« Δ 鬱・パニックに襲われてる休日 Δ | トップページ | Σ 違った形の就活で希望の職種の面接決まる Σ »

Θ やっと来たのにまた戻る Θ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。夕方までは天気が良かったのですが、日が暮れる頃から雨が降りだして大変でした。でも、思ったよりは濡れる事無くいけたので、良かったです。明日は天気も持ち越しそうな予報ですが、1月も半ばとなりいよいよ冬到来です。来月しのげば春が来る。って事で、残り1ヶ月半寒さに耐えて行きましょうね。

ブログ更新後、夜も遅かったのですが、体調も悪いしやっとメインの仕事も来ていたので、彼も早く寝る方がいい。って言ってくれて、直ぐに通話を切って薬も飲んで直ぐに寝る事にしました。最初は寝付けないのですが、いつの間にか眠っててグッスリだったみたいでしたが、朝母に起こされて直ぐに起きる事が出来なかったのですが、ギリギリに起きてバタバタと着替えて朝食食べてクスリを飲んで、時間もヤバかったので大急ぎで身支度をして準備をして直ぐに出発となりました。

バス停にも意外と早く到着出来て、バスも直ぐに来たので良かったです。のんびり座って行くのですが、久し振りの通勤で緊張もあったのですが、無事繁華街で降りて地下を通じて電車の乗り場に行ってコンビニで昼食を買って行くのですが、電車も早いのに乗れたので安心しての通勤でした。今日は誰に会えるのだろうか・・って事も思うのですが、無事最寄り駅に到着して出勤ですが、休憩所に直行してゆっくりしてましたが、誰も居なくて寂しくくつろぎロッカーに行く時に1人会って軽く話して荷物を置きに行ったのですが、無事にいつも荷物を入れている場所が空いていて嬉しかったです。必要な物を取り出してチョットだけゲームをやってから現場に行きました。

新しい案件と思ってたのですが、今日の作業表を見て社員さんに誰がリーダーなのか聞いて挨拶をして席表もあったので、直ぐに行き座って色々と前準備をしてたのですが、ベテランさんが隣に座り、色々と質問してましたが、丁寧に教えて貰い、今日のチームも前からあったチームだった事に気付いて一瞬パニックになりました。

でも、一日の仕事は午前中は仕事にならず、午後からスタートでしたが、ベテランさんが色々と伝授してくれて助かりました。今日は体調も悪くなったりしてましたが、午後は仕事が出来たので、体調不良も治ったので一安心で色々あるのですが、何というか最後まで充実出来た一日と思い、明日の出勤可能・・って伝えたのですが、今日色々とお世話をしてくれた方が今メイページ開いてごらん。って言われたので、検索して開けたのですがスケジュールは待機になり、休みとなりました。それを確認したベテランさんはキレてしまい、「もっと教える事あったのに」とか、「明日人が居ないだろ」等々怒り狂っていました。どうしてか解らないですが、怒っていました。でも、その気持ちは嬉しかったです。せっかく色々と教えて貰えたのに再び休みになってガッカリでした。教えてくれたベテランさんにも申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

終礼になるので、片付けをしていたのですが、自分の席に戻って行って直ぐに時間になったので、終礼となり解散となりました。作業で使うPCを片付けてから急いで出てロッカーのあるフロワーに行き、荷物をまとめてWI-FIセットしてバタバタと片付けて行き、時間は掛かりましたが、最後は休憩所でゆっくりして行き無事に帰宅となるのですが、外に出ると雨が降ってて信号も渡り損ねて濡れた状態で駅まで行き、急いでホームに行き電車を待って、しばらく待つだろうなぁ~・・って事も思いつつ待っていると直ぐに来てくれました。

無事に乗って繁華街で降りるのですが、今日は寄り道する事にしてたのですが、電車の駅からファッションビルが繋がっててエスカレーターも1階あがるだけで到着する事が出来て良かったし、いつも行く好きなブランドのお店に行って用事2件を済ませての帰宅ですが、1個は土曜に買ったアイシャドーをケースに入れて貰う事と、そして2件目は先日買ったパックが上手く使えない。って事の相談も兼ねて色々と教えて貰って納得したところで、軽くメイクをして貰いました。しかも、お願いをして先日買ったアイカラーを中心にして欲しい。って事を伝えてメイクレッスンになり、色々とアドバイスを貰って出来も良かったので、安心しました。色々と話をして帰宅したらコスメ見てくださいね。って事で、用事も終わったので、安心して帰宅となりました。

建物を出ると雨が止んでて安心でしたが、バスの本数が無いのでバタバタと走って信号を渡り、無事最寄り駅行きのバスに乗る事が出来ました。しかも運良く座って行けたので本当に安心をして行くのですが、最寄り駅に到着してアイテムもGETしての帰宅でした。無事に両親に挨拶をして荷物なども降ろして携帯を充電して両親はバタバタと夕飯の準備をしてました。充電の準備をしてリビングに行くと直ぐに夕飯になっていて直ぐ食事となりました。

食後は直ぐに父が片付けをしてくれて申し訳ない。って思っていましたが、薬も飲まなくちゃ・・ってカンジでバタバタとしていたので、手伝う事が出来ませんでした。薬も飲んで直ぐに部屋に行き、PCを起動させて充電し忘れのWI-FIの充電に布団を敷く・・って事で、大騒ぎでしたが、やっと部屋に行き彼に終わった事も伝えて直ぐに通話OKでブログを書きながら通話となりました。彼がテンション高くて笑いっぱなしですが、楽しい会話になって良かったです。これからは、多分母の命令で通話も切って寝る準備をしろ。って言われているので、通話も出来ない可能性があるのですが、話しが出来るだけ話をしよう。って事を思っています。以上、日記?でした。

明日は休みになってしまったので、就活も含めて色々とやっていけたら・・って事も思うので、早く起きて色々と自分毎をやって行こう。って思っています。でも、休み嫌い。早く仕事しなくちゃ・・って事でこの事は明日お伝えします。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Δ 鬱・パニックに襲われてる休日 Δ | トップページ | Σ 違った形の就活で希望の職種の面接決まる Σ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Θ やっと来たのにまた戻る Θ:

« Δ 鬱・パニックに襲われてる休日 Δ | トップページ | Σ 違った形の就活で希望の職種の面接決まる Σ »