« ~ 今年最後かも?のデートなり ~ | トップページ | ☆ 1年ありがとう、来年も頼むよぉ~ ☆ »

◎ 願い叶う事なく今年最後のデートとなる ◎

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は日差しも眩しく暖かい一日でした。明日も天気も気温も高い予報でもあるのですが、2016年も明日で最後です。今年は色々ありました。そんな事も振り返りつつ明日は過ごして、0時の年賀も見てくださいね。

ブログ更新後、通話開始が遅かった事もあるのですが、1時頃まで話をしてました。彼も寝る準備もある事もあり、お互いに準備しよう。って事を確認して通話を終わりにしました。でも、寝る前の薬を飲む事が遅かった事もあり、タップリ寝てた事もあったのですが、余計に眠れなくて30分ゲームをしてました。やっと眠くなったのでゲームを止めて直ぐに寝る事にして布団に行き、意外と直ぐに眠れましたが、何というか朝・・9時過ぎに目が覚めてしまい、もっと寝たくてゴロゴロしてましたが、結局眠れず寝不足のまま起きてリビングに行くのですが、母も起きてて今日は朝通院だったので、そのまま起きてたみたいでした。

でも、両親は朝食を食べてたみたいですが、ワタシは特に食べる気分でも無く、携帯も直ぐに立ち上げてマナーにしてリビングに持ち込みコーヒーも作って母と色々と話をしてたのですが、薬だけ飲もう・・って思って母が寝ているベットの上にあるので、許可を貰い取らせて貰って薬を飲んで、母のIPADで動画を見てたのですが、思う様な動画が無く、80年代の動画を見てました。すると、彼が起きたみたいで来ていいよ。って事だったのですが、母も出た方がいいでしょう。って事を言っていたので、直ぐに彼に今から準備する。と伝えて、待ち合わせ場所も博多駅近くの喫茶店となりました。

急いで身支度をして準備をして洋服も色を合わせて着てみたりしながら行ける頃に追跡を見てみると1本行ってしまう状態で次までが15分くらいあって、色々と準備をしながら出発しました。バス停にもいい具合に到着したのですが、今日はゲームのアイテム取り放題・・って事だったので、色々とGETしてたのですが、追跡を見ると遅延が5分くらいあって到着までずぅ~っとゲームをしてました。やっと来たので補助席しか座るところが無かったのですが、座れるなら・・って事も思ったので、無事に座って彼が待つ喫茶店へと向かいました。

でも、ゲームをやりながらなんですけどねぇ~(笑)無事に最寄り駅に到着して信号を渡って喫茶店に行き、軽い胸やけをしているので彼と合流して荷物を置いてアイスティーを注文して飲んでました。その間に色々と話すのですが、主にゲームの話題をしていて卵をふ化させると、ボックスがGET出来る。って言うので、色々とやってたのですが、進化もしてみたり色々やっていました。そして、お互いが落ち着いた頃にお昼食べに行こう。って事で、彼が調べてラーメン街道って場所があるので、そこを目指していく事になり、ゲームもお互い順調でした。

でも、いざ食堂に到着すると良さそうな場所が無くて彼が唯一ワタシが食べれる店がある。って事で、探して行くのですが、色々と回ってやっと見つけて値段も高くなくていいお店でした。食券で注文ですが、思ってたよりも麺も中身も多くて夜いらない。的な多いラーメンでした。でも、またお金が入ったら行きたいと思っています。

食後は直ぐに出て彼が帰りたくないから喫茶店に行く。って事で、ワタシは彼の家でゆっくりしたかったのですが、拒否されてしまい喫茶店に行き、席を確保して直ぐに注文をして薬の関係上飲む物が決まってたので、軽い物を注文して席に行き、1時間くらいグダグダしてました。そして、やっと彼が機嫌を直したみたいで、バスで近所まで行き、家でゆっくりしてから帰る・・ってどう?って事で、まぁ~家に行けるのなら・・って事で直ぐにバスが来るのなら・・って事で、急いで片付けて急いでバスセンターまで行きました。

時間的にもセーフだったのですが、ワタシがゲームをしているので、彼は呆れてたのですが、やっと降りるバス停に着いて直ぐにコンビニに行き、夕飯の野菜とカップ麺を買って若干急ぎ目で彼の自宅に行きました。やっとゆっくり出来る。って事も思うのですが、色々ある中でワタシが楽しめる内容ではないネットTVを見てました。そして、雑談もしていたのですが、直ぐに彼が夕飯の準備を始めてしまい空腹では無かったのですが、作ってしまったので、食べる事になりました。でも、意外と美味しかったので機会があったら食べてみようと思います。

まぁ~そんな話をしながら帰宅時間になって、少し揉めてしまいました。ワタシは彼の自宅の近くのバス停で帰る気で居たのですが、彼が空しく帰るのは嫌。バスなら安心だから・・って事で、帰宅が遅くなるから・・って言ったのですが、博多駅から帰る。確実に座れるからそっちがいいだろ?って事で勝手に決定となり、ワタシは急いで準備をしてましたが、彼がゆっくりしてしまい20時半に出る予定が21時少し前に出る事となりました。チョット悲しいカンジでしたが、今年最後のデートなのでお互いゲームをしながら時間も掛けて博多駅まで行き、色々と彼と楽しく話してましたが、バスも到着したので彼に見送って貰いたいのでお願いをしてましたが、バスに乗って外を見ると彼の姿が見えないままの帰宅でした。

自宅に戻ったら母が動いてたので、一瞬安心したのですが、腕が浮腫んでて少し休む・・って事で、急いで薬を飲んで母を休ませて直ぐに部屋に行き、PC起動させてブログ更新となり、彼との通話は23時過ぎとなりました。元旦は0時にUPする年賀ブログも楽しみにしててくださいね。では、日記でした。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ~ 今年最後かも?のデートなり ~ | トップページ | ☆ 1年ありがとう、来年も頼むよぉ~ ☆ »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ◎ 願い叶う事なく今年最後のデートとなる ◎:

« ~ 今年最後かも?のデートなり ~ | トップページ | ☆ 1年ありがとう、来年も頼むよぉ~ ☆ »