« Θ 悩む事、心配する事、そして溜め息と楽しい買い物 Θ | トップページ | Ψ 今日は色々ありました喜怒哀楽かな Ψ »

~ 色々とありすぎて心がパンパン ~

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も晴れ間が見える中、少し寒い一日でした。色々ありましたが、明日も寒い日になるとの予報になっているので心配ですが、気を付けて行きたいと考えています。色々とありますが、風邪とかインフルエンザなど流行っているので、予防を忘れずに暖かくしていよう。って思いました。

ブログ更新後、23時過ぎに話が盛り上がっている中、彼が通話終わり・・って言うので、彼もずっと体調を崩しているのでワタシも翌日は仕事・・って事もあるので、お互いの為を思い通話を切って直ぐに着替えて寝る準備をして寝る事にしました。でも、意外と寝つきも良くて朝までグッスリでした。

朝は、いつも通り母に起こされて時計を見ながら痛む腰の様子もみてギリギリに起きて直ぐに部屋に行き適当に着替えて朝食を食べにリビングに行き、食事をしてゆっくりするのですが、時間が無いので大慌てで身支度に入って出発の準備をしてました。今日は時計は忘れる事無く持参出来たので助かりました。無事に準備も出来て目的のバスも来るのが追跡で分かったので、母に行く事を伝えて出発となりました。

少し焦りましたが、無事にバス停に行き追跡を見ると3停前でしたが、待っている間にゲームしてましたが、アイテム1個でいい具合なので、ゲームを切って待っていると直ぐにバスが来て無事に乗る事が出来ました。直ぐに降りるので何もしないのですが、意外と繁華街に早く到着して腰も痛いのですが、ゆっくりかばいながら行く事となりました。

無事に地下街の階段も登ったし、買い物にも支障が無くてゆっくり歩いて出発の時刻表を見ると9時06分・・ってのがあって早すぎて一瞬ドキッとしました。でも、その電車に無事に乗って行くのですが、ゆっくりするのですが電車が発車して次の駅で5分くらいで降りるのですが、ホントに早くて会社にも行くのですが、休憩も人が居なくて寂しいカンジにも思いました。

直ぐにロッカーに行き、ゆっくりしすぎて時間が無いのですが、最小限の事をやっていて色々と確認作業をしてました。でも、気付いたら15分前で驚いて大慌てで片付けて腰をかばいながら行くのですが、作業場に行ってもいつもの人数といつもの座席表ですが、今日は仲良しの人に挟まれて作業する事となりましたが、直ぐに色々と下準備をしていると時間になってたみたいで、朝礼が始まりました。今日は仕事の追い上げもある。って事も言ってたので、色々と準備をして行き、無事に出来上がったので安心して行く事となりました。

午前中からすでに仕事が無くて1件仕事を割り振られて直ぐに取り掛かるのですが、あっと言う間に終わってしまって・・次の配分が無くて結局色々と覚える為にPCとにらめっこでしたが、直ぐに終わるもので諦めて他の事をしてました。すると午後になって食事の時間になったので、号令があって直ぐに退出してゆっくり食事をして薬も飲んで休憩をしてバタバタと休憩が終わりました。

午後も割り振り1件・・直ぐに終わって暇な時間でした。休憩時間も直ぐに退出して休憩して時間が短い事で直ぐにまた仕事に入り・・って事で、腰は薬が効いているみたいでいいのですが、吐き気が若干するので無事に一日が終わるのか?って事を気にかけながら仕事をしてました。でも、全体的に仕事が無いので退屈な日でもありました。

そして、やっと時間になって片付けを済ませて直ぐに終礼となって無事に解散となりました。PCを切って直ぐに作業場を出て行き、ロッカーに行き彼が待っているかも・・って事もあるのですが、ロッカーに到着して直ぐに携帯を開いて彼がグダグダなので、メッセージも返事が無くて心配でした。先ずは電話・・って思ったので電話をすると、博多駅の喫茶店・・って事で、色々と聞いてから電話を切って直ぐにバックに詰めてコートを着てバッチリのところで休憩に行き、急いで会社を出て行く事にしました。

でも、電車は乗れなくてバスの時間ギリギリの繁華街到着でした。急いでバス停に行き少し待ったのですが、無事に来て座って帰宅する事が出来ました。最寄り駅に到着してからは、真っ直ぐ家に帰って直ぐに夕飯になって軽く食べて部屋に行くとPCが使えないので、彼が帰宅するのを待ってメッセージを送りました。色々とやってたのですが、無事に立ち上がったのは、22時間近でした。彼も色々と頑張ってくれているので、明日必ず病院に行く事を約束して元気を分けてあげました。でも、明日は色々と用事があるので、心配ですが早くよくなって欲しいと願うばかりです。以上、日記でした。

通話時間短いカンジだったのですが、シッカリと元気を出して行き無事に行く事を願ってワタシは明日仕事なので、頑張ります。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Θ 悩む事、心配する事、そして溜め息と楽しい買い物 Θ | トップページ | Ψ 今日は色々ありました喜怒哀楽かな Ψ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ~ 色々とありすぎて心がパンパン ~:

« Θ 悩む事、心配する事、そして溜め息と楽しい買い物 Θ | トップページ | Ψ 今日は色々ありました喜怒哀楽かな Ψ »