« Π 治りの悪い風邪と明日の事 Π | トップページ | ● 法律に縛られる日雇い事情とは ● »

Σ 風邪の中のデートとなりぃ~ Σ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は日差しは眩しかったのですが、13度といいつつ風が冷たく寒い一日でした。明日も今日と同じ天気の予報ですが、きっと寒いのだろうねぇ~って思いつつ連休の過ごし方を考える日ともなりそうです。

ブログ更新後、体調が悪くて寝込んでましたが、彼からコンタクトがあったので、やっとの通話でもありましたが、色々と話をしていて熱が下がらないので、半分口数の少ない会話でしたが、時間が20時半を過ぎたみたいで、母が文句を言い放ち夕飯を作ってくれました。そして完成したみたいで、半分怒ってましたが、彼も理解してくれたので一旦切るぞ。って事で通話をストップさせて食事をするのですが、母の手料理は美味しい。満足出来た食事だったし、薬も無事に飲めたのですが、母が洗い物は絶対にやって・・って事で、ワタシも率先して洗い物をしてました。そして、そのまま洗面台から必要な物を持参して、洗顔してました。お湯での洗顔は気持ちがいいなぁ~って思える日々です。

そして、部屋に戻り彼に通話OKを伝えて、22時半くらいまで話をしてました。いつもみたいにもっと話をしていたかったのですが、熱も咳もあって彼がキツイんだから今すぐ寝ろ。って事で、直ぐに寝る前の薬を飲んで、眠くなる頃に通話を切る。って事で、寂しかったのですが、翌日が登録会なので彼が余計に明日の事もあるから・・との説得もあったので、諦めて通話を切る事にしました。

直ぐに寝るところですが、イマイチ寝付けそうにないので、軽くゲームをやってましたが、体調も悪い事でゲームを諦めて大人しく寝る事にしました。でも、明け方腹痛で目が覚めてしまい、しばらく部屋で対処してたのですが、眠いので再び布団に戻ってグッスリ・・と言いたいところですが、また腹痛で9時過ぎに目が覚めてあまり眠れないままの起床でした。

起きてからは、コーヒーを飲みつつ母と話をしてたのですが、朝食も食べる気になり自分でトースト作って食事をして、時計を見ながらゆっくりしてましたが、時間も遅くなると遅刻になるので、身支度をしてメイクをしてバスの時間を見ながらタイミングを計ってたのですが、結局遅いバスに乗ってしまい約1時間くらいかけて登録会場のある博多駅に行きました。でも、時間が中途半端だった事もあって、彼も用事が終わって博多駅に向かっている。って事だったので、たまに行く喫茶店に行く事にして彼も直ぐ近くに居るから待ってて。って事で、時間も無いのですが、喉の渇きもあったので喫茶店に行き、座席確保して注文後、座席に座ろうとすると彼が並んでて意外と早く到着してた事で、ビックリでしたが、時計を見るとあと15分くらいしか滞在出来ない事を伝えてお互いに終わったら合流しようって約束してワタシも軽く休憩しつつ時間も無いので飲み物も一気に飲んで、片付けてから急いで会場に行きました。

でも、意外に近くだった事と正確に10分前に到着出来た事は良かったと思うのですが、いざ会場に行くと1人女性が来ていて入口には席に座って書類を・・って事で、少し不自然にも感じたのですが、前に進む為だから・・って事を思って書類の記入ですが、約款が多くて大変だった感想を持ちました。記入後面接ですが、いくつか質問があったり、タイピングテストがあったりあっけなく終わってしまいました。でも、唯一言われてた事は1日案件が無い。って事で、求人と違う事を改めて思い知らされました。でも、最初から期待してないので、こんなもんでしょ?って事で、直ぐに終わったので会社を後にして彼に終わった事を伝えるのですが、彼を待つ間にどこで昼食食べようか?って事で、色々と悩んでたのですが、結局最初行った喫茶店に戻り、軽く食事をしてココアとお水でしのぎ薬も飲んで彼からの連絡を待ちました。

何度かメッセージを入れてたのですが、時間が掛かる。って事で、携帯でゲームをやったりしながら待つのですが、風邪が完治してないので風邪薬を飲んでたのですが、とにかく激痛になり行きたいところがあったのですが、頭痛が酷くて動く事も出来ないので、グッタリしながら彼からの連絡を待ってました。

やっと終わった。と連絡が来て、今居る場所を伝えてたのですが、結局迎えに来て・・って事で、待ち合わせ場所を聞くと、家電量販店に行く指示があったので、キツイ中向かう事にしたのですが、意外と早く到着したので良かったのですが、メッセージを送ろうとすると、トントン・・振り向くと彼でした。直ぐに喫茶店に行き、今出て来たところだよ。って言うのですが、彼が買ってくれて席に行き、色々と今日の事をお互いに話ながら楽しく過ごしたのですが、彼がやっと就活する気になり明日も色々と事業所に行く事になるのですが、デートが無くなる。って事も思ったのですが、常に連絡を貰う事も思いつつワタシも明日も登録会なので、明日は担当スタッフも同行する事で色々と心配なのですが、無事に行く事も願いつつ明日を待ちます。

彼が今から散髪に行く。って事で、1時間くらいでお互いに店を後にして各々行く事になり、バスセンターが近かったのですが、乗り場に行くとバスが到着しててラッキーでした。逆にゲームやり放題で嬉しかったのですが、高速に乗った途端渋滞に見舞われ帰宅する時間まで30分は掛かったと思います。最寄り駅に到着してアイテムも出現したのですが、出来る範囲GETしてからの帰宅となりました。

帰宅して両親に挨拶をして直ぐに部屋に行きPC起動させて、頭痛薬も飲んでたのですが、まだ痛いので熱を測ると37度5分あってガッカリでしたが、直ぐに布団も敷いてたので30分くらい横になりました。色々でしたが、横になっても頭痛で眠気はあっても眠れない。って事もあったのですが、急に父が夕飯にするよ。って声を掛けたのですが、とにかくキツイので直ぐに起きれなくて、少し怒られながらの寝起きでした。

食事は思ったよりも食べれなくて困ってたのですが、出来る範囲頑張って食べて無事に完食としました。直ぐに薬が飲みたくて直ぐに服薬して頭痛薬は明日まで飲めない事もあったので、我慢はキツイのですが、熱も高熱だったり軽かったりなのですが、明日も登録に行くので、気合入れて乗り切ろう。って事を思っています。

食後は、彼との通話となり嬉しいのですが、明日会えるのか解らない事もあるので、心配ですが、彼も頑張ってくれるみたいなので、期待して明日の登録会頑張ろうと思っています。明日はジックリ彼と逢いたいものです。さぁ~明日の打ち合わせ頑張ろう。以上、日記でした。明日も若干寒いみたいなので、体調管理には気を付けてお過ごしくださいね。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Π 治りの悪い風邪と明日の事 Π | トップページ | ● 法律に縛られる日雇い事情とは ● »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Σ 風邪の中のデートとなりぃ~ Σ:

« Π 治りの悪い風邪と明日の事 Π | トップページ | ● 法律に縛られる日雇い事情とは ● »