« ◇ 新年2017年スタートの誓い ◇ | トップページ | δ 不明な熱と咳に追われた δ »

§ 久し振りの早起きに買い物に精神ヤラレル §

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は一日寒かったぁ~とにかく寒くて大変でした。午後からは軽く雨が降り体感気温も下がって寒かったです。そんな一日なので空はどんよりしてました。明日も寒いみたいなので、風邪などには十分気を付けてくださいね。

ブログ更新後、日雇いの仕事を探していました。色々ですが、いい案件も無く結果的に翌日に期待としました。それからは、リビングでゆっくりしたり、軽く食事をしたりするのですが、食後は母の傷口の手当てをして薬も飲んで部屋に行き、彼と色々と通話をする。って事で正月らしくないカンジだったように思います。

でも、通話時間も23時になり、翌日はドームで行われるコンサートのグッツを買いに行って繁華街に行くので、早起きして行く事にしてたので、彼が早く寝て明日に備えろ。って事なので、言う事を聞いて諦めて薬を飲んで、速攻切る事になってとても寂しかったです。直ぐに布団に行き、ゴロゴロしながらでしたが、何とか眠れて良かったけど、4時過ぎに夢を見つつ目が覚めてしまい部屋でボーッとしてたのですが、母も同時に起きて来て少し話してから母は寝て、ワタシはそのあとに寝ました。

そして、丁度熟睡し始めている頃に7時になり、母に起こされて一瞬何?ってカンジでしたが、無事に起きて寝ぼけながらも最低限の事をやってました。予定では8時出発でしたが、薬を飲む事で何か食べたくなり、母がバナナあるからそれ食べてクスリを飲んで行きなさい。って事で、諦めてバナナ1本食べてクスリを飲んで着替えて身支度もして大騒ぎになるカンジでしたが、出る寸前に母が忘れ物を指摘してくれたので、助かりました。そして、予定よりも30分遅く出発となり、音楽を聞きながら行く事にしました。

結構、良いカンジに歩いていたのですが、意外と早く到着して、販売まで1時間くらいだったのですが、既に早く来ている人が多くて大変でしたが、音楽も聞いているので、ノリノリでの待ち時間でした。

そして、いざ物販が始まると急に進みだし、去年は2時間待ってたのですが、早く行ったお陰なのか?購入ブースに入るまで1時間も経たない内に入る事が出来て列に並ぶのですが、購入までは少し時間も経過していますが、無事に買って出口を出てショッピングバックもあったので、一緒に購入する事も出来たので、入れ替えをして直ぐにバス停に向かいました。

直ぐにバスも来て良かったと思っているのですが、一斉にFANが乗ったので、座る事も出来ないまま気合で繁華街に行き、降りる人は少なかったのですが、無事に下車出来たので良かったのですが、いつもの道を通ってファッションビルに行き、混雑が半端ないのですが、無事に好きなブランド店に辿り着き商品も色々とあったのですが、担当の人も居たので色々と聞いてたのですが、半分くらい売れた。って事でした。でも、新作のバックとか定期入れや財布が半額でした。でも、どうしても欲しかった商品が半額で売ってたので、悩んだのですが予算は持ってたので、行ける・・って思ってたのですが、年配の方が下の段にあったバックを見てて新作と気付いたのですが、色々見てたので諦めつつ他も見てたのですが、フト見るとバックが置いて有り手に取って色々とチェックしたのですが、使いやすいので金額も計算しつつ色々とやってました。悩んだのですが諦めが付かなくて買う事にしました。

無事にGET出来て嬉しかったのですが、お金が無くて悲しかったのですが、彼も向かっている。って事で、地下鉄で行くので待ってて・・って事で、商品を受け取りポイントにはならないけど、新作が買えた事は良かったと思っています。怒られる事も覚悟での購入なので後は何とかやって行こうと思っています。無事に店を出て彼の言う地下鉄まで行くのですが、直ぐに到着して、音楽を聞きながら待っているのですが、色々と荷物の整理とかしていたのですが、急に頭をトントン叩かれて見上げると彼到着でした。来たばかりだったのにタイミング良く彼が到着してくれてビックリもあったのですが、久し振りに逢えた嬉しさはありました。

直ぐに喫茶店に行き、無事に行きたかったのですが、安い所に行く。って事で、歩いて行くのですが、席も直ぐに確保して注文に行き、お互いに注文終えて軽食も注文したので、無事に食事も届いて一緒に食べて色々と話ながら楽しい時間を過ごす事が出来ました。そして、お昼からいるけど何というか夕方まで居て、店を出てバス停に向かうと、バス停も変わっていたので、引き返して行くのですが、無事に到着してみると、ツアー参戦の人達と一緒になってしまい大変でした。2台目のバスに乗っても帰宅としたのですが、途中で降りるので、前に行き危ない思いをしながらの帰宅でした。最寄り駅で無事に降りて行くのですが、チョットだけゲームを立ち上げてアイテムGETでした。でも、帰宅路はアイテム無いし、いいのも無いので、真っ直ぐ帰宅しました。

無事に両親に迎えて貰って荷物を簡単に片付けてPC起動して直ぐに日雇いの案件の検索ですが、直ぐにログアウトになって検索が出来ませんでした。結局、その会社にメールを送って返事待ちでしたが、直ぐに返事が無いので心配になっているのですが、彼が無事に帰宅して直ぐに通話OKが出たので、色々と話ながらブログを綴っている今でもあります。って、事で久し振りに忙しく動いたので疲れと眠気が混在しているのですが、何とかやって行けたら・・って事も思うので、明日はゆっくり出来るので沢山寝てゆっくり出来たら・・って事も思っています。以上、日記でした。さぁ~て明日は仕事探しに励んで行き、何とかやって行こう。って思っています。では、本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ◇ 新年2017年スタートの誓い ◇ | トップページ | δ 不明な熱と咳に追われた δ »

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141126/69089713

この記事へのトラックバック一覧です: § 久し振りの早起きに買い物に精神ヤラレル §:

« ◇ 新年2017年スタートの誓い ◇ | トップページ | δ 不明な熱と咳に追われた δ »