« ξ 就活の果て疲労か発作勃発 ξ | トップページ | Ψ まさかの発熱・・不調の一日 Ψ »

¶ 父の電話で大騒ぎ。体調悪いのに理解示さず ¶

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も暖かくて過ごしやすい一日でした。天気もよくきっと紫外線が多いんだろうなぁ~って思いつつ過ごしやすい日でした。でも、明日以降からは天気も下り坂になるので、色々と厄介になりそうですが、早く春になって欲しいと思うばかりです。

ブログ更新後、時間も遅かったのですが、少し彼とも話したい。って事を思っていたので、色々と話をしてました。時間も23時を過ぎてて慌ててクスリを飲んで、時間も遅くなるのでお互いに明日の事を考えて寝よう。って事で、通話を切って直ぐに着替えて寝る予定でしたが、何というか水曜に面接が決まった事で履歴書に記載する志望動機を書く。って事を通話している時はフレーズが思い出せなかったのですが、切った後急に浮かんだので直ぐにメモに書き取り翌日に仕上げよう。って事で、思いついたまま書いた後に着替えて就寝でしたが、寝付けは悪かったです。

朝目が覚めてお手洗いに行った後、また寝るのですが寝つきが悪くて起きたのは10時半過ぎかな?直ぐに自宅を出る準備をしてますが、冷蔵庫にあるコーヒーを持ってきて飲んで、母が菓子パンあるから朝食に食べて。って事だったので、ゆっくり食べてクスリも飲んで、彼が起きるのを待つ間に昨夜書いた志望動機を読み返して内容をいい具合に変更して納得行くまで書いてました。そして、納得行ったところで彼に見て貰いたくてバックに入れて着替えてましたが、夜が寒くなるかも?って思ったので、もう1枚タイツみたいな靴下を履いて追跡を見ると時期到着だったので、大慌てで母と夕飯の確認をして自宅で食べなさい。って事もあったので、夕飯は彼と食べず早く帰宅する。って事で、出発してゲームも立ち上げていたのですが、バス停に着いてのんきに待ってましたが、バスが来ないので心配で追跡開けると殆ど進んでおらず4停前から動いていませんでした。

ゲームも珍しく待ち時間を楽しむつもりでしたが、収穫も無い状態でただただ待っている間が退屈でした。やっと到着して混雑していたので立った状態でゲームも続けつつ次の駅で降りる人が居て欲しい。って願っていたら、一番前が空いて無事に座って彼が待つ駅まで道のり長く行く事となりました。やっと最寄り駅に到着して信号もタイミング良く渡れて彼が待つ喫茶店に行って合流して注文しておいで・・って事だったので、注文場所が混雑していて落ち着いてから行く事にしたのですが、無事に注文と支払で改めて彼と合流したのですが、お昼にお好み焼きを食べる。って事で、お互い楽しみにしてたのですが、時間としてはピーク過ぎた方がいいよね?って事や、お互い空腹度も低かった事で色々と考えるのですが、1時間くらい喫茶店で志望動機のチェックをして貰ったり、色々やって一日のスケジュールを考えよう。って事も話し合い、白のベストが欲しいので帰りに洋服店があるので行きたい。って事や、彼は書店で気になる本を買いたい。って事で、お好み焼き店に行く事にしたのですが、時間も14時半頃かな?無事に到着して予約して、待つのですが思ったより待たなくて呼ばれたので、良かったのですが、注文は予約の時に伝えてあるので、直ぐに到着して彼と色々と話ながら食事を楽しみ、支払いも彼に渡してまとめて支払して貰っている間に移動の準備をして行く事となりました。

書店では少し眺めるのですが、以前から欲しかった本を今日は買う。って事も言ってたので、買ったのですが次はワタシの番です。先ずは、「しまむら」白のベストが欲しいので、探していたのですが、見当たらないし「アバイル」にも行きましたが、就活シーズンのハズなのにおいて無くて彼が諦めて「ユニクロ」に・・って事で近場のところに行ったのですが、店舗が小さいので、理想とする物が無く次は彼の自宅の近くのところに行くしかないね。って結果となり、納得でしたが、何というか体調が悪くて彼はバスで帰ろう。あと2分で来るからそれで帰ろう。って事になって、急ぎ彼について行き無事に乗れたのですが、降りる頃に携帯がけたたましく鳴っているカンジだったのでバスの中ですが、マナーにしてたけど直ぐにバックを開けて取り、父からの電話で何かあったのかな?って事で聞いてみると「ママが倒れた救急車が来るから病院に行く。今直ぐ戻って来い」との事で、父がパニックになってて病院の事も何故ショッピングデパートに居るのかも解らないまま電話を切ってたので、何が何だか解らない事もあるので、こっちも混乱してました。

バスも降りてコンビニで軽く買って自宅に戻ろう。って事だったので、水分のみ買って行き彼の自宅に到着して直ぐに父に連絡すると、心電図の音は聞こえるのですが、父はパニックなのか?今救急車に乗っているので、今直ぐ帰って来い。って事しか言わないし詳細も教えてくれないまま電話を切るので、ワタシも体調が悪いのですが、本来なら彼の自宅に到着をして少し休ませて貰う予定でした。でも、母の事もあるし色々考えているので、最小限の事を済ませてバスで行くにはどこから乗った方がいいのか?とか色々と話し合いをして、直通は立ちつつ帰宅する可能性が強いので、博多駅経由で行こう。って事で、帰宅の準備をして、お互い終わったところで、帰宅となったのでした。

少しお互い急いで歩いて行くのですが、何も連絡も無いし、心配だけで少しでも早く帰れるなら・・って事で、直通は間に合わなくて遠回りで帰るバスしか無かったのですが、乗り場に行くと直ぐに来たので、彼に行くね。と伝えて大急ぎで行きました。彼も直ぐに去ったみたいで、寂しいだけでしたがしばらくはいつ鳴るか解らない中、携帯片手に見てたのですが、丁度折り返し地点でゲームを立ち上げてプレイしながら帰宅となり、無事に最寄り駅に到着して、お迎えアイテムは無かったのですが、レアがGET出来たので気持ちとしては変な気分でした。

自宅に戻ってみると鍵が開いてたみたいで、不審に思い入ってリビングに行くと母が横になっていて、父もテレビを見ていて母が少し起き上がったので、何が何だかわからず事情を聞くと食後に貧血を起こして倒れて一時意識混濁状態となり、救急車を要請して到着時に検査をするのですが、意識レベル回復。車で来ているのでこのまま帰る。って事での帰宅だったそうです。

まぁ~でも、ホント大事に至らず助かりました。彼にも軽く伝えて安心してくれたのですが、ワタシも体調が悪いので、休みたい。と伝えると生活リズムが崩れているから体調も悪くなる。と一喝です。ナカナカ理解してくれないので、困ったものです。

19時前に帰宅したのですが、まっ携帯の充電も兼ねてブログ作成となるのですが、終ったら水曜の面接に向けて色々とやって行く事も思っているので、これから履歴書の志望動機欄を埋めて写真も貼ってやって完成とさせたい。と思っています。彼は喫茶店で読書をしているとの事で、寂しいのですが明日は思いっ切り楽しんでやって行こうかな?って事も思っています。以上、日記でした。

春まだ遠しですが、この時期色々と体調が崩れていく季節とも感じています。無事に行って沢山眠ってやって行きましょう。ワタシもひと段落落ち着いたらゆっくりしようと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ξ 就活の果て疲労か発作勃発 ξ | トップページ | Ψ まさかの発熱・・不調の一日 Ψ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ¶ 父の電話で大騒ぎ。体調悪いのに理解示さず ¶:

« ξ 就活の果て疲労か発作勃発 ξ | トップページ | Ψ まさかの発熱・・不調の一日 Ψ »