« § 仕事って楽しいスッキリ出来た事も良いかな? § | トップページ | Π 昨日の事を思い出し心折れた Π »

● 怒られ責めれてメンタル落ちて最悪な日 ●

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日はとにかく寒かった。今日から11月ですが、12月並の寒さとの事でコート出動です。マフラーもついでに出動でした。明日も寒さが残る日の様ですが、風邪も流行りつつあるので、気を付けて行きたいですね。

ブログ更新後、彼との通話を延長ですが、眠気もあったので明日も仕事だし・・って事で、早く寝よう。って提案をして薬も早目に飲み、通話も切ったのですが、何となくゲームが気になって色々なアイテムを進化させてしまい結局いつもと同じ時間に寝る事になってしまいました。でも、若干の寝坊はありましたが、グッスリ眠れてた事で無事に起きて直ぐに着替えるのですが、色々と手順を間違えて朝食ですが、食事をしながら色々思い出して髪も結うのを忘れていたので、食後は急ぎ薬を飲んでバタバタと身支度をして無事に準備をして追跡も見るのですが、乗れるバスが遅延が酷くて進まないのですが、5停前になったので直ぐにコートとマフラーを身にまとい出発となったのですが、いざバス停に到着してもお目当てのバスがナカナカ到着しないので、追跡を見ると3停前で進んで無かったです。しばらく待つのですが、追跡も時々見つつ椅子に軽く座ってバスを待つのですが、到着するまでが長くて8時40分頃に出たのにバスは9時前でした。でも、辛うじて座れたので安心しました。

繁華街に到着して、今日はついていないのか?信号も渡り損ねてどれもこれも信号待ちになって乗り換えの電車の駅が遠く感じました。急いでお昼を買ってホームですが、先発の表示が無い事で次の電車で諦める事にしたのですが、出発が遅くて到着が心配でしたが、無事に9時20分頃に到着となりました。直ぐに休憩して急いでロッカーに行き、荷物とコートにマフラーにと必要な物を出して短い時間でしたが、何とかゲームをして色々と見ていたりするのですが、時間も直ぐに来たので、現場に行くのですが意外と集まっていて焦りましたが、座席はいつものところだったので安心しました。

いざ時間になり、軽く朝礼があって直ぐに仕事ですが、指示が出るまで最小限の準備をして待機してたのですが、いざ仕事の指示が来て仕事に入るのですが、順調に行ってたのですが、始業1時間半で昼食なのですが、余裕で仕事をしてました。そして、気分良くお昼休みに行ったのですが、相変わらずバタバタと移動に食事に休憩に・・って事なのですが、午後からは仕事の内容が理解する事に難しい内容に変わっていたのですが、ミスをしてしまっていたらしく10分休憩後に聞きに行くのですが、指摘があり今日のミスは2度している。って事と、やり方も間違っている。って事で、口撃され続け長い時間責められていました。もう、最初は我慢してたのですが、あまりにもキツイ言い方なので、堪える事が限界に思って泣きながら話を聞いてました。ワタシの記憶の無い事も問題なのですが、口答えさせて貰えずにひたすら怒られまくっていました。席に戻っても涙が止まらなくてしばらく気分が落ち着くまで泣き続けていたのですが、以降の仕事に関しては、待機が多くて進まないのですが終わる頃にリーダーが率が上がらないから・・って事で急遽仕事の指示が来たのですが、今日は昨日とは違う内容だった事で、今日関わっている仕事と合致する内容が少なくてリーダーの期待に応える事が出来ない時間でもありました。

残業ある。って話だったのですが、結局定時で終わる事となりました。終礼も軽く終わらせて片付け後各々移動ですが、無事に日報も書いての退勤でした。無事にロッカーに到着でしたが、色々と準備をして休憩してからの帰社となりました。ゲームも天気が良いので無事に出来ている事もあるのですが、ゲームよりも電車・・って事もあって、急いで駅に行きホームでゲーム開始ですが、直ぐに電車も来て座れてゲーム日和でしたが、無事行った事としては良かったと思っています。

繁華街に到着してからは、バス停まで急ぐのですが、信号にもぶつかりバスも行ってしまって次まで長い気がしてたのですが、並んでいる列も長くて到着して無事に乗れるのか?って事もあったのですが、何とか10分くらいでバスが来て乗れた事と、座れた事でゲームも快適に進んでいました。無事行ったので、良かったのですが無事に到着して、自宅に行くのですが、階についた途端アイテムが現れて直ぐにGETに行って無事にGETしてからの帰宅でした。

母が向かい入れてくれて部屋に荷物を置いて父も居たので挨拶に行き、直ぐに携帯やWI-FIを充電したり、PC起動したりして若干バタバタしてました。そして、彼にも帰宅した事を伝えて時間も1時間あるから、通話出来る事も伝えてたのですが、彼的今日は精神科の通院なので、色々ありますが無事に帰宅に向かってたので彼が今帰宅した。って事だったので、ブログ作成も始めた頃だったのですが、少しやり取りしてからの通話となりました。でも、20分くらいで夕飯に呼ばれたので、これからがトーク炸裂ぅ~って事で一旦通話を切って行く事にしました。

母の料理は美味しいので、色々と聞きながら歌番組を見てました。好きなアーティストも出ていたので、見ている間は薔薇色でした。食事も番組が終わる頃に食べ終えたので、直ぐに片付けて薬も飲んで部屋に戻って色々やってからブログ作成の続きを進めました。彼にも戻った事を送ってからは、色々ですが彼が応答してくれて通話となりました。

色々と話をしているのですが、時間も遅くないのに眠気が来て闘っている最中でもありますが、明日は仕事を休みにしているので、色々とやる事もあるので何も考えずに寝て起きてからボチボチとやって行こう。って事も思いました。って事で、今日の怒鳴りで心が萎えてメンタルに異常をきたしているので、あまり書くと余計に落ちるので、この辺にしておきます。今日は本当に最悪な一日でした。次の勤務の時はもっとよりいい物にして行きたいと思っています。以上、日記でした。明日も自宅でバタバタと作業が待っていますが、デートも出来ないので、1人で楽しめたら・・って事を思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« § 仕事って楽しいスッキリ出来た事も良いかな? § | トップページ | Π 昨日の事を思い出し心折れた Π »

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ● 怒られ責めれてメンタル落ちて最悪な日 ●:

« § 仕事って楽しいスッキリ出来た事も良いかな? § | トップページ | Π 昨日の事を思い出し心折れた Π »