無事に到着して礼儀を待ち10分前に訪問したのですが、同行無し。って言われて担当スタッフは出ていかされワタシ1人で色々と書類に記載をしてたのですが、途中から時間になり・・って事で、書類の説明や会社の仕組みを聞いて書類に書いて色々と書いていると、家族の総所得額が500万以上無いと契約出来ない。って書面が出て来て後回しにして、他の参加者は終わって入力テストなどしていたのですが、ワタシが最後になり500万の事で色々と聞く事になり色々と聞いていると、難しい事が解り、どうする事も出来ないので、一旦持ち帰って連絡する。って事で、PCテストに入るのですが、途中で画面が止まったり、入力していて固まったりしてテストが出来ずに倍の数字でのカウントにします。って事でした。そして、手続きが終わっての帰宅ですが、担当スタッフも迎えに来てたので、一緒に会社を後にしてお互いに行く方向が逆でしたが、歩きながら無理。って事を伝えて担当スタッフも納得したみたいでお互いに別れてワタシは喫茶店に・・担当スタッフは事業所に戻ったみたいでした。

そして、食事をしつつ彼も作業も終わっていたみたいで、繁華街に向かっている。って事で待って合流して少しゆっくりして彼の自宅に行く事となりました。バスも良い位置に到着して、乗ってみて彼の地元に到着してスーパーで軽く買って彼の自宅に行きました。そして、直ぐに彼の実家で作っているお餅を食べてラーメン食べて美味しく夕飯として、色々あるのですが、ゆっくるする間も無く帰宅となり、彼と帰り道について揉めたのですが、博多駅から遠回りして帰宅する事となりました。無事に到着して、先に降りた男性が乗り逃げしたみたいで運転手さんが叫んでました。ワタシは直ぐに降りてゲームをやりながらだったのですが、無事にアイテムをGETして帰宅となり、直ぐに薬を飲んでメイク落としてブログ作成となりました。

って事で、日記?でした。明日は大雨の予報なので心配ですが、無事に行ける事を願いながらデート出来る事を願いたいと思っています。素敵な連休をぉ~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Σ 風邪の中のデートとなりぃ~ Σ | トップページ | ξ 号泣ばかりの一日だったような・・・ ξ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ● 法律に縛られる日雇い事情とは ●:

« Σ 風邪の中のデートとなりぃ~ Σ | トップページ | ξ 号泣ばかりの一日だったような・・・ ξ »