« 〇 充実出来た一日と吉報の数々 〇 | トップページ | ~ 楽しい仕事と冬の訪れか ~ »

☆ 退屈なのか不安だったのか正体は何? ☆

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は太陽が照り気温も思ったよりは寒く無くて過ごしやすい一日でした。でも、やっぱり夜は冷え込みが強いので寒さを感じますが、今日は昨日に比べたら夜は寒いと感じない日だと思っています。

ブログ更新後、ギリギリだったのですが、彼が風邪で体調が悪いので、23時に切る。って言ったので、直ぐに切ってワタシも直ぐに着替えて寝る事にしました。寝つきも良かったので、朝まで覚醒無しで起きる事が出来ました。目覚ましと格闘して朝は起きるのですが、無事に起きて直ぐに準備をして、朝食ですが1人寂しく食事をして薬も飲んで、軽くのんびりしてからは、着替えと身支度に追われて色々と忘れる事もあったのですが、無事に行ったまでは良かったのですが、身支度終えて部屋に行き、携帯で追跡を見るといつも乗るバスが7停前だったので、軽くコーヒーを飲んでコートにマフラーに・・と準備をして急いで出てダッシュで出発なのですが、信号もタイミング良く渡れたのですが、家を出たのが遅かったのか?間に合ってないよね?って思いつつ追跡を見ると2停前でホットしました。

無事にバスが来て少し混雑もあったけど、座れたので良かったです。直ぐに繁華街に行くのですが、いつも通り下車して地下街を潜って電車の駅に行くのですが、その前にコンビニで昼食買って時発の電車に乗って行き、会社に到着したのも早い時間でした。ゆっくり休憩しているのですが、人も少ないので少し余裕持って休憩を済ませてロッカーに行き、荷物を入れて時間も20分くらい余ってたので、予算組のやり直しをしてました。

予算組も無事に終えて片付けもして直ぐに作業部屋に行き、このところ現場に来てくれ。って事もあるので、いつもの場所に行くのですが、今日の座る席を確認して座ってマイPCもあったので、仕事としては楽なので良かったです。今日の指導してくれるベテランさんは感じの良い人で助かったのですが、朝礼が終わって作業に入るのですが、直ぐに終わってしまって、お昼まで仕事が無い。と言われて適当に過ごしてました。まぁ~お昼になって食事も終えて行くのですが、午後も仕事の割り振りが無くて結局終礼まで仕事らしい仕事が無くてボーッとしてました。残業もやる事が解らないし、今日母が退院して帰宅するので、嬉しいばかりですが、仕事も終わって急いで出て、準備も大急ぎで済ませて帰宅となりました。

まぁ~何というか休憩もしてましたが、時間も無いので直ぐに出て急いで地上に降りて走って電車の駅に行き、早く行ける電車に乗る事を狙っていたら丁度よく来てくれたので、助かりました。そして、繁華街の駅に到着して、走ってバス停まで行きました。すると、タイミング良くバスが来て座る事も出来て早く母に会いたい気持ちが強かったので、バスを降りても少し走ったりしながら帰宅となりました。

母が迎えてくれて、本当に母が帰って来た。退院したぁ~って事で嬉しくて色々と話をしてたのですが、今日は近くのファミレスに今から行くぞ。って事で、15分くらい自宅に滞在してからの外出でした。無事に行ったのですが、母が食欲無い。って事で、リゾットを注文してサラダも頼んで色々ですが、商品が揃って食べるけど母の食欲が戻ったみたいで追加で好きな物を食べたい。って事もあるので追加で注文して母は久し振りの美味しいご飯に満足していました。無事に食事も終えて満足出来たので、良かったと思いながら支払いをして帰宅となりました。無事に支払をして行くのですが、まぁ~外が寒いのですが、近くなので直ぐに到着して無事に帰宅となりました。

帰宅してからは、支払のお金を渡したり部屋に行き、会社の管理ページで明日の仕事を確認したり、無事に行く事が出来ているので明日こそは仕事がありますように・・ってところですが、仕事を貰えるのは良い事なので、良かったと思っています。まぁ~直ぐにブログ作成に取り掛かると母が布団・・って事で、慌てて敷いて父は母の布団を敷く為に悪戦苦闘してました。無事に敷き終えて部屋に戻り、彼にメッセージを送ってて返事を待ってたのですが、ブログを綴り始める頃に通話OKが出たので、直ぐに通話となりました。

でも、彼と話をしていても、キツイ・・って言っている割には声は元気そうなので、安心ですが、色々考えて行くけど今は早く会って看病出来たら・・って思っています。明日も仕事ので、今はひたすら眠いので、早目に寝ると思います。以上日記でした。早く土日になって欲しい。そしたら沢山寝れるんだもん。って事で、本日はご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« 〇 充実出来た一日と吉報の数々 〇 | トップページ | ~ 楽しい仕事と冬の訪れか ~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ☆ 退屈なのか不安だったのか正体は何? ☆:

« 〇 充実出来た一日と吉報の数々 〇 | トップページ | ~ 楽しい仕事と冬の訪れか ~ »