« ☆ 退屈なのか不安だったのか正体は何? ☆ | トップページ | ◎ 久し振りに心から楽しいと思えた事 ◎ »

~ 楽しい仕事と冬の訪れか ~

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も晴れ間がみえ気温も思ったよりは寒く無く、心地良い一日でした。明日も晴れの予報なので、日焼け止めを塗りながら過ごして行こうって思っています。でも、残念な事に日曜は雨の予報なので、きっと冷たい雨となるでしょう。

ブログ更新後、眠気も強い中、彼と楽しく話していましたが、彼がもう寝ろ。明日も仕事だろ。って事で、最初はもっと話をしたかったのですが、彼も風邪の治りが悪くてキツイと言ってたので、諦めて寝る事にしました。通話も切って直ぐに寝る準備をして無事に寝る事となりました。布団に入ると眠気があってコテッと寝れると思ってたのですが、意外と寝れなくて少し時間が掛かっていましたが、起きるまでグッスリ眠れたので、良かったのですが、ナカナカ起きれなくて大変でしたが、無事に寝坊する事無く起きて布団も片付けて、直ぐに着替えに行き、久し振りの母との朝食でした。

そして、食事をして直ぐに薬を飲んで直ぐに身支度をして、色々とやってましたが、時間も程よくて会社に到着してから色々とやって行こう。って思ってたのですが、追跡を見ると7停前だったので、色々と確認をして頃合いを見て少し早いですが、出発する事にしました。

若干遅かったのですが、気にしながらもバス停に行ったのですが、色々とあるのですが、何とか追跡を見ると2停前だったので、安心しました。無事に乗って繁華街まで行き、地下を通って行くのですが、無事に階段を制覇して電車の駅に行ったのですが、コンビニで先ずは昼食を買って乗る電車に行くとチト遅かったのか?早目の電車に乗る事が出来なくて悔しい思いをしました。

会社に到着してからは、休憩して直ぐにロッカーのところに行くのですが、猶予は15分くらいで、取り敢えず出してロッカーに入れて、直ぐにやる事をやっていると、間違えがあって書き直しをしていると、時間が無くて直ぐに現場に行かなくてはいけなくて、大急ぎで片付けてバタバタ作業場に行きました。無事に5分前に間に合ったのですが、座席も探していつもと違う席だった事で一瞬不審に思いましたが、今日はパートナーさんがわかい男の子でした。でも、毎日入っている。って事で、色々と詳しくて朝礼のあと割り振りして作業に入りました。

直ぐに13時のお昼の時間になって、お昼ご飯と時間不足で出来なかった事で、続きをやりながら食事と用事を済ませて、直ぐに薬を飲んで休憩となりました。休憩もゆっくり出来なくて、直ぐに出てロッカーに片付けて急いで作業場に戻り、アタフタしてました。

でも、午後からは仕事がたっぷりでココ2日間は仕事らしい仕事をしてないので、久し振りの作業に燃えてました。パートナーの子も詳しく教えてくれるし、色々なのですが、時間も長いし眠気も出てて今日はコーヒー買うのを止めて我慢してましたが、色々と楽しく話をしながら仕事が出来て良かったです。残業もあったけど、2時間の拘束なので大人しく定時で帰る事にしました。でも、終る頃にチョットやる事が増えてしまったのですが、パートナーがやってくれたので、終礼にもなったのですが、人数が増える。って事もあって大変な事になってしまう月曜の様です。仕事が終わって急いで帰宅の準備をする事で、色々ありましたが無事に行って休憩をして、大急ぎで行ったのですが、結局は遅くなってしまいました。

いつも通り走って駅まで行き、電車もタイミング良く来たので、繁華街にも直ぐに到着出来てバス停まで走って行くのですが、1本早いバスに乗れて座る事も出来たので助かりました。無事に自宅最寄り駅に到着してゲームのアイテム2個GETして帰宅しましたが、母が居ると明るくて良かったと思っています。母に迎えて貰える事も嬉しかったです。まだ左半身は上手く動かないのですが、日々リハビリしているであろう事を願って、母と話をしてましたが、今日は洗濯した。って事で、申し訳ない気持ちにもなりました。

直ぐに部屋に行き、PC起動と携帯とWI-FIを充電してました。そして、準備が出来たところで、ブログ作成と父は母が料理が出来ないので、お弁当を買いに行ったので、寒さに堪えながら無事にブログ作成となり、父が帰宅してリビングで準備をしているのですが、終る頃に行き、久し振りの家族で夕飯です。母も少し腕が上がる様になったっぽくて嬉しかったのですが、明日はワタシが彼のところに行く事になるので、彼とも話をしてみないと解らないのですが、食後は薬を飲んでゆっくりと和み、布団を敷いて直ぐに部屋に戻り、彼からメッセージも届いてたので直ぐに返事を送ったのですが、既読にならなくて心配していると、やっと返事が来て通話となりました。

ブログを綴りながらのいつもの電話ですが、寒くて体が固まりタイピングも困難ですが、無事に行ける事もあるので今頑張って綴っている次第です。でも、疲れが酷くて歳を取った。って事も思うのですが、まぁ~出来るだけ頑張ろう。って事も思うので、色々やって行こうと思っています。以上、日記でした。いっぱい喋るぞぉ~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ☆ 退屈なのか不安だったのか正体は何? ☆ | トップページ | ◎ 久し振りに心から楽しいと思えた事 ◎ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ~ 楽しい仕事と冬の訪れか ~:

« ☆ 退屈なのか不安だったのか正体は何? ☆ | トップページ | ◎ 久し振りに心から楽しいと思えた事 ◎ »