« ◎ 我が家の一大事!落ち着かない ◎ | トップページ | Δ 体調悪い日でも母から元気貰う Δ »

ξ 母が居ない落ち着かない一日 ξ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は昼間は晴れ間もみえてましたが、夕方頃から予報通り雨が降り出しましたが、思ったより寒さも無い雨だったので安心しました。明日は朝からずっと雨との予報なので、気温も下がる予報にはなっているのですが、無事に一日が過ごせたら・・って事は思っています。

ブログ更新後、彼と色々と話をしていて色々な情報を聞くのですが、色々神経を使ってたのか彼が疲れているのだから早く寝なさい。って事で、もっと話したかったのですが、彼に説得されて大人しく通話を切る事にしました。

通話を切ってからは、なんだろうなぁ~直ぐには寝れなくてポケモンしてみたり、携帯ゲームをやってみたりしてましたが、それでも落ち着かなくて寝る前の薬も飲んでたのですが、眠気も無くて・・でも、寝る事も大事なので大人しく片付けて寝る事にしました。布団に入ってからはしばらく寝付けなくて困っていたのですが、気付いたら眠ってました。

でも、相当だったのか?寝る前の水分摂取してないのに8時半過ぎくらいに目が覚めて2度寝も出来なくて結局起きてしまい、父は早朝の仕事に出掛けて行っててワタシ1人だったので、携帯を立ち上げたり、ポケモンをプレイしてみたりしましたが、難しいところに行き、一歩も次のステップに行く事が出来ませんでした。

すると、9時頃に予定通り父帰宅。ゲームで手が離せない状態だったので、部屋から色々と話をするのですが、やっといいところで終わってくれたので直ぐに行くと父が朝食の準備をしてくれていました。急いで準備をして父と2人だけの朝食でした。うっかり父のコーヒーの入れ方を教えて貰ってたのに、忘れていて食後に父がコーヒー美味しく無かった。って言っててフト思い出してしまいました。でも、父が色々とやってくれるので有難い事・・って思いつつ、母の事や今日の予定を話してましたが、父が母の面会に行く。って事や、ワタシは彼の所に行く。夕飯要らない。と伝えて父は仮眠を取り出し、ワタシは部屋でポケモンの続きをしながら苦戦してました。

彼にも色々とメッセージを送ってて、今彼が風邪を引いているので、寝ているカンジだったのですが、ゲームを夢中にやってて準備も出来なかったのですが、彼が起きたみたいで「いつくるの?」って事で、直ぐに準備して行くよ。って事を伝えると了解してくれました。彼とのやり取りで買い物するならスーパーだよね?って事を言ってくれてたのですが、まぁ~いいかな?って思ったので、いつもの喫茶店に居る。って伝えて急いで準備をして身支度もして追跡を見ると直ぐに来るカンジだったので行く事にしました。父にも一言伝えて出発となったのですが、色々と考える中、信号待ちをしていたのですが、出る時に発作を起こしてお手洗いに篭っていたのですが、出て直ぐに間に合わなかったら次まで待とう・・って事も考えつつ信号にも引っ掛かりバス4台行かれてたのですが、無事にバス停に到着して来るのを待っていると無事にバスが来て、お目当てのバスだったので嬉しかったです。

直ぐに繁華街に到着して希望している雑誌を買いに行ったのですが、3冊の予定でしたが、1冊はあったけど、、あと2冊が無くて取り寄せして貰う事にしたのですが、1冊しか取り寄せできない。って言われて出来る分だけお願いをしたあと、支払をして受付用紙も書いて無事にGET出来るところまでいきました。それからは直ぐに彼の地元に行くバス停に向かい少し遠回りするバスに乗ってしまいました。でも、信号渡るだけなのですが、直ぐに行きたくて急ぎ渡り行く事が出来ました。

喫茶店に入り、直ぐに席を確保して見やすい位置に座れる事が出来たので安心して直ぐに注文をして昼食も一緒に食べよう。って思っい色々ですが、彼からのメッセージを待ちながら紅茶を飲みつつ昼食を食べてました。すると、彼から今から向かう。って事で嬉しかったのですが、彼の到着はワタシが昼食を食べ終わる頃でした。彼も注文してたのですが、同じ物を注文してました。お互いに美味しいよね?って言いつつ色々と話をしてました。

でも、時間も遅くなっているので、早目に出よう。って事で、直ぐに準備をして店を出る事となり、近くのスーパーで軽く夕飯の買い物をして彼の自宅に向かいました。短い距離を渡るのですが、無事に行く事も出来たので安心と思いつつ彼の自宅に行き、やっと来れたぁ~って思いで嬉しかったです。

色々あるのですが、彼が薬局で買ってくれた医薬品でビタミンB欠乏に効くってリップを買ってたので、何度も塗りつつ様子を見る事になって、彼が色々な動画を見せてくれたりしたのですが、何となく見たい物が終わったので、色々とありますが彼も風邪が治らないので横になったりしてましたが、ワタシはゲーム持ち込みしてたので、ゲームする事にしました。途中彼が差し入れをしてくれたりもするのですが、まったりと過ごして18時半頃に夕飯を作ってくれたので、食事をして色々ですが直ぐにゲームに戻りながら色々と彼と楽しんでいました。

気付けば時間も20時になって帰宅する時間を決めてから慌てて帰宅の準備をして行き無事に出発する事が出来ました。途中で雨に濡れましたが、何とかバス停に到着してショートカットで行ったので、10分前くらいで到着となりまだ来ないよ・・って事で、座ってバスを待ってました。彼とも色々と話をするのですが、無事にバスが来て彼は見送りせず到着を確認して別れる事となりました。でも、途中で見送ってくれた事は嬉しかったです。

帰宅してからは、何というか先ず父が寝てた事。母の事聞けないのでは?って思っていたので、1人で薬を飲んでPC起動して携帯とゲーム機充電して色々とバタついていました。布団を敷いていると父がまだ意識があったみたいで、母の事も聞けたので少しは安心ですが、父に明日一緒に行くから・・って事を伝えて布団も敷いたので直ぐに立ち去りました。それからブログ作成です。書き始めて1時間くらいで彼が自宅に戻って通話となりました。

父から聞いた事を伝えたりしてましたが、だったら明日一緒に母の所に行く。って父にも伝えてたので、彼にも伝えて色々と考えていました。無事に伝える事も出来たし、父の話だと母は元気だ。って事なので、今はとにかく母に会いたいです。彼とも来週まで逢えない可能性もあるのですが、今は母の事を優先しなくてはいけないので、彼も理解してくれているので、明日改めて連絡する事を伝えて納得もしてくれた事には感謝しています。って、事で日記でした。今日も寒いですが、無事に明日も過ごして行きましょう。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ◎ 我が家の一大事!落ち着かない ◎ | トップページ | Δ 体調悪い日でも母から元気貰う Δ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ξ 母が居ない落ち着かない一日 ξ:

« ◎ 我が家の一大事!落ち着かない ◎ | トップページ | Δ 体調悪い日でも母から元気貰う Δ »