« Ψ 仕事の依頼が来ない日々の辛さ Ψ | トップページ | ◎ 願い叶う事なく今年最後のデートとなる ◎ »

~ 今年最後かも?のデートなり ~

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は天気は良いのですが、とにかく寒くてキツイ一日でした。でも、三が日は気温も高くなり天気も良いとの予報なので、初日の出も見れるかも知れないですね。

ブログ更新後、通話を延ばしてたのですが、終わったのも遅かったので、少しだけの延長でしたが、時間も遅くなった事で薬だけを先に飲んで通話をして、頃合い見て通話を終わりにして少しだけゲームをしてましたが、疲れたのか直ぐに眠くなって無事に眠る事が出来ました。

起きたのは、お昼前でビックリでしたが、久し振りにグッスリ眠って隣で父が寝てたのですが、時間が時間なので、そぉ~っと襖を開けると母も寝ていたので、一瞬ヤバイ・・って思ったのですが、母が気付いて目を覚ましたので座ってコーヒーも作り、両親の朝食も終わった。って事で、携帯を立ち上げて直ぐにマナーにして寝ている父の迷惑にならないようにしてました。母とは色々と話しましたが、お正月の調理について色々と指示があり、雑煮を作って欲しいとか、色々と言われてましたが、使った事の無い食材もあるので少し不安なのですが、自分なりに作れたら・・って事もあるし、今日は彼に逢いに行きたい。って事も伝えてましたが、母が美容院に行く。って事だったのですが、父も途中から起きて家族で色々と話していました。

そんな頃に彼が起きたみたいで、眠い・・って言うので、逢えないのかな?って事も思ったのですが、来てもいいよ。って事も言ってくれてて最初は若干歩く場所の設定でしたが、母が夕飯食べておいで・・って事だったので、地元がいい。って伝えてみるとOKしてくれたので、直ぐに準備に入って、母も美容院に出発して行ったので最後にワタシが出る事になり、色々でしたが、バスも本数が少なくて彼は待ち合わせの喫茶店に到着している。って事もあったので、余計に焦りがあったのですが、遅延もあって計算しながらの出発でした。

無事にバス停に到着して、追跡で遅延しているみたいで進んでないので、少しだけゲームをしたのですが、一気にアイテムが出て来てバス来たらどうしよう・・って事で、焦りつつクリアしてました。無事にクリアしてゲームを閉じたのですが、追跡で見てみると2停前だったので、追跡で追いかけながら直ぐに1停前で直ぐに到着なので混雑もありましたが、いい具合に座れたので助かりました。

高速を通り次の駅なので意外と早く到着出来たので、急いで喫茶店に行き合流して簡単に打ち合わせをして注文して彼が作業をしていたので、ワタシも軽く作業して色んな事を話して意外と長居してしまい、彼が買い物行くぞ。って事だったので、慌てて片付けて直ぐに出て向かいのスーパーで夕飯の買い物もして支払いが高額だった事にビックリでしたが、全額負担が無かったので彼に感謝でした。

お互いにお正月の話をしてましたが、彼のおふくろの味が解ったので、是非お母様に教えて頂けたら・・って事を彼に伝えました。彼は嫌がる雰囲気もあったのですが、いつか作れるようになりたいので、色々あるのですが楽しく年末が過ごせる事を色々と話ながら彼の自宅へと行きました。

到着してからは、少しゆっくりして朝食兼昼食を食べてクスリも飲んで動画とかビデオとか見ながら色々と楽しい時間を過ごしました。色々と楽しくしていたのですが、彼が夕飯にしよう・・って事で今日も夕飯を作ってくれました。もぉ~いい香りでお腹もすいてくるのですが、出来てから彼は先に食べていいよ。って事で、食べてましたが、いつもそうですが、美味しくて大満足でした。彼の分も残してたのですが、バトンタッチで彼が食べるのですが、直ぐに食べてしまってチョット心配にもなりました。

食後は、片付けてから色々ですが、色んな事を話していました。明日以降彼に逢えるのか解らないのですが、色々と母の代わりもしなくちゃ・・って事もあるのですが、明日は色々あるみたいで、もっと彼と一緒に居たい気持ちでいっぱいでした。そして、彼が20時前にバスの都合もあるから、早目に帰ってみては?って事でしたが、20時半に出て乗れるバスに乗る。って事で、納得してくれて時間になり片付けをしつつ帰宅の準備をして彼もOKだったので、直ぐに家を出てそれなりに近くのバス停から乗って帰宅したい。ってワガママも聞いて貰って行ったらバス停到着が早くて20分待ちましたが、お互いにゲームをしながら色々と話をして到着を待って遅延もありましたが、無事に乗れて座る事も出来たので、彼と別れて帰宅となりましたが、ゲームは上手く行かなくて大変ですが、地元最寄り駅に到着して、アイテムがお出迎えしてくれました。無事にGETして、ゆっくり帰るのですが、色々といい事があり、自宅に到着してもアイテムが出るのですが、逃げられてましたが、色々と行けたので、良かったです。

父が急に仕事が入ったって事で、母はテレビを見て色々と話をしてましたが、ゲームを切って無いのですが、プレイヤーの挙動が凄くて驚きでしたが、結局収穫が無いので、切って充電して、PCも立ち上げてブログ作成と彼に到着と通話も出来る事を伝えるのですが、待ってて・・って事で、放置されてました。先にブログ作成から始まり、30分後に通話開始となりました。色々と楽しく話をするのですが、チョット心が痛くて悩んでいるのですが、解消されない事で彼も困っている今でもあります。明日の予定は未定ですが、色々とやる事も多いと思うので、時間を大事にやって行きたいと思っています。以上、日記でした。

バスの運行も明日で終わるので、彼に逢えないのかな?って事も思うのですが、お互いにジックリ考えてやって行こう。って事も思うのでこれから話し合います。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Ψ 仕事の依頼が来ない日々の辛さ Ψ | トップページ | ◎ 願い叶う事なく今年最後のデートとなる ◎ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ~ 今年最後かも?のデートなり ~:

« Ψ 仕事の依頼が来ない日々の辛さ Ψ | トップページ | ◎ 願い叶う事なく今年最後のデートとなる ◎ »