« ξ クリスマス前の幸せなひと時 ξ | トップページ | ◎ バタバタお買い物日和と悔しい終わり方 ◎ »

Ω 久し振りが続いた一日 Ω

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も寒かった。雨は降る事は無かったのですが、風が冷たくて予報では1月並・・って事なのですが、1月ってこんなに寒かったかなぁ~?って思ってしまった一日の始まりでした。明日は気温も上がるので楽しみが増えた気がしています。

ブログ更新後、最近気づいた長電話・・翌日は1週間振りの仕事なので彼も休もうか・・って言ってくれて、切ないのですが切る事にしました。直ぐに布団に行きますが、思った程眠れなくて朝もスッキリと起きてしまいました。暇ではあったのですが、着替えて母の手伝いをして朝食となりました。ゆっくり食べて身支度もしてファンデーションを塗ると良い。ってアドバイスを貰ってたのですが、何となく仕事に行く事が先かな?って事も思ったので、そのまま出る事にしました。久し振りの仕事だったので色々と美容系の物を忘れて行った状態でしたが、まぁ~来週から気を付けよう。って事を思って開き直っていました。

バスも少し早目に乗れたので良かったのですが、繁華街に到着してもいつもの道で行くのですが、仕事に行く・・って感覚が無くて気分は軽くなってました。電車の駅に到着してコンビニで昼食を買ってから、電車に乗るのですが、遅い電車となって会社に到着したのも微妙な時間でした。ゆっくり休憩して、ロッカーまで行っていつも使っている場所が空いてたので、いつも通りに使って少し休憩をしてチト早かったのですが、作業場に行く事して向かって予定表を探してたのですが、見当たらなくて3人くらいで探していました。すると、印刷機の中に入っていたらしく、みんなで確認をしてリーダーを探していると知っている人・・って事で教えて貰いました。

そして、準備ですが場所も決まってないので、一先ず座って朝礼を受けてからの席替えとなりました。それから作業開始です。お昼も少し早目にとって休憩で懐かしい人との再会となるのですが、色々と話していました。そして、時間にもなるのでワタシが先に出て行き現場に戻って後半となりました。後半で残業の依頼があったのですが、何というか30分・・って調整したつもりでしたが、1時間以上・・って事で、却下されて定時で帰る事となりました。まぁ~いいんですけどねぇ~・・

終礼が終わって日報書いて直ぐに作業場を出て帰宅の準備をしてました。準備も若干時間がかかったのですが、無事に帰宅の準備を終えて休憩しながら彼とメッセージのやり取りをしてました。無事に休憩を終えて直ぐに行くのですが、少しでも早くに帰宅したくて急いで会社を出ました。

走って信号渡っているのですが、電車もギリギリセーフで乗る事が出来て安心なのですが、無事に行きつつバス停に急ぎ間一髪でバスに乗る事が出来ました。帰宅したのも思ったよりも早かったのですが、無事に行きつつ帰宅です。直ぐに父が夕飯の買い物に行ったのですが、PC立ち上げて30分くらい立ち上がるのに時間が掛かり、父が帰宅して直ぐに夕飯になって食後も片付けて薬も飲んでやっと部屋に行ったのですが、PCの更新が終わって無くて彼にも連絡したのですが、まだ帰宅してないカンジだったので、立ち上がるのを待ってました。

やっと立ち上がりブログ作成に入ったのですが、彼も直ぐに反応してくれたので、通話開始となり楽しく今も通話しながらブログを書いていますが、眠くてうまく綴れてないのですが、変な部分があった時は許してくれると助かります。って、事で日記でした。明日は彼とデートなので、行く場所も沢山あるのですが、楽しい一日と思いながら過ごして行きたいと思っています。では、本日はご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ξ クリスマス前の幸せなひと時 ξ | トップページ | ◎ バタバタお買い物日和と悔しい終わり方 ◎ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Ω 久し振りが続いた一日 Ω:

« ξ クリスマス前の幸せなひと時 ξ | トップページ | ◎ バタバタお買い物日和と悔しい終わり方 ◎ »