« Δ クリスマスではないのに心がクリスマス Δ | トップページ | ¶ お金について考えた日 ¶ »

〇 買い物デートと美味しい手料理 〇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も晴れたぁ~日差しも眩しく紫外線たっぷりでした。明日も天気が良い予報になっているので、ワクワクしています。今日の気温は少しだけ寒かったけど、嫌味な寒さじゃなくて安心しています。明日も気温が今日くらいだといいなぁ~って事も思っています。

ブログ更新後、彼との通話で大盛り上がりで、25時まで話していました。切る頃に寝る前の薬を飲んだのですが、なんとなく盛り上がってたせいか眠気が薄くて大変でしたが、なんというか楽しい夜でした。お互いに翌日に響くので寝ようか・・って無理矢理ではあったのですが、言ってみると「そうだね」って事で通話を切って布団に行きましたが、思ったより寝つきが悪くて困りました。色々と苦戦しつつ眠れた事は良かったのですが、7時過ぎに目が覚めてしまい2度寝も出来ないくらい覚醒に近い状態で仕方なく部屋に行き、2時間くらいボーッとしてたのですが、少し座っている事、何もしていない事等で寝てみよう。って事を思って再び布団に行き、軽くですがお昼前まで寝る事が出来ました。

起きてからは、朝食はみかん1個にコーヒーですが、母と色々と話ながら過ごしてましたが、時間も12時になったし、彼が寝た時間も計算すると、お昼には起こさないといけないので着替えて身支度も終わらせて彼のところに行く準備をしていつでも出れる準備をして時間もいい頃合いだったので、電話して起こしてたのですが、彼は着信音を鳴らさない人なので起こすのも至難の業なのですが、時間も13時を過ぎてていくらなんでも・・って事も思ったし、バスも本数が無いので取り敢えず彼の地元に行き、食事もしながら彼に電話をして起こす事にしました。

そして、直ぐにコートなどの準備をして、バスが来るのもギリギリでしたが、無事家を出てバス停に行き、心配でしたが追跡で見ると1停前だったので、ギリギリセーフでした。でも、金曜からコンサートがヤフオクドームで開催されているので、バスが混みあい座れるか心配だったのですが、座る事が出来て安心しました。次の駅とは言っても高速使って行くので10分は掛かるのですが、ヘルニアが出ているので座れた事に感謝しています。

無事に最寄り駅に到着して喫茶店で席を確保して、注文して席に運び色々と準備をしてましたが、直ぐに注文の品が届いて直ぐに食事となり携帯を見ながら食事をして、食後直ぐに彼に電話してみると2回目でやっと起きてくれました。もう何回電話した事かぁ~ってカンジですが、今居る場所を伝えると買い物してから来て貰っても良い?って事で必死に覚えて少しでも早く行った方がいいかな?って思ったので、薬も飲みドリンクも飲み干し返却して直ぐに目的地のコンビニで彼の注文の品を買って彼の自宅に向かいましたが、途中で自分が欲しい物を買う事を忘れてしまい昨日の残りもあるので、諦めて彼の自宅へと色々と考えながら妄想楽しい・・ってカンジで歩いて10分くらいですが、頑張って向かいました。

やっと到着してエレベーターで上がり部屋番号を間違えずにピンポーンです。直ぐにドアが開いて彼と逢う事が出来ました。直ぐに中に入って彼に注文の品を渡して直ぐに彼は朝食?って言うか昼食というかパンを頼まれてたのでむさぼりつく様に食べてました。相当空腹だったんだなぁ~って思いましたが、今日は近くのショッピングモールに行く予定にしてたので、お互いに買う物を決めてましたが、1時間くらいで彼も落ち着いたのか遅くなるから・・って自覚したみたいで、やっと準備をしてくれたので、16時半過ぎに自宅を出ました。

歩いて10分くらいですが、無事に到着して洋服店に向かい激安で売っているのですが、彼の服から決めよう。って事で、メンズコーナーに行くのですが、彼のサイズが無い状態ですが、色々と見ていたのですが、大きいサイズに関しては、会社で教えてくれた方がタイミングで置いてあるから気を付けて。って事だったので、前回行った時はタイミングが良かったのですが、今回は悪い日でした。大きいサイズのコーナーはあったけど、数とか種類が無かったのですが、彼が先にレディース見るよ。って事で、一緒に行き格安価格で買う方向で色々と見てました。すると、彼が色々ある中コレ・・って事でスカートを渡されて着て見て・・って事でした。他は柄物ですが、気に入った物もあったので、サイズを探して良い具合にあったので、嬉しかったのですが、彼はその頃にメンズコーナーに居て、ズボンが欲しい。って事で、探してたみたいですが、お気に召すのが無くて支払行って来い。って事だったので、無事支払いしてみると意外と安く3着買えたので助かりました。

そして、次は100均に行き彼が籠に色々入れて3点かな?買って少し安心しましたが、次が問題です。母が夕飯食べて来て。って事だったので、スーパーに行き安い物を色々と選んで彼が肉使う。って事で、少し高くついたのですが、栄養大事。って事も解ってたので、買ってから支払となり、意外と高くてビックリしました。でも、彼が荷物を詰めてたので、直ぐに帰宅となりました。

帰宅してからは、彼が直ぐに夕飯の準備をしてくれて野菜炒めと生麵のラーメンを作ってくれてすごく美味しく作ってくれました。今日はまともな食事をしていないので、ガツガツと食べてしまったのですが、彼も自分の分を作って食べてましたが、お互いに美味しいと言いながら食べてましたが、彼が色々と動画を見せてくれたので、泣いたり笑ったりしつつ彼と熱い話をしてました。明日に関してもワタシは用事で出掛けるのですが、彼も内科に行くから合流出来るよ。って事があるので明日もお互いに軽く打ちあわせをしたり、仕事の事で相談したりするのですが、解決は無くて色々ですが帰宅の時間も迫ってきてたので、急いで帰宅の準備をしてからの出発でしたが、いざバス停に到着して彼が追跡を見ると丁度スタート地点を出たとの事で、あっと言う間に彼と別れてバスに乗り帰宅となりました。

最寄りに到着してバスを降りて自宅に戻るのですが、少し暑くてビックリでしたが、直ぐに両親に挨拶してコートとマフラーも片付けて直ぐに夜の薬を飲んで部屋に行くのですが、直ぐにPC立ち上げて起動を待っている間に着替えて携帯の充電をしてログイン済ませてブログ作成です。そして、遅れた頃ですが、彼も買い物から帰宅して通話となっています。でも、腰が痛くて通話前のやり取りで薬を飲む事。って彼が言ってたので、一瞬考えたけど飲まないといけないのかな?って思い、痛み止めを飲んでからの通話でもあります。明日の打ち合わせをして楽しく話が出来たら・・って事も思うので、楽しみます。以上、日記でした。

明日は休みになってしまったので、沢山彼と一緒に居れる時間だといいかな?って事も思うので、楽しみます。では、本日はご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Δ クリスマスではないのに心がクリスマス Δ | トップページ | ¶ お金について考えた日 ¶ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 〇 買い物デートと美味しい手料理 〇:

« Δ クリスマスではないのに心がクリスマス Δ | トップページ | ¶ お金について考えた日 ¶ »