« ~ 色々とありすぎて心がパンパン ~ | トップページ | Δ クリスマスではないのに心がクリスマス Δ »

Ψ 今日は色々ありました喜怒哀楽かな Ψ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は朝雨が降っていて雷も鳴ってた明け方だそうですが、ワタシが起きる頃には雨も止んでて安心出来る事が出来ました。でも、気温は低くて寒い日でもあったのですが、チョット体調管理が心配にもなりました。

ブログ更新後、直ぐにPCを消して時間も遅いので、疲れからか眠気もあったのですが、彼も体調が優れないので今日はココで切って良いか?って事だったので、早々と切っていたので、携帯も用事が無いので電源を落として直ぐに着替えて寝る事にしました。

もう、何というか寝つきが良くてコテッと寝ました。でも、仕事なので思いっ切り寝る事が出来たのですが、まぁ~気持ち良い頃に母に起こされて時計を見ると起きる時間ではありましたが、ギリギリまで寝て急いで起きようとすると腰の痛みで痛い朝でした。

布団を片付け、着替えて直ぐにリビングに行き、朝食を食べてたのですが、ゆっくりしすぎて大慌てで身支度をしてバタバタと大変でした。無事に終えて携帯で追跡を見ると10分くらいでバスが来る。って事が解って大急ぎで忘れ物のチェックをしてコートとマフラーを身に付け母に行く事を伝えて大急ぎで腰をかばいながら行くのですが、急がないと間に合わないので、信号を待っていると2台行って間に合わなかったのかな?って事も思ってたので、携帯を片手に不安が広がりました。ゲームもやろうとしていたのですが、アイテム出ず・・仕事帰りに期待。って事で、追跡を見てみると2停前でした。もう、間に合って良かった。って思うのですが、いざ到着してみると混雑していて座るのも苦戦してました。でも、直ぐに降りるので若干我慢して行きました。

無事に繁華街に到着して、急いで地下に行き電車の駅に行った事で、いつもの朝でしたが、コンビニでお昼を買って急ぐのですが、乗る電車が遅い電車になってしまい、会社に到着したのも9時25分頃でした。急いで休憩をして大慌てでロッカーに行き、いつもの場所に荷物等を入れて、座って出陣までの時間も10分足らずでしたが、ゲームも無反応だったので、他の事でも・・って事を思いながら少し早いですが、発作を起こしてしまったので薬を飲んでお手洗いに行って時間も無い中での作業場に行く事となりました。

少しキツイのですが、現場に到着して座席表が無いので、待機となって座席表よりも先に朝礼が始まる。って事になったのですが、終わってから座席表が貼り出されて確認ですが、今日はメインの列ではありますが、後ろでヒッソリと作業をする事となりました。いざ下準備をしていて色々ですが、指示があったので直ぐに作業に入って色々とやってました。でも、意外と直ぐに終わってしまったので、次に指示がある物と思ってたのですが、何も無く待機となり、お昼頃に次の指示ですが、一緒にやってた方がやってしまい暇となったのですが、まぁ~時間もお昼になったので、直ぐに出てロッカーのある広間で1人で昼食となりました。食後急に腹痛が酷くて大慌てで目の前の御手洗いに駆け込んでスッキリしたところで休憩して直ぐにロッカーに荷物を置いて必要な物を持参して現場へと行きました。

それから・・というものみんなが集まるのを待つ事無く、指示された事を進めたのですが、上手く行かなくて色々な方々のアドバイスを受けたり教えて貰ったりして、仕事を進めていました。必死にやるのですが、上手く行かないまま時間が過ぎて行き、10分休憩も取って色々ですが、楽しく仕事が出来ているので良かったけど、やっぱり人が多い場所は合わないみたいで苦戦して休憩・・って号令がなると直ぐに出るのですが、解放感に浸れるので嬉しいとこの数日感じました。

最後の休憩後、直ぐに18時になるので、バタバタするので19時終了が早く感じる時間でもあります。片付けも終わらせて終礼で色々と注意などがあったりして、意味は解らないのですが、納得した状態で解散となりました。

やっと帰れる。って喜びでいっぱいでした。直ぐに出てからは帰宅の準備をしてましたが、準備に手間取ってしまい、休憩していて出る時に時計を見ると電車行ってしまい、次の電車でしたが、バスの事が心配で色々と気をもんでいました。電車は直ぐに来てくれたので良かったのですが、到着時間と移動時間がギリギリで大変でした。繁華街に到着して大急ぎでエスカレーターを急いで降りてバス停までダッシュです。信号にぶつかり気分的に落ち着かないのですが、信号が変わって急いで行き当面待つ事となりました。

すると、直ぐにバスが来て一瞬驚きましたが、余裕で座れたので楽しみながら色々とやってました。降りる頃にレアアイテムが出てギリギリまでプレイしてたのですが降りる寸前でGET出来たのでもう嬉しかったです。色々とありますが、下車してからも集めているアイテムも出て来て助かりました。嬉しくてルンルンな気分で帰宅したのですが、帰宅して直ぐに夕飯になり、バタバタと彼に帰宅した事を伝え、携帯もWI-FIも充電して色々と手伝いながら行きました。

家族揃っての夕飯ですが、母が手術した腕の浮腫みが酷くて痛い。と言ってました。心配ではありますが、日中一緒に居ないのでリハビリをしているのか解らないのですが、きちんとやっててくれる事を願っています。月曜は今現在休みみたいなので、3連休になるのですが、むずかゆい休日となりそうです。日記でした。

今日は色々と芸能・社会でショックな事がありました。実力派の俳優さんが、マスコミが嘘の事を流す日々の事で芸能界を引退してしまいました。記事は辛くて見れないのですが、本当に悔しいばかりです。日々、こんなニュースも流れている事は決して良いとは言えません。でも、またいつか会える日を・・って思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ~ 色々とありすぎて心がパンパン ~ | トップページ | Δ クリスマスではないのに心がクリスマス Δ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Ψ 今日は色々ありました喜怒哀楽かな Ψ:

« ~ 色々とありすぎて心がパンパン ~ | トップページ | Δ クリスマスではないのに心がクリスマス Δ »