« ~ 楽しい仕事と冬の訪れか ~ | トップページ | δ お休みデートのハズがぁ~ δ »

◎ 久し振りに心から楽しいと思えた事 ◎

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日はずぅ~っと晴れていて気温も思ったよりは寒く無くて穏やかな一日でした。でも、明日は雨の予報なのでチョット嫌な気分にならないか心配になりました。でも、雨の予報は明日のみの様なのでチョットですが、良かったのかな?って事も感じた日でもありました。

ブログ更新後、眠気が強くて彼との通話も沢山話したかったのですが、彼も風邪でツライし早いけど、もう寝た方がいい。って事だったし、ワタシとしてもアウトだったので、彼に大人しく寝るから・・って事を伝えて明日は会えるから沢山話しましょう。って事で通話を切って直ぐに寝る事にしました。

布団に入ってコテッと朝まで寝てましたが、自分的にはお昼に起きる予定でしたが、気付いたら10時でした。しばらくゴロゴロして2度寝も考えたのですが、何というか完全に目が覚めて起きてしまいました。起きてからは、ランチョンマットだけが敷いてあったので、一瞬アレッ?って思ったのですが、冷蔵庫を開けるとワタシのコーヒーが作ってあり、リビングに持って行き、母に朝食終わったの?って聞いてみると、とっくに終わっています。って返事が返って来て食欲も無いので、今日は作るのを止めて母に食べないで薬を飲んで良いか聞いてみると勝手にしたら?って事だったので、朝の常備の薬を飲んで携帯も立ち上げたのですが、しばらく経って彼が起きたみたいで、待ち合わせ場所の確認とこれから準備して行く。って事を伝えて急いで身支度をしてみたり、色々やってました。30分くらいで終わったのですが、追跡で確認すると、2停前に居たので間に合わないので、次のバスで向かうのですが、まぁ~その間に母から夕飯食べておいでね。って事など色々と言われて行く事にしました。時間も程よかったので、助かりました。

ゆっくり目でバス停に行くのですが、ナント6停前の時に少しバタついてたのに、実際にバス停に行き、追跡を見ると5停前で殆ど進んでなくて、彼に遅延している事を伝えてましたが、彼はもう待ち合わせの場所に居る。って事も言ってくれたので、とにかくバスに乗る事が先決となり、やっと来たバスに乗って出発です。

座る場所もあったので助かりましたが、彼にメッセージを送りながら無事に目的地に行き、彼と合流して注文しておいで・・って事で、軽く注文をするのですが、食事代が高額だったので別のところで食べる事にして、先ずは水分補給して色々と話をして今日、クリスマスケーキを見に行く予定だったのですが、彼が中旬まで待って決めた方がバリエーションがついて良いのでは?って事で、彼が色々とやってくれるので今日は彼のモバイルバッテリーが壊れたみたいで家電店で見る。って事もあって博多駅をぬって家電店に行きましたが、良い物も種類も無くて諦めて他の階も見る。って事で、食堂を探したりゲームコーナーにも行って、色々見たり洋服店に行き、色々と見たりするのですが、金額もサイズも色々と悩む事で買う事も諦めて行くのですが、次は100均に行きワタシは前から欲しかったシュシュで見た目高そうな商品を見付けて手に取り彼にも見せると良いのでは?って言葉を貰ったので、決定なのですが、彼は色々と日用品を沢山買ってました。お互いに支払を済ませて一旦出る事にして、改めて限定オープンのお店に行き、以前から欲しかった商品があって買う事にしました。同じ形の物をブランド店で買ったのですが、彼からストップがかかりこだわりが強い商品だったので、使うと汚れるから・・って事で、色々と探していたので、無事に全く同じのを見付けたし、額も激安だったのでGETしてしまいました。

そして、軽く喫茶店で休憩&お昼ご飯のドックを注文して商品を受け取り色々と話ながらお互いに食べるのですが、アチコチ行き過ぎて疲れたよね?って事で、お互い食べ終えてから、直ぐに彼の自宅へと行くのですが、途中で腹痛に襲われてコンビニに寄ってお手洗いを借りて間一髪でした。彼は色々と買い物をしてましたが、ワタシが出て直ぐに会計でしたが、彼が払ってくれました。良かったです。

まぁ~無事に最後のミッションも成し遂げて彼の自宅に行くのですが、自宅に到着して直ぐにポケモンを買った先から壁紙のプレゼントって事で彼が設定をしてくれたので、3DSを見るとピカチュウが映ってました。少し嬉しかったです。色々とゲームをやってましたが、イマイチやり方とか解らなくてずっと迷子になってたのですが、彼に攻略の方法を聞く事にして見て貰ってたのですが、彼が良いヒントを見付けてくれてBボタンを押して動かすといいらしい。って事で、やってみると無事に最後のミッションを達成して次はボス戦なので、一旦保存してまた時間が出来たら・・って事にしました。

ゆっくりしてたつもりが色々とバタバタしていたのですが、夕飯は近所のラーメン店に行く。って事で、バタバタと準備をしてバスの時間も無い事もあって、彼が先に準備をしてワタシも急いで準備をして出発となりました。でも、久し振りに行くのですが、意外と近かったので、安心しました。直ぐに注文してお互いに色々と話をして食事が届く事で、一緒に食べてましたが、お互いに食べ終えて直ぐに彼が追跡を見ると時間が無い。って事で、急いで支払を済ませて大急ぎで店を出てバス停に行きました。すると遅延している事が解ったので、安心でしたが遅延が無かったら乗り遅れるところでした。

無事に乗って帰宅ですが、彼は直ぐに去って近くのコンビニに居る姿を見てました。でも、混雑してましたが、運良く座る事が出来たのは良かったと思うのですが、無事に帰宅する事も出来たので良かったです。帰宅してからは、父が寝てたので、母に挨拶をして直ぐに薬を飲んで準備もしつつPC立ち上げてブログ作成ですが、彼にメッセージを送っても返事が無いので、帰宅してないのかな?って思ってましたが、彼と別れて1時間後くらいに返事が来て直ぐに通話となりました。今は、色々と楽しく話しながら行くのですが、無事に行く事でお互いにダウンしそうです。とは言ってもワタシは眠気が無いのですがねぇ~って事も思うのですが、ブログ更新したらきっと眠くなるのでしょうねぇ~・・って事で日記でした。

そういえば、彼の自宅の近くの病院でタクシーが病院に突っ込み亡くなられた方が居る。ってニュースを見ました。御冥福をお祈りいたします。やっぱりオートマは危ないですね。また昔みたいにミッションも必要でしょうねぇ~って事で、本日はご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ~ 楽しい仕事と冬の訪れか ~ | トップページ | δ お休みデートのハズがぁ~ δ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ◎ 久し振りに心から楽しいと思えた事 ◎:

« ~ 楽しい仕事と冬の訪れか ~ | トップページ | δ お休みデートのハズがぁ~ δ »