« Φ 風邪には十分に注意しよう? Φ | トップページ | ☆ 退屈なのか不安だったのか正体は何? ☆ »

〇 充実出来た一日と吉報の数々 〇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は日差し溢れる中、気温も高めで過ごしやすい一日でしたが、夜半から雨が明け方まで続くという事で、少し気温も変わるのかなぁ~?って思えた日でもありました。明日からは、早いもので12月です。一気に2016年を去っていくと思っているのですが、みなさんはどうでしょうか?無事に楽しい2016年を締めくくって行きましょう。

ブログ更新後、通話延長でしたが、彼の風邪が思わしく無く日々体力を奪われるくらいなのですが、通話は23時過ぎまで話してワタシも直ぐに薬を飲んで、いたので眠気もあったし、彼も付き合ってくれてたので、頃合いを見て寝よう。って事で、通話を切って色々と準備をして寝る事にしました。とは言っても翌日休みなのに早起きして入浴とかもあるので、母のところにも行きたかったので、多少の寝不足もギリギリまで様子を見て目覚ましセットして寝る事にしました。

今朝は8時半に目覚ましが鳴って起きたのですが、早朝覚醒も無く無事にグッスリ眠れたので安心しています。起きてからは父がまだ寝てたので、1人で朝食の準備をして1人で食事をしてノンビリしてました。気付いたら予定よりも長く過ごしてしまったので、大急ぎで片付けをして、入浴の準備もしていたら父が起きて来たので、今から入浴する。って事を伝えて次に入る。って事で、片付け無しで安心しました。

そして、今日は事業所の担当スタッフと食事をする。って事になっていたので、楽しみにしてました。父にもお昼は担当スタッフと食べるから・・って事を伝えてから急ぎ入浴としてました。風呂場に時計があるので、何度も見ながら入浴をして急いで出たのですが、着替えて色々ですが、待ち合わせの時間も1時間くらいあったので、携帯を見ながら色々とやる事をやってました。

そして、時間になり電話が来て到着した事を聞き、急いで準備をして父に声を掛けて出発としました。無事にスタッフと合流してからは、久し振りに逢うので色々と話も出来るのかな?って事も思い、直ぐに近所のファミレスに行き、案内の元席に座って色々と仕事の事を話しました。順調に行っている事もあるのですが、来月も無事に全部出勤だといいですね。って事や、副業の事についても話をして行く事で、ワタシよりも担当スタッフが変わりにやってくれる。って事なので、こちらの事情も汲んでくれて色々とお願いとか、これまでに辞めた人達の事を話したりするのですが、注文したランチを食べながらではありますが、色々と話し合いとなりました。金額も超えない様に・・って事もあるのですが、色々と悩む事ばかりですが、何とか無事に行く。って事もあるけど、約2時間の話し合いでした。スタッフは午後の講座がある。って事で、時間制限もあったのでまた話しましょう。って事で、店を出てワタシは母の入院先に行くので、バス停まで行き担当スタッフもバスで来た。って事だったので、バス停を教えて別れました。

バスもタイミング良く来てくれたので、座って病院まで行き、到着してからは入口が解らなくて一瞬戸惑いましたが、何とか無事に入口を見付けて直ぐ母の居る階に行き、病室も探しましたが、思ったよりも早く見つけたので安心としました。母のところに行くと驚いてましたが、1人で来た事を伝えて、ずっと仕事の事とか色々話をしてやっとリンパ液が取れたので、入浴してみましょう。って事でした。母は嫌がってたのですが、いつ呼ばれるのか?って事で落ち着かない。って事と、仕事も初めて希望通りの仕事が待機無しで行けた事を伝えると母はやっとかぁ~って喜んでくれました。給与日が楽しみです。

色々と母に今まで担当スタッフと打ち合わせや相談事等を伝えた・・って事で、母は安心してくれたのですが、滞在時間30分後くらいに父が来て賑やかになるのですが、今日は繁華街で買い物があるのですが、母が雨が降るから早く行きなさい。って言うのですが、まだ居たいので、行く事を待ちました。すると、リハビリの先生が来て、自宅でのリハビリの説明と、一度やってみましょう。って事で、若干痛むみたいで苦しい顔をしてましたが、全部で3種類かったかな?全部出来たので良かったと思うし、明日退院しても大丈夫。って事も言われたみたいで、何も言ってこない・・って少し不安がってました。でも、無事に行けた事だけでも良かったので、明日はもしかすると仕事から帰宅したら母が居るかもしれません。無事に退院と行って欲しいものです。

時間も14時半になり、母が早く済ませて帰っておいで・・って事でしたが、色々ある事ではあるのですが、まぁ~確かに遅くなるので父はまだ居る。って事だったので、母がエレベーターまで送ってくれました。でも、1階に降りると出口が解らなくて一瞬迷子になってましたが、無事にゴールを見付けて良かったです。直ぐに急いで病院を出てバス停に行くとまぁ~タイミング良くバスが来たので乗って行き、繁華街へと向かいました。

到着してからは、書店で雑誌を受け取ったり、やっと発売になった雑誌も買って行くのですが、支払いで予算が飛び、ダイソーで買う物を3点買って喫茶店に行き、帰りはジャニーズショップで写真が増えてないかの確認をして今回は大丈夫だったので安心となりました。きっと来月一気に出そうですがねぇ~・・確認が終わって店を出てコンビニで用事を済ませてからの帰宅ですが、短い時間にバスが2台も去って行きました。バス停で最寄りまで行くバスを待ってからは、思ったよりも来ないので心配もあったのですが、無事に行くバスが来て座れたので良かったと思っています。

直ぐに到着ですが、真っ直ぐに帰り父も居たので挨拶して部屋に行き、PC起動して携帯も充電して無事行く事となりました。って事で、ブログ作成です。彼からも体調が悪い・・って連絡を貰うのですが、少し話したら気がまぎれるかな?って事も思ったのですが、伝えると家を出た。って返事が来てまぁ~外に出たら気がまぎれるのかな?って事も思ったので、特に何も言わず放置としました。夜は色々と話が出来るのでそれまで待ってていよう。って思うし、無事に行く事も含めて明日へと繋ぎたいと思っています。

明日は仕事です。少しゲームして休む事も考えて今日は毎週楽しみにしている番組が見れるので楽しみにしています。では、喫茶店で予算組をしましたが、再度見直して色々と考えて行こう。って事を思っています。以上、日記でした。明日、無事に母が退院出来ますように・・本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Φ 風邪には十分に注意しよう? Φ | トップページ | ☆ 退屈なのか不安だったのか正体は何? ☆ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141126/68649576

この記事へのトラックバック一覧です: 〇 充実出来た一日と吉報の数々 〇:

« Φ 風邪には十分に注意しよう? Φ | トップページ | ☆ 退屈なのか不安だったのか正体は何? ☆ »