« ¶ 父の電話で大騒ぎ。体調悪いのに理解示さず ¶ | トップページ | Σ いい事も悪い事もあった心が揺れた Σ »

Ψ まさかの発熱・・不調の一日 Ψ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は雨の一日でしたが、降ったり止んだりではあったのですが、気温は高くて過ごしやすい一日でした。明日も雨の予報となり気温も高いとの事なので、色々と考えてしまいますが、インフルエンザも大流行しているので気を付けなければいけない。と感じた一日でもありました。

ブログ更新後、直ぐに夕飯になったのですが、食後薬を飲んで部屋に行き履歴書を書かないといけないのですが、気力も無く通話もしてたのですが、時間は22時を過ぎて鬱っぽい状態でもあり、頓服も効かない。って事で、身体を休めるには早く寝た方がいいから直ぐに薬を飲んで早く寝よう。って事で、彼と話をしたかったのですが、翌日も逢える。って事もあり、色々と考えるのですが、やっぱり彼の言う様に迷惑をかけてしまうよりは、早く寝て体を休めて寝る事にしました。

通話を切ったのは、22時半で眠気は思ったよりも無かったのですが、しばらくボーッとして着替えていい具合にもなったので、23時には床についていました。寝つきも良かったので、朝方薄っすらと目が覚めたカンジもありましたが、何となく寝て起きたのは、12時前でした。

起きないと何も始まらないので、気合で起きて体がキツクて動くのもやっとだし、コーヒー飲む事も無く、色々と考えお茶を飲む事にして部屋に行き、お茶を飲みながら履歴書の志望動機を書いてみる事にしたのですが、一旦下書きをやり直しよぉ~く流れを読んでから履歴書に下書きを書いて昨日と違って無事にマスが埋まるくらいになったので、直ぐに間違えの無い様に本番を書いて無事に余裕をもって成功となりました。無事に書けてホットするのですが、色々と準備もあるので、直ぐにクリアファイルに入れて就活バックに入れて何とかやって行く事が出来ました。

彼にも起きた事を伝えるのですが、志望動機を書いている内に母から入浴命令が出て彼ともやり取りしてたのですが、30分で出るから・・って伝えて大急ぎで本番書きを終わらせて間違えの無い事を数回確認して・・って事もあったのですが、まぁ~無事に終えた事と、入浴の準備も無事に出来たので、彼に今から行く。って伝えて急いで入浴として、約束の時間に出たのですが、それから大急ぎで着替えて部屋に行き、彼に出た事を伝えて居場所も聞いてから追跡を見ると2停前があって間に合わないので、15分くらい後のバスで行く旨を伝えてその間に色々と準備をして雨になる。って母も言うので折り畳み傘を準備をして追跡を見ると遅延が激しくて5分だったのですが、停留所は5停前をさすので、時間配分もあるので直ぐに出発だったのですが、雨も少し降り始めていたのですが、傘要らずだった事もあり、無事にバス停に到着でしたが、よぉ~く考えるとバスが来ない。ゲームもプレイしてましたが、気になって追跡を開けるのですが、まだ4停前でした。彼に遅延が激しい事を伝えてバスを待ち、遅延の時間も7分遅延。と書いてあったので、待つのは長いですが、やっと来た時は安心しました。

座れた事も良かったし、無事に渋滞も回避出来てたので良かったとは思うのですが、無事に到着して彼が待つ喫茶店に行って合流して今日の昼夜を決めて軽く食べよう。って事で、もう少し居るから注文しておいで・・って事で、無事注文して飲みながら色々と今日のスケジュールを確認して彼が行く。って事で、準備をしてたので急いで飲み干して片付けて直ぐに近くのスーパーに行き、水分を買って他にも軽く買って行くのですが、彼と一緒にゲームをやりつつの帰宅でした。

彼の自宅に着いてホットしたのですが、彼にご飯と納豆と栄養があるサラダを貰って必死に食べてたのですが、ご飯も美味しいし納豆も久し振りに食べたのですが、美味しくて沢山食べてしまいました。朝を抜いてたので有難い昼食でした。そして、直ぐに薬を飲んで彼が頓服は?って事もあり頓服も時間差で飲んで、彼が色々と動画を見せてくれるので、休む予定が夢中になっていました。でも、途中でグロッキーになり、彼にお願いして休ませて貰う事を告げたのですが、OK。って事で、グッタリしつつ彼も一緒に添い寝してくれたり、色々と動画を探してくれたりするのですが、ワタシは布団が気持ちいいので眠くなりそうなところを邪魔するので、落ち着かないのですが、夕方過ぎ頃から頭痛も出ていて風邪かな?って事を伝えるのですが、彼は休んでおけ。と言ってくれてたので、大人しく横になり、気分も落ち着かないのですが、何となく体が熱くなっていて彼におでこを触って貰うと少し熱いね。って事で、風邪である事を確認したのですが、今日は母が20時台で帰って来い。との命令もあって、起きたり寝たりを繰り返してたのですが、何分のバス?って事になって20時半には乗りたいよね?って事で、色々と準備を済ませて予定のバスには間に合わないので、次で行こう。って事で、急いで出発となりました。

雨も止んでたので、安心して行ったのですが、無事バス停に到着して追跡で見ると車庫出発だったり、出発だったりでしたが、定刻でバスが到着して彼と別れてバスに乗って無事に余裕で座れたので助かりました。ゲームは出来ないけど、意外と早くに到着したのですが、どうしても欲しいアイテムが2個出たまではよかった。1個クリアして次・・って思うのですが、消えてしまいました。もう近くまで行ってみたのですが、現れる事も無く諦めて帰宅してみると、父と母が夕飯の準備をしてたのですが、急いで荷物を置いてコートの起き場所も変わっていたりするのですが、一通りPC立ち上げと携帯とWi-Fiの充電など色々とやっていました。

準備が出来た事で父に呼ばれて行くのですが、思ったよりも量が多くて困ったのですが、最小限に食べる事にしました。無事に自分的予定の食べ物は食べたので、直ぐに風邪薬を取りに行き、最初に飲んで定期のクスリを飲んで無事に終わったので、両親はまだ食べてたので、部屋に行きブログ作成となりました。彼にも通話OKを伝えたのですが、返事が無くて心配になっていました。すると、やっと返事が来たと思うと、通話中・・って事になっていたので、いつ通話開始になるか解らないので、ブログ作成のスピードをあげながら、何とか無事に行く事となりました。

でも、帰宅して直ぐに体温計で測ったのですが、37度5分あったので風邪と判明したのですが、明日も風邪薬を飲みながらの今となっていて、彼も発熱した事には驚いていました。通話もやっと出来る様になるのですが、明日メインの仕事が珍しく入っているので、朝は早いですが、色々と勉強して行こう。って事は思っています。この状態で出来るか心配ですが、給与の為なのでフルタイム頑張って来ます。以上、日記でした。

明日も天気が雨の予報になっていますが、無事に行く事を考えて2月を迎えて貰う事を願っています。では、また・・本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ¶ 父の電話で大騒ぎ。体調悪いのに理解示さず ¶ | トップページ | Σ いい事も悪い事もあった心が揺れた Σ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Ψ まさかの発熱・・不調の一日 Ψ:

« ¶ 父の電話で大騒ぎ。体調悪いのに理解示さず ¶ | トップページ | Σ いい事も悪い事もあった心が揺れた Σ »