« δ 悩みだらけの副職活動と要らない法律 δ | トップページ | ◎ パニック症状起きて予定メチャクチャ ◎ »

¶ 任せられるか副業の仕事 ¶

こんばんわ~^^ちゃみっちです。寒かったぁ~天気も冬の空という空模様でどんよりした天気でした。気温は徐々に寒くなっていくので、明日から雪が降る。という予報です。週末なのに雪とは・・ってところですが、寒いのはやっぱり嫌ですねぇ~早く暖かくなって欲しいものです。明日からセンター試験が始まりますが、天候が悪いので早目に出て状況を確認しつつ試験頑張ってくださいね。

ブログ更新後、翌日が給与日で0時になると金額が反映されるので、彼に付き合って貰って0時まで通話をしてました。そして、時間になり開けてみると意外と低くて一瞬固まっていました。でも、予測の出来る金額だったので、安心しています。

通話も確認が終わってから直ぐに切って布団に行き就寝ですが、寝つきは良かったハズが明け方に目が覚めてしまい起きて部屋に行こうとすると母が起きてたので、リビングで眠くなるのを待ってました。小声で色々と話をし、父が早朝仕事なので起きて来て入れ替えで寝る事にしました。無事に眠れたのは良かったのですが、9時起床なので思ったよりも眠れず若干寝坊する状態で起きる事になりました。

起きてからは、朝食を食べて少しゆっくりしてましたが、今日は14時~派遣日雇いの登録に行くので、時間が中途半端なので、早目に出るつもりで身支度やメイクをしてましたが、忘れ物の確認も含めてバタバタしているとバスの時間に幅があり、間に合わない状態で、結局出発したのは13時前でした。ゲームをやりながらバス停に行くと、遅延したみたいで乗れないハズのバスに乗る事が出来ました。座って行く事も出来たので、良かったのですがバスに乗ったのも遅かったので、会場は繁華街なので13時過ぎに到着して、一旦場所を確認した後に喫茶店で食べる予定でしたが、時間が無いので炭酸を飲めば空腹も和らぐかも・・って事で、大好きなレスカを注文して待っている間にメイク直しをしたり、彼とやり取りしたりしてレスカ到着を待ちました。届いてからは、急いで飲んでメイクの最終チェックをして忘れ物が無いか確認をして、徒歩数分なので丁度よい時間に喫茶店を出て会場へと行きましたが、行ってみるとワタシ1人だったので、色々と書類や誓約書を書かされてました。

時間ギリギリに一気に他に一緒に参加する人達も来たのですが、若干の緊張もありましたが、リラックスして会社説明のビデオを見ながら書類書きでした。やはり500万の縛りがあったので、ダメ元で書類を書いてシフトも入れる所なども悩んでいました。でも、みんな記入するのが早いのでドンドン面接に入り、時間も長かったので色々と大変・・って事も思いますが、やっと書き上げて待っていると面接に呼ばれて緊張ですが、10分くらいで終わったのですが、シフトの入れ方がイレギュラーだったので、失敗したかな?って事も思ったのですが、面接担当者が見ていたのは、シフト等を書いた用紙と履歴書などを見ただけでの面接となりました。Wワークは厳しい。って指摘もあったのですが、その点は調整する事でやって行く事にして事務案件なのですが、案件があるらしく面接担当者は熱い人なのか色々と言われて事務の案件で探すので見つかったらメールするので、行きたい場所を決めて転送して欲しい。そしたら日程と時間については交渉するので・・任せて欲しい。って事でした。

まぁ~信じて待ってみる事にしてお願いをして面接が終わって手続きが終わりました。あとは退社ですが、丁寧に見送られて出る事となりました。そして、色々と用事を済ませてからは待ち合わせの喫茶店に行き、遅い昼食とドリンクを頼んで彼を待つのですが、彼は事業所で就活の事で色々と準備をしているのですが、ワタシは16時過ぎに店に入ったのですが、彼が来たのは18時でした。もう、待ちくたびれてましたが、やっと逢えたし明日は雪でバスが動くのか心配なので逢えない可能性もあるのですが、無事に行く事も考えてやって行こう。って事も思いました。

彼は寒いけど平気だよ。って言うのですが、逢えない可能性がある事で色々と考えていました。明日無事に彼のところに行ける事を願っていたい。って思っています。でも、雪のバカヤローって事も思うのですが、月曜にメインの仕事から1ヶ月ぶりに仕事が入ったので、やっと仕事が出来る。って事で、嬉しいのか今更?って事ですが、やっと仲良しの人に会えるのが嬉しかったです。でも、みんなに会えるといいなぁ~・・って思っています。

色々ですが、今日は色々と大変な一日でしたが、一日も早く仕事が出来る事を願いつつやっていけたら・・って事も思うので頑張ります。勘取り戻さなくちゃ。まぁ~お互いにウダウダしつつ20時に帰宅しよう。って事で、彼がバス停まで送ってくれてバスも直ぐに来たので、彼と別れて帰宅となり、直ぐに夕飯となりました。食後は色々あるのですが、上手くやって行く事も必要なので、布団を敷いたりメイク落としたりバタバタしつつ、今こうしてブログを綴っていますが、彼とも通話が出来ているので、何とか楽しもう。って事を思いつつブログを綴っている今でもあります。

明日の事、心配だけど無事に彼に逢える事を願いつつやって行こう。って事も思っているので、雪積もらないで欲しいと願っています。日曜もだよぉ~って事で、日記でした。明日無事に行く事をみんなで願って行きましょうね。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« δ 悩みだらけの副職活動と要らない法律 δ | トップページ | ◎ パニック症状起きて予定メチャクチャ ◎ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ¶ 任せられるか副業の仕事 ¶:

« δ 悩みだらけの副職活動と要らない法律 δ | トップページ | ◎ パニック症状起きて予定メチャクチャ ◎ »