« ☆ 慌ただしく動いてやっとの思い ☆ | トップページ | ◎ 就活の難しさと面接1件GET ◎ »

〇 悩める1日と思い出の日 〇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は雪がチラつき寒い一日になりました。もう~ホント凍える一日・・明日も寒さが残るそうですが、寒さも本格的になってきたのかな?と思えてくるほどです。明日から仕事や学校とあると思いますが、無事に行ける事を願っています。

ブログ更新後、少しだけ通話を延長したけど、時間が0時を過ぎててお互いに良く無いよね?って事と、薬も慌てて飲んでたけど何というか直ぐに眠くなって20分後には寝ようか・・って事を伝えて彼はスイッチが入ってたのですが、チョット無理無理説得して寝る事になりました。

布団も冷たいのですが、何とか無事に眠れていたのですが、7時頃に目が覚めて直ぐに眠れそうだったので、休んでたけど睡眠の度合が浅かったみたいで、10時過ぎに起きてしまいました。起きて直ぐにリビングに行って父不在だったのですが、母と色々と話していました。色々と他にあるのですが、母が明日から2泊3日で入院するので、その事も含めて色々と話をするのですが、何というか色々ある事ではあるのですが、無事に水曜に帰宅する事を願っていようと思っています。

携帯を立ち上げると、偶然にも彼が起きたので、直ぐに打ち合わせのやり取りをして打ち合わせ通り色々と準備をしてました。着替えも厚着してからは、無事に行くのですが何というか色々と苦戦をしていて困るのですが、準備が出来たところで追跡を見ると行けそうで行けないバスがあり、次で行く事にしてゆっくり準備をして追跡を再確認をして出発となりました。

きちんとWi-Fiをセットして行ったので、ゲームを楽しみながら行ったのですが、無事に行けた事とバスも2停前だったので、雪がチラつく中でしたが、無事に行く事が出来ました。

待っている間もゲームをしていましたが、寒くて落ち着かないのですが、やっとバスも到着して若干の込み具合でしたが、無事に乗る事が出来た事は良かったと思っています。ゲームも進めながら行くのですが、直ぐに最寄り駅に到着してくれて時間通りでしたが、無事に到着して無事に行くのですが、直ぐに彼が待つ喫茶店に行き合流して注文をしてから席に行き、楽しく色々と彼と話してたのですが、彼は履歴書を書いていて終わるのを待ってから副業の相談をしてました。色々とあるのですが、先日行った先からの通知も無いし、他にもいい案件があった事でもあるのですが、彼と色々と相談をして行きながら時間も長居してしまい、直ぐに買い物に行くので、バタバタと買い物をして支払もして直ぐに彼の自宅に行く事としました。

お互いにゲームをしながらだったので色々と楽しく行ったのですが、もうとにかく寒いので大変なのですが、彼のマンションが見えた時は嬉しかったです。そして、やっと彼の自宅に入ってからは、水分を飲みつつDVDを堪能してました。貴重な作品だったのですが、最後は泣いてしまったのですが、いい物を見た。と思いました。色々ありましたが、また見たい作品でもあるので、彼にお願いしてみよう。って事も思っています。

でも、途中から彼が夕飯を作り出して一緒に堪能出来なかったのですが、DVDが終わる頃には一緒に完走して時間もいい頃だったので、夕飯となりました。今日は白米が美味しくて誘惑に負けそうでした。でも、美味しく食べれたので良かったです。食後は、色々な動画を見て楽しんで申し訳ないくらい堪能させて貰いました。色々ある中、また週末まで会えないので困るのですが、まぁ~逢えたらいいかな?って事を思いつつ明日から母不在なので自力で頑張って行こう。って事を思っています。

彼と色々と話し合いもしてましたが、無事に行く事を考えて行き、彼とも納得行く話し合いも出来たので良かったとも思っています。そんな中、無事に帰宅時間になったので、お互いにバタバタとしていて無事に出発も出来て安心しました。彼に近くの駅で帰宅する。って事でお願いをしてたので、そのバス停まで送って貰ってしばらくは一緒に同じゲームをしてましたが、楽しくて良かったと思っているので、安心して行ける環境であって欲しい。って事も思いました。

無事にバス停に到着して、お互いに同じアイテムと格闘していてGET出来た時はドキドキでした。彼も時折追跡を見てたみたいで、もう来るから帰るぞ。って事で、サッサと行ってしまったので、寂しくバスに乗って座れた事もあったので、安心でしたが彼が遠くで見送ってくれたので嬉しかったです。でも、次の駅に当たるのでゲームもやりつつ行くのですが、無事に行きいい具合に最寄り駅に到着してアイテムもGETして帰宅となりました。

自宅に到着して、母に色々と意見を求めてお願い事もして参った事になったのですが、色々と考えて行く事で、無事にいけた事も良かったと思っています。母にも相談をしたので、考えている事は同じだったのですが、無事に行く事で明日から母不在になるのですが、話して良かったと思っています。明日会えない事もありますが、多分・・でも、話しが出来て良かったと思っています。明日からの2日間が心配ですが、母が無事に帰宅してくれる事を願っています。以上、日記でした。明日はまた雑誌を見て就活します。頑張らなくちゃ。それでは、本日はご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ☆ 慌ただしく動いてやっとの思い ☆ | トップページ | ◎ 就活の難しさと面接1件GET ◎ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 〇 悩める1日と思い出の日 〇:

« ☆ 慌ただしく動いてやっとの思い ☆ | トップページ | ◎ 就活の難しさと面接1件GET ◎ »