« ◇ 寒さに負けメンタルもボロボロ ◇ | トップページ | δ お金お金の最悪な日 δ »

¶ 風邪と疲労の狭間のデート ¶

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も天気が良くて気温も暖かそうなカンジでしたが、無事に過ごせて良かったと思っています。明日も天気が良い予報ではあるのですが、気温も少し暖かいようです。でも、火曜日雨だからチョット気分が沈みますからねぇ~気を付けなくちゃ。

ブログ更新後、少し彼との通話を延長したのですが、ワタシの風邪が思わしくなく明日も仕事だから寝なくちゃ・・って事で、少し通話も短めにして彼が寝ろ。って事なので、何とか通話を切って直ぐに寝る準備をして大人しく寝る事にしました。

そして、布団に入ると直ぐにコテッと寝て、母が検査があるので少し早目に起こしてくれるのですが、相当風邪がヤバくて大変だったみたいで起きれなくて母が病院に行く時間まで起こされて母の「行くよ」って声で気合で起きました。

起きても今日は10時半からの仕事なので、なんというか父は早朝に仕事に行ってしまっているので、色々と大変だったのですが、1人の生活も何となくいいかな?って事は思うのですが、1人で朝食食べてコーヒー飲みながらゆっくり過ごして、着替えて髪もセットして日焼け止めも忘れずに塗って時間になるのを待つのですが、直ぐに準備も出来て出発を待つのですが、風邪の状態も悪くて何度も折れそうでした。でも、行かないとお金に反映されないので、直ぐに準備をしてたのですが、チョット置き方が悪く隙間に大事な電卓を落としてしまい、チト仕事から帰宅した父とバトルしてました。いやぁ~ってところですが、取れそうだったのですが、余計に落ちてしまい結局、父にお願いして仕事にも行く時間だったので、申し訳ないのですが・・って事で、父に取って貰える様にお願いして出発しました。

時間もギリギリでしたが、やっとバス停に到着してみると、乗る予定のバスより1台早いバスに乗れたので助かりました。無事に座って行けた事も良かったのですが、信号もギリギリに渡り、少しでも早くに・・って事も考えてたので、信号は待ちますが、無事に駅に到着してからは何とか無事に昼食も希望の商品を買って、直ぐに改札に行き少し早目の電車での通勤でした。

無事に電車も出発して直ぐに最寄り駅に到着ですが、直ぐに出勤して休憩後、ロッカーに行き、無事いつも使っている場所が空いてたので嬉しい気持ちでしたが、コートも入れなくちゃ・・って事で苦戦しながら、必要な物を出しつつ無事にゆっくりしてましたが、仕事の案件も気になるのですが、何となく早目に行こう。って事を思ってゆっくりするのも短めにして現場に行き、一覧で仕事を探して以前入った事がある場所でした。一応、ブロックの確認で色々と聞いてたのですが、無事いい位置に到着して席も指示されたので、座って下準備をするのですが、分担の役割が違う。って事を言われて、席を変わってしまい、改めて下準備となりましたが、直ぐに朝礼になって割り振りの事と課題の話が出て作業開始となりました。

昼食も思ったよりも早くに休憩になったので、ロッカーに移動して携帯片手に彼と色々やり取りして、食事も薬も終わったので休憩に行き、色々な人の話に紛れ込んで楽しい休憩でした。でも、前回の案件の人が居るので居づらい気分にはなりましたが、ググッと耐えていました。直ぐに休憩も終わるので、眠気覚悟で作業に必要な物だけ持って作業場に行き、仕事の続きをしてましたが、体調が悪いので何度もくじけそうにはなってたのですが、今日は7時間労働なので、あと半分・・って言い聞かせて仕事をして、2度の休憩を挟みますが無事に行く事で無事に仕事が終わって風邪注意・・って終礼でした。

そして、片付けも終えて直ぐに作業場を出て、帰宅の準備なのですが、コートやマフラー荷物をバックに入れて携帯も立ち上げると彼からメッセージが届いてて、繁華街に居る。迎えに行くよ。って事で、大急ぎで準備をして休憩もして、出来るだけ早くに会社を出て電車も直ぐに来てくれてて到着するのが嬉しくてたまりませんでした。無事到着して彼の姿が見えたので早く行きたくてソワソワしつつ無事に彼と合流して直ぐに親に帰宅が遅くなる。って事を電話で伝えると、夕飯食べておいで・・って事だったので、彼に伝えてから親との電話を切って夕飯ですが、彼がたまには変わったお店に行ってみよう。って事で、色々と検索してたのですが、近くのファッションビルの上に和風洋風屋ってところがあり、試しに行ってみる事にしました。


美味しそうなメニュー達ですが、お値段が高いのでメニューを見てぞぉ~と思い、彼もイケル。って言うので、一番安い美味しそうなパスタを注文して、色々と話してたのですが、お水が出て来て喉が渇くので、常に飲んでたのですが、料理が来て美味しく食べてました。高いのですが、量が多くて食べ応えもあったので、彼と分け合いながら食べてたのですが、彼の商品は美味しくて少し反省もあったけど、パスタ命としては勉強・・って事を思うので、美味しく食べれた事は良かったと思っています。

食後は少しゆっくり話をするのですが、彼が行こう。って事で、支払を済ませて行くのですが、下に降りる頃に20時の音が聞こえて閉店になる。って事が解りました。先ずは外に出てバスどこに行く?って事でいつも通り乗りやすい場所から乗ったのですが、彼は送ってくれたのですが、バスが来て乗れるよね?って確認してから彼は去っていきました。

まぁ~無事に座れたので良かったのですが、とにかく早く薬を飲みたくてウズウズでしたが、自宅最寄り駅に到着した時はホットしました。急いで帰宅して両親は食事中だったのですが、急いで薬の準備をして無事に服薬してMステの録画を忘れてたのですが、途中から録画したけど、間に合う事が無く悲しい気持ちになりました。エンディングでチラッと見たのですが、卒業して一般人になる。って子なのですが、悔しくて泣きながら部屋に行って少し泣いてました。

でも、9日に発売なので、無事に行ってGET出来る事を考えて行く事で自分なりの想いを立てよう。って事も思いました。まぁ~部屋で調べつつだったのですが、いい情報が手に入れる事が出来た事は良かったと思いますが、9日発売なので楽しみにしています。無事に行けたらいいなぁ~・・ってところですが、色々と頑張ります。アレッ?

って事で、ブログ綴り始めで熱を測ると37度6分もあったのですが、薬が効いてきたのか?徐々に熱も下がっているので、寝るなら今?って事を思うのですが、彼とも通話が出来ているので、色々とラブトーク炸裂させて時間まで話して居よう・・って思っています。以上、日記でした。明日は少し気温が上がるそうですが、風邪引きさんには要注意・・って事で、気を付けて行きましょうね。彼もキツイ・・って言い始めているので心配です。では、本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ◇ 寒さに負けメンタルもボロボロ ◇ | トップページ | δ お金お金の最悪な日 δ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ¶ 風邪と疲労の狭間のデート ¶:

« ◇ 寒さに負けメンタルもボロボロ ◇ | トップページ | δ お金お金の最悪な日 δ »