« § 久し振りの早起きに買い物に精神ヤラレル § | トップページ | Ω 風邪治らず被害被る? Ω »

δ 不明な熱と咳に追われた δ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は天気も良く過ごしやすい一日でした。気温も高くて春の様な気分にもなりました。年が明けて早3日ですが、ゆっくり過ごさせて貰えたのは良かったと思っています。明日から仕事という方も居ると思いますが、体調には気を付けて今年も頑張って行きましょう。

ブログ更新後、彼と通話でしたが、彼が22時~見たい物があるので相手が出来ないかも・・って事と、熱も出ていた事もあって、彼が早く寝て治して明日また話そう。って事になり、諦めて通話を切って、寝る薬を飲み少しボーッとしながら眠気を待って布団へと行き就寝としました。

今朝もタップリ寝て、お昼前に起きましたが、身体のアチコチが痛くて筋肉痛でしたが、いざリビングに行き、朝食はみかん半分でしたが、何とか薬も飲んで母と色々と話ながらゆっくりしてましたが、急に頭痛が酷くなり我慢をしていたのですが、ズキズキガンガンと痛くなり限界だったので、熱を測ると昨日より上がってて、母が昼食後に痛み止めあげるから飲んで。って言ってくれたので、感謝でしたが携帯で遊んでいると1件のメッセージが届いて、どうしても連絡を取りたかった友達からのコンタクトでした。嬉しかったのですが、しばらくはメッセージでやり取りしていて長くなりそうだったので通話に切り替えて話をする様にしました。

色々な事を話をして友達がバイトに行くので、1時間の会話だったのですが楽しく話が出来た事は良かったと思っています。色々でしたが、数年ぶりに話をしたので嬉しい気持ちとまた色々な情報が欲しい。って事もあったので、また話をしよう。って事で、通話を切りました。

そして、熱も上がっている風にも感じたのですが、色々と悩んで再度測ると上がっていたので驚きでしたが、昼食がまだでしたが、父が母の代わりに軽いお昼を作り、ワタシはカップ麺にしました。食後、薬を飲んで母から痛み止めを1錠貰って一緒に服薬して、様子を見る事にしたのですが、彼からメッセージが届いたので、少し話をするのですが、発熱している事を気にして、会話も不成立に近い状態だったし、熱も上がってたりブログの時間だろ?って事で、ホボ一方的に切る方向に持って行かれて通話を切る事になりました。

それからは、熱も上がってた事もあるのですが、空咳も出る様になり水分を惜しみなく飲むのですが、もう身体がきつくて軽い風邪を引いたようでした。母にうつすワケにはいかないので、極力母から離れている状態ともなりました。色々ありましたが、彼もどこかに行ってしまったし、ブログが終わったら寝るように・・って事も言われてたので、少し休んでみる事にします。

でも、そんな中、熱を測りつつブログを綴っているのですが、熱もピークは過ぎているのですが、上がったり下がったりしているし、年末の録画した番組をダビングして削除して欲しい。って事でした。動くのもキツイのですが、言われた事は絶対なので大人しくダビングしているのですが、母のベットに倒れこみノックアウトでした。全てが終わり、母に寝る場所が違う。と注意されてましたが、文句は言われなく片付けて部屋に持って行きなさい。って事で、色々とやりながら部屋に行き、水分を摂りつつブログを綴っている今でもあります。

彼が心配してくれていて完成したら絶対に休む事。って命令が下ってしまいました。でも、正直風邪なのか解らないのですが、キツイ思いをしているので少し休んで何とかしていこう。って事も思っています。色々ですが、大人しく少し休んで明日元気・・って事にしてやって行こう。って思っています。

明日には熱が下がりますように・・以上、よくわかんない日記でした。早く布団に逃げて落ち着かなくちゃ・・皆さんも風邪とか気を付けて新年最初を過ごして行きましょうね。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« § 久し振りの早起きに買い物に精神ヤラレル § | トップページ | Ω 風邪治らず被害被る? Ω »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

ともだち・友人」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: δ 不明な熱と咳に追われた δ:

« § 久し振りの早起きに買い物に精神ヤラレル § | トップページ | Ω 風邪治らず被害被る? Ω »