« Λ 落ち着かない日と暴風雪の寒い日 Λ | トップページ | 〇 悩める1日と思い出の日 〇 »

☆ 慌ただしく動いてやっとの思い ☆

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は天気も良く少し紫外線が気になった一日でした。明日は、天気も変わり午前中を中心に雨が降る予報となっています。1月も折り返し寒さが増してくる日々が近づいているのですが、よぉ~く考えると春も近いのかな?って錯覚も起こしそうなワタシの心でした。気温も一気に下がっていくので、気を付けてお過ごしください。

ブログ更新後、何となくヤル気を無くして履歴書も書き貯めする予定だったのですが、なぁ~んとなく求人誌も再度読み返す事も途中で止めて、彼とやり取りして1時間半くらい愚痴を零す様な会話をしてました。色々あったのですが、何となくシフト通りに入れない日々が続くし、月曜も休みになってしまい正直落ち込んでたし、色々と収入も無くて一部支払を他に持って行ってた事もあって支払いが可能か?って事で余計に困り、直ぐにお金が欲しいくらい悩んでいました。でも、就活方法もNETから雑誌に切り替えて行くのですが、自分に合う仕事も無い状態だったり、通話を切ってもNETで試しに・・って案件を探しているのですが、条件に合う所が無くてもっと悩んでいました。色々あったのですが、余計に落ち込んでしまい困っている現状でもあります。

クローズで仕事をするのですが、スケジュールも来月分もそろそろ入れないといけない時期に来ている事もあって、急いで次を見付けないといけない危機感もあって彼に相談というか愚痴というかなのですが、色々ありました。彼も疲れてしまったのか?一旦切ろう。って事で、取り残された気分になったけど、彼も今やっと就活していて必死なので、迷惑もかけれない。って思い、通話を切って悶々としてました。

しばらくゲームをやったりして時間を潰していました。色々あるけど、SNSもやったりしているのですが、上手く会話も出来ないしどうやったらお金がもらえるのか?って事もあるのですが、一日も早く仕事をしてお金を貰う事しか出来ないし、今月もメインの会社に行けるのも僅かなので、あと何日就業出来るのか?って事で、余計に悩んでいました。色々あって考えるのですが、解決する事も無く月曜も入れいないし火曜は通院で水曜は体休めの日にしているので、先日面接に行った会社からも連絡が無いので、落選と思い他の手を考えるしか・・って事も思っていますが、ずっと悩んでいました。

気付いたら夕飯になってて直ぐに手伝いに入り、食事ですが意外と食べ過ぎたってくらい食べてました。食後はゆっくりして薬を飲んで部屋に戻り、直ぐに彼に連絡をして彼の都合に合わせて再度通話となりました。翌日の打ち合わせをするのですが、起きてから決める事にして、時間も23時を過ぎたので、薬を飲んで直ぐに眠気が来たので、ギリギリまで話して切る事としました。

でも、お金が無い事もあるのですが、色々と考えると厳しい状況となるので今どうしよう・・って思い彼にぶつけていました。眠気も出て来たし彼にも時間が必要とも思ったので、23時半前に切って寝る事にしました。寝つきも良く朝1度目が覚めたのですが、一旦起きてお手洗いに行って直ぐに布団に戻り、眠れそうなので直ぐに寝る事が出来て起きたのは10時過ぎでした。意外と寝てない事も考えましたが、一応携帯を立ち上げて彼が起きるのを待って打ち合わせを決めてバタバタと準備をして良い時間に出発となりました。

色々あったけど、バスにも間に合ったし、気持ち良く乗れて彼が待つ喫茶店に行くのですが、無事に合流して注文をして隣で飲みながら色々と彼と話をしてました。無事に行った事については色々ですが、意外と早く彼が出発する。って事で大慌てでドリンク飲んでワタシの用事で歩いて楽しく話しながら携帯ショップに行きました。色々ありますが、あっと言う間に到着して窓口の人に事情を説明すると、家族割の紐づけが外れているので、金額が高額になっている。って事でした。ショップで紐づけはして貰えたのですが、購入先に行き差額を返納して貰う事が出来る。って事で、月曜に行く事に決めて帰宅したら書類探さなくちゃ。って事で、来月支払から金額も軽くなる。って事だったので、信じて差額の返納を抗議に行こうと思っている今でもあり、帰りにスーパーを見付けて夕飯と昼食を買って高額な金額でしたが、食べたい物だったので少し高いけど買う事が出来、支払でゾォ~っとしながら支払をしてバスに乗って彼の自宅に帰宅となりました。

バスもタイミング良く乗れたので直ぐに彼の自宅に行く事が出来ました。彼の家に到着してからは、舞台のDVDを見て昼食を食べてクスリも飲んで淡々としてましたが、舞台のDVDは意外と楽しく見れて良かったと思っています。DVDが終わったら直ぐに夕飯になって野菜と彼の手料理のおかずを食べて大満足でした。明日も何か作ろうか?って事で色々ですが、無事に行ける事を考えて動画を見ながらゆっくりしてました。

帰宅も遅かったので、直ぐにワタシが自宅に戻る時間なのですが、腹痛が酷くて落ち着かないので、一旦母に連絡してお迎えOKか聞くのですが、父不在なので自力で戻って来い。って事で、彼と話し合いいつもより遅いバスで帰宅する事にしました。でも、移動までの時間が無いので、大急ぎでお手洗いと帰宅の準備を済ませて何とか出発ですが、いざバス停に到着してからは、10分弱でバスが来る。って事でセーフでした。

ホントにバスが来て余裕で座って帰宅したのですが、お迎えアイテムも無事にGETして帰宅となり、母と色々と話しつつ月曜に抗議に行く先の証明書を探していたのですが、夕飯後のクスリを飲み忘れて急いで準備をして飲んで再び部屋に行き、PC起動させて安心して探し物をするのですが、無事に見つかって直ぐにブログ作成となりました。

もちろん彼とも通話をしているのですが、彼の帰宅も遅かったので心配してましたが、今は通話をしながら何とかやっているので、先ずは良かったと思っています。明日は雨ですが、また週末まで会えないので、色々と心配になるのですが、何とかやって行けたら・・って事を思い、今日の日記はこれまで・・明日も良き日になれますように・・って事で、本日はご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Λ 落ち着かない日と暴風雪の寒い日 Λ | トップページ | 〇 悩める1日と思い出の日 〇 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ☆ 慌ただしく動いてやっとの思い ☆:

« Λ 落ち着かない日と暴風雪の寒い日 Λ | トップページ | 〇 悩める1日と思い出の日 〇 »