« ¶ 風邪と疲労の狭間のデート ¶ | トップページ | ◎ 心が痛くなる、デート無しの休息 ◎ »

δ お金お金の最悪な日 δ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は天気も良く暖かくて過ごしやすい一日でした。明日も晴れの予報になっているので、気温もきっと上がってくれるでしょう。色々とありますが、無事に過ごせた事は良かったと思っている日でもありました。

ブログ更新後、少しだけ通話を延長したのですが、ワタシの風邪の心配をしてくれて寝た方がいい。明日の事はお互いの体調次第で決めて行こう。って事になりました。そして、通話を切ってからは直ぐに着替えて布団に行き、コテッと寝てグッスリでした。でも、体調が悪いのに、思ったよりは寝てない気がしてました。

起きてからは、朝食を食べる前に熱を測ると前日と比べて下がってたので、彼の家に行ける。デート出来る。って思い嬉しかったのですが、彼にメッセージを送った後は軽く朝食を食べていて、コーヒーも飲みつつくつろいでいたのですが、彼から連絡があって少し話をしてたのですが、熱も思ったよりは無いカンジだったので、少し厚着をして通話している時に11台のバスで行く。って告げてたのですが、準備も上手く行って追跡を見るといいカンジで到着出来るバスがあったので、頃合いを見て出発となり、珍しく母が具合が悪くなったら直ぐに帰って来なさい。って言ってくれたのはありがたかったです。

そして、ゆっくり歩いてバス停に行き、椅子に座って追跡を見てたのですが、遅延が延びて4停前でした。早く行きたかったのですが、まぁ~ゆっくり太陽でも見ながらバスの到着を待ちました。やっと来たので無事座っての乗車も出来たし、高速乗って次の駅なのでゆっくりしながら行くのですが、思ったよりは直ぐに到着出来たので良かったのですが、お迎えも無いので1人でスーパーで買い物をして、意外と高くついてしまったのですが、袋に入れてスーパーを出てから彼の家に行く為進んでたのですが、買い忘れを思い出し、そのままコンビニで買い物して、彼の家に行くのですが、荷物も重いのですが頑張って歩いて彼のマンションに到着して、彼の家に行ってドアを開けてくれたのですが、部屋に入って直ぐに彼は再び寝てしまったので、一緒に横になりたかったのですが、布団も持って行かれて大人しく狭い場所で彼が起きるのを待ってました。

1時間くらい寝てたのかな?一瞬起きて布団かけていいから横になりな。って言ってくれたので、彼はまた寝たのですが、ワタシは布団をかけたまでは良かったのですが、少しの隙間だったので、寒さに勝てる物はありませんでした。携帯で色々とやってましたが、寒いので起きて彼を寝かせて大人しくジュースを飲んでました。すると、彼が起きてきて「どうしたの?」って事を言ってくれたのですが、こーだったんだよ。って伝えると、彼は起きるから・・って事で、お弁当を買ってたので、渡して彼は食べてくれました。そして、最近凝っているドリンクも買っていたので、試しに味わって・・と伝えて彼は飲んでくれたのですが、感想はイマイチでした。

そして、色々と動画を見ているのですが、途中で一応ワタシも昼食を食べていたのですが、食後は持参している風邪薬と常備の薬を飲んで、彼と色々と話ながら色々な彼が好む番組を見てたのですが、途中でキツクなって横になってしばらく経過してから寝てしまったみたいで、30分~40分くらい寝てたみたいでビックリでした。起きてからは、横になりつつ頻繁に熱を測っているので、下がっている時はいいのですが、夕方頃から熱が上がりだして、彼も早目に夕飯を作ってくれたので、直ぐに夕食となりました。食後は、横になりつつ熱を測る事をしてたのですが、高熱になってたので彼は直ぐに帰ろう。って言いだして、時間を見ていつも乗る場所で乗るつもりが遠回りにして帰ろう。自分も体調が悪いから・・って事で、バスで行き来する。って言いだし、直ぐにバスが来るから急ごう。って事で、バタバタと帰宅の準備をして直ぐに出発となり、いつもよりも1停分多めに払う事となりました。

彼にベッタリしててもいつもは怒らないのに、今日に限っては怒るので、すごく寂しかったです。そして、彼は明日の体調次第で来る来ないを決めてから来るように・・って事を釘を刺され、バスも無事に到着して乗ったのですが、無言でした。博多駅に到着しても彼はおいて行くカンジでバス停に連れていかれて直ぐにバスが来たので彼は直ぐに立ち去り1人寂しく行くのですが、バスの中では携帯を見たりしてました。でも、集中が出来ないまま最寄り駅に到着して帰宅となり、両親はプロ野球の珍プレーを見ててワタシが挨拶に行くと驚いてました。


直ぐにPCを立ち上げて、充電をして色々とバタバタしてたし、水分も飲みまくりだったり、常備の薬も飲んでて彼にメッセージを送ってブログ作成スタートでした。途中で熱を測るのですが、高熱のままだった事にガッカリでした。でも、いい事もあったけど、彼とのデートは良かったとは思えなくて色々と楽しいと感じる一日ではありませんでした。明日の体調次第で彼とデート出来るのか決まるのですが、多分どこにも立ち寄る事無く行くのだろうなぁ~って事を思いながらやって行きたいと思います。今は通話していますが、再来週末に発売となるゲームはプレゼントだったハズが急にお金半分持って。って事を言われました。驚きでしたが、プレゼントでは無くなった事は悲しいと感じました。これから、予算の計算をしなくてはいけないので、色々とやって行こう。って事を思っています。

今日は最悪な日で終わりそうなのですが、彼のお金に対する価値観が違いすぎるので、色々ありますが無事に行ける事を考えながらやって行きたいと思っています。以上、日記でした。明日の行方はどうなるのか見えないのですが、無事にやっていける事も考えて行き、何とか明日は風邪も治っていけたら・・って事も思っています。では、本日はご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ¶ 風邪と疲労の狭間のデート ¶ | トップページ | ◎ 心が痛くなる、デート無しの休息 ◎ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: δ お金お金の最悪な日 δ:

« ¶ 風邪と疲労の狭間のデート ¶ | トップページ | ◎ 心が痛くなる、デート無しの休息 ◎ »