« Ω 久し振りが続いた一日 Ω | トップページ | ¶ 心の中が大忙しだった一日 ¶ »

◎ バタバタお買い物日和と悔しい終わり方 ◎

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も寒かった。一日中寒かった。今までが暖かいので、急に寒くなると身体が付いて行かない日々となっています。明日も少し寒いみたいなので、シッカリとした格好でいけたら・・って事も思っています。

ブログ更新後、直ぐに通話を切って寝たのですが、グッスリ眠れるかと思ったら、9時前に目が覚めてしまい、しばらく2度寝を狙ってたのですが、難しくて結局母が起きたみたいで動き出したので、諦めて起きたのですが、布団も片付けてリビングに行くと直ぐに朝食作って・・って言われたので、父も早朝の仕事だった事もあって、手伝ってくれる人も居ないので、諦めて作る事にして、トーストとコーヒーを作って食べてました。食後は、ゆっくりしたのですが、携帯も起動させてたのですが、色々とメールとか色々と鳴るのですが、彼からのメッセージも流れていて最初は宣伝系かと思っていたのですが、母との時間も終わって携帯を見ると彼が早起きしてたので、慌てて返事を送っていたのですが、彼が今準備している。って事で、ワタシも大急ぎで準備をして、化粧をしてみる事にしたのですが、両親も通院に行く。って事で、先に出たのですが、ワタシもバスの時間を見ながらバス停に行くのですが、昨日からヤフオクドームでコンサートがあっているらしく乗ったのはいいのですが、座る事が出来ずに繁華街まで行き、目的の物を探してたのですが、見付からなくて場所も狭くなってたので、売り場も縮小されたみたいで、必要な物は見つかったので直ぐに支払をして洋服店で彼と約束してた靴下を買いに行き、ラスト1足でしたが無事に買う事が出来て良かったと思うのですが、彼から家を出る。ってメッセージがあって慌ててバス停まで行き、待ち合わせの喫茶店に行くのですが、彼の方が到着が早かったのですが、同じくらいにワタシも到着出来たので直ぐに合流して注文をしに行き、ゆっくり出来たのですが、時間もまだ13時だったのですが、色々と行く場所があるので、長居せずに行く事となりました。

ゲームをやりながらでしたが、クリスマス仕様のアイテムがあったりしてチョット待ちわびていると、偶然GET出来て嬉しかったです。彼も同じくGET出来たみたいで嬉しさ満載でした。そして、無事に買い物も最小限済ませて洋服店も行く予定でしたが、時間が足りなくて彼の家に行く事となりました。バスで行くのですが、待っている時に発作を起こしてしまい近くよりもコンビニが近いので何とか我慢しながらコンビニに行きお手洗いに直行して無事に行く事が出来ました。無事に出ると彼が買い物していて夕飯はおでんに決めてたので、適当に買って支払をして水分も買ってからの彼の自宅にGOでした。

到着してからは、動画をひたすら見てて楽しかったです。でも、ゆっくりし始める頃には何というか夕飯の時間になっておでんを2人で食べていい夕飯でした。でも、動画を見るのは止まらなくて色々でしたが、ゆったりする時間も短くて何となく帰宅の時間が迫り、バスの状況を調べたりしつつ何とか21時に彼の自宅を出て博多駅まで行き、未定のバスが直ぐに来たので、彼と別れて帰宅となるのですが、バスの中で最低な人に絡まれて嫌な思いをしての帰宅でした。でも、ゲームをやりながらでしたが、ゲームに関しては良かったのですが、人間性を疑う嫌な一日の終わりを告げました。

無事に降りてゲームもあるのですが、運が無く家までついて来てしまいました。部屋に行きまだ居るのでGETしてスッキリしました。そして、親の用事を済ませるのですが、少し手間どう事もあって時間も要したのですが、無事に行けたのは良かったと思いました。そして、遅くなりましたが、ブログ作成ともなったので大急ぎで綴っている今と、彼との通話で混乱しているワタシです。って事で、メイク落とすの忘れたので肌には悪いけど落として参ります。以上、日記でした。明日も買い物の一日ですが、楽しく買い物が出来る事を願って楽しんできます。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Ω 久し振りが続いた一日 Ω | トップページ | ¶ 心の中が大忙しだった一日 ¶ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ◎ バタバタお買い物日和と悔しい終わり方 ◎:

« Ω 久し振りが続いた一日 Ω | トップページ | ¶ 心の中が大忙しだった一日 ¶ »