« ◎ バタバタお買い物日和と悔しい終わり方 ◎ | トップページ | § 夢で起きた朝・・そして・・ § »

¶ 心の中が大忙しだった一日 ¶

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は少し暖かい一日で夜も寒く無くて過ごしやすい一日でした。明日も今日と同じくらいの天気の予報ですが、火曜からグッと天気は変わり雨の3日間となる予報となっています。雨は嫌ですねぇ~しかも3日間も・・チョット悩まされますね。

ブログ更新後、直ぐに寝る前の薬を飲んで彼と楽しく話をしてましたが、時間も0時頃だったし、翌日もお互いに目指せ午前起き。って事で、ワタシは眠くないカンジでしたが、彼がもう限界に近そうだよ。って事で、諦めて切る事になりました。直ぐに布団に行き意外とコテッと寝たのですが、9時前に起きてしまい2度寝も出来そうに無く起きて携帯を充電しながらゲームをやってたのですが、上手く行かないし母とお喋りもしてましたが、何となく彼に起きた事を伝えると彼も起きたみたいで、軽く会話でしたが、お互いにやり取りが止まり、ワタシも軽く眠気が出たので、布団に行き30分くらいかな?仮眠を取って両親が朝食を食べている時間に起きてしまいました。

でも、彼にメッセージを送ると12時前に待ち合わせ場所の喫茶店に移動する。って事で、今日もヤフオクドームでコンサートがあり、バスの運行状況が滅茶苦茶で時間を見ながら身支度したり着替えたり持って行く物を整理したりしてました。そして、やっとバスが来そうだったので、母が出る頃に入浴の命令があったのですが、日程をずらして大急ぎで家を出ました。

少し焦りながらバス停に行くと、まだ4停前で後発のバスも同じ駅に居たのですが、今日は買い物に行くので、早く到着しないといけなくて混んでる事もあったのですが、無事座って高速経由で次の駅なので良かったのですが、いざ到着して下車してみると偶然後発のバスも到着しててこちらは余裕で座れたみたいでした。何だか悔しい気持ちにもなったのですが、直ぐに喫茶店に行き、軽くアイスコーヒー注文して飲んでたのですが、飽きてしまっててチョット飲み干すまで時間がかかり、彼も直ぐに行こうか・・って事だったので、頑張って飲んで片付けて近くのスーパーで夕飯の買い物とお昼ご飯も軽く買って支払して、彼の家まで行き彼がゆっくりしたい。って言いだして30分くらい滞在してからショッピングモールに行きました。

先ず最初に洋服を見るのですが、何というか色々と見てトレーナーとズボンを買いました。トレーナーが一番の目的だったので、若干薄手ですが安く買えたので良かったと思いました。そして、次は薬局なのですがモールの中にあると思ってたのですが、実際はスーパーの中の小さな薬局で彼が薬剤師にビタミンBの入った商品・・って聞くのですが、商品が2点あり薬剤師が一番効くのはコレです。って事で、彼がワタシを説得する事により、高額な薬を買う事になりました。そして、一通り回ったところで帰宅ですが、実際彼の自宅に帰ってみると、意外と買い物全体が早く終える事が出来てた事で、ゆっくりする時間が出来て、ゆっくりお昼を食べて今日もA.B.C-ZのツアーDVDを見る事にしました。また見るのでワクワクして見れるのかな?って思っています。

そして、時間は夕方になり彼がDVDを見ながら夕飯のおかずを作ってくれたのですが、いつも美味しくて今日は野菜炒めでした。でも、豚肉を買っているので、今ワタシが苦戦している事でビタミンB欠乏症が思ったほど治らなくて彼も豚は安いから・・って事なので、彼も治療に協力してくれているのですが、器に豚肉沢山いれてくれたので感謝でした。でも、年内には治したいと思っているので、何とかやっていけたら・・って事は思っています。

食後は、ツアーDVDが終わったので特典DVDを見る事にしたのですが、見ながら号泣する。といった事をやってしまいました。彼も驚いてましたが、彼は理解してくれているのでずっと傍に居てくれました。無事に全部見終えるとバスの遅延が激しくて大変でしたが、結局博多駅経由で帰る事になって、時間を掛けて帰りバス停に到着したのですが、遅延が激しくて10分遅れでの到着となったのですが、無事に座れたので助かりました。ゲームもやりながら行ったけど、狙いのアイテムと出会う事が出来ませんでした。でも、それなりに楽しくゲームを楽しみながらやって行けたので良かったのですが、最寄り駅に到着した時はアイテムがどっさり出るのですが、1個だけ出て寂しく帰宅となりました。

帰宅すると、父が仕事で不在だったので、母が1人で色々とやってましたが、夕飯も軽くべた事も伝えて直ぐに薬を飲む事を教えてくれたので準備をして飲み、寝る前の薬と水分を部屋に持って行きPC起動させ、充電もしてブログ作成となりました。彼はバスで帰っている。って事でまだ到着しない。って事でしたが、明日は仕事なので先にブログを書いているのですが、彼がやっと帰宅したみたいで直ぐに通話となりましたが、途中で母にコピーを頼まれて時間も無いのですが、至急要る・・って事だったので、彼に待ってて貰って母のコピーの手伝いをしてました。自分の用事も終えたので、コピーを済ませて直ぐに部屋に戻って彼との通話とブログ綴りへと入りました。でも、色々あるので大変ですが、まぁ~仕方ない。って事で何とか無事にやれた事で良かったと思っています。

でも、総括としては今日も幸せで楽しい一日が過ごせた事が嬉しかったです。次は金曜になりそうですが、無事に行く事で色々とやって行けたら・・って願っています。以上、日記でした。明日は仕事だ。行きたくない気分もあるけど、先週仕事が出来なかった分取り戻さないといけないので、頑張って行けたら・・って事も思っています。では、本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ◎ バタバタお買い物日和と悔しい終わり方 ◎ | トップページ | § 夢で起きた朝・・そして・・ § »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ¶ 心の中が大忙しだった一日 ¶:

« ◎ バタバタお買い物日和と悔しい終わり方 ◎ | トップページ | § 夢で起きた朝・・そして・・ § »