« Θ クリスマスイヴイヴの一日 Θ | トップページ | Δ 80時間の壁と向き合う Δ »

☆彡 クリスマスイヴの幸せな一日と気付かされた事 ☆彡

こんばんわ~^^ちゃみっちです。HAPPYメリークリスマス。どんな一日を過ごしましたか?今日は運良く雨が降る事も無く、寒すぎるワケでも無く無事に過ごせた一日と思っています。色々と考えますが、ワタシにとってスッキリとした日ともなっています。

ブログ更新後、少し通話を延長したのですが、簡単に打ち合わせをして直ぐに切る事となりましたが、切った後もゲームで色々と遊んでいたけど、薬の影響か眠気もあったので諦めて寝る事にしました。頓服のお陰で無事に寝る事にしていたのですが、珍しく直ぐに眠れたのですが、明け方目が覚めて一旦リビングに灯りがついてた事で、リビングに行く事で母と少し話をしたあと、直ぐに寝る事が出来て良かったのですが、起きたのは12時を過ぎてて気分もスッキリでした。

でも、体調は悪くて大変でしたが、携帯を立ち上げて色々とあった事ですが、起きた事も彼に伝えると彼も起きてたみたいで、今日は繁華街デートなので少し待ってて貰う事にして急いで準備をしているのですが、全ての準備が出来るまで色々あり新しく喫茶店が出来た。って事で、食事も出来る。って事もあり、彼に行きたい。って伝えて、彼がバス停で待ってるよ。って事で、急いで追跡を見ながら出発する事にしました。

色々あるのですが、遅延していて少し寒い中バス停の椅子に座ってバスを待ってやっと来たので座って乗る事も出来たので、安心でした。直ぐの到着なので、彼に逢えるのが楽しみで仕方がなく到着寸前には彼を探していました。無事に見付けてバスを降りて合流してからは、喫茶店に行き、やっとまともな食事にありついて注文してから彼が確保してくれた席で行く事が出来ました。

お昼を食べてクスリも飲んで夕飯まで時間があるのですが、ワタシの好きなブランド店巡りをしたくて行ったのですが、何というかクリスマスなのでお客さんが多いし、担当者も居ないのでリップを買うのか悩んでいるのですが、色々とあって店長さんらしき人に話を聞いて貰い彼が気に入ってた色を買う事にしました。パレットはまたの機会に・・って事として買ってからは、福岡の本店に行くとスタッフはいっぱいいるのですが、誰も対応をしない。って事で、見る物だけ見て移動する事にしたのですが、クリスマスイベントを見に行ったりするのですが、色々ある事で喫茶店に行き、レモンジュースを注文して平気な顔で飲んでいる姿に彼はいつも通り驚いてました。そして、その店から近くに本日予約した回転寿司店に行き、待つ事無く入れたし、直ぐにお皿を取って珍しく分け合って食べてました。結果、32皿食べて高くついた事を思って後悔もありましたが、美味しかったので満足でした。

支払後は、いつも行く喫茶店で1時間飲んでワタシの仕事の事について色々と対策を考えているのですが、月に勤務時間80時間を超えると翌月の仕事が来ない・・って事で、今月がきっとそうだと思うのですが、仕事が止まるので日雇いを探すしか無い事と、事業所の担当スタッフと話し合う事も大事だと思うので・・って事で、閉店間際になったので彼が帰る。って言った事で、急いで片付けて着替えてバタバタと店を出てバス停に行きました。

すると、思ったよりも早目にバスが来たので、彼と別れて帰宅路となりました。軽くゲームもやってましたが、い具合だったので良かったです。無事に最寄り駅に到着してゲームは突然進展したのですが、WI-FI繋げて無いので急いで帰宅となりました。帰宅してからは自宅環境がWI-FIなので、安心ですが荷物を全部部屋に置いて挨拶をして、一旦コートとマフラーを取って夕食後の薬ですが、無事に飲めたので直ぐに部屋に行きPCを立ち上げたり携帯を受電したりしてますが、ブログを書き始めて直ぐに彼が帰宅したみたいでメッセージが届いて、しばらく待ってから通話となり、今通話をしながらブログを綴っているのですが、今日もやっと頓服を飲みながら寝る事が出来そうです。

明日でクリスマスも最後ですが、月曜から雨ですがあっと言う間に年の瀬ともなるので、風邪には気を付けて行き、ノロウィルス対策、インフルエンザ予防も重ねて過ごしてくださいね。以上、日記でした。明日も今年最後になるかも?のデートでもあるので、思いっ切り楽しんで行けたら・・って事も思うので何とかやって行こう。では、本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Θ クリスマスイヴイヴの一日 Θ | トップページ | Δ 80時間の壁と向き合う Δ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ☆彡 クリスマスイヴの幸せな一日と気付かされた事 ☆彡:

« Θ クリスマスイヴイヴの一日 Θ | トップページ | Δ 80時間の壁と向き合う Δ »