« 〇 辛かった仕事からのHAPPYな時間 〇 | トップページ | $ 母の入院とワタシの新たな病気? $ »

★ 久し振りの休日が鬼のように忙しい ★

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は基本的に晴れ間があって曇ったりして少しだけ雨が降る一日でした。明日も天気も良く気温も暖かいそうなので良かったと思える休日になりそうかな?って事を思っていました。今年は暖冬なのかなぁ~?って感じてしまいますが、生活が困難にならないようにやって行きたいとも思っています。

ブログ更新後、少しだけ調べたりしてましたが、何となく寝付けなくて携帯でゲームをしてみたり、色々やってました。でも、眠れないし彼も通話してた時も、0時間際で寝よう。って事もあり、大人しく寝る事にしたのですが、寝付くのも時間が掛かった気がしています。

起きたのも6時過ぎに覚醒して、しばらく色々とゲームをしてみたりするのですが、眠くなったら寝よう・・って思って昨日彼から貰った3DSでポケモンをやっていたり、プロローグが長いので、何度か保存してゲームをしてました。でも、9時頃に眠気が来たので両親は起床でしたが、ワタシは寝る。って事で寝る事にして寝つきも良かったので安心でした。

起きたのはお昼でしたが、軽く朝食を食べてクスリも飲んで今日は色々やる事もあってバタバタしてました。そして、今日は通院なので色々とやる事もあったので直ぐに部屋に行き、色々と考えつつやって行くのですが、やる事が多すぎて大変でした。直ぐに昼食にもなっているし、PCを立ち上げてスケジュールの入力などをやったり、彼が事業所に居る・・って事でメッセージを貰ったのですが、ワタシの担当スタッフも居る。って事で、直ぐに準備をして事業所に連絡をして担当スタッフに電話を代わって貰って無事に話が出来るのですが、色々とある事ではあり、来週の30日に逢いましょう。って事になって無事にOKとなりました。色々と話したい事もあったので先日連絡してたのに折り返しが無かったので、ある意味彼が事業所に行ってた事は良かったのかな?って事も思いました。

打ち合わせが終わってから、作業に入って結構時間も掛かりましたが、無事にいけたので、休憩のつもりで3DSでポケモンやっていたのですが、面白くてプロローグは長いですが、これまでの経験で出来た事は良かった。って事も思うし、まぁ~画像がキレイだったりもするので、少し感動しながら遊んでいました。

そして、母が切除手術の事について書かれてある冊子を突然持ってきて今すぐ読め。って事で、買い物に出掛けて行きました。ゲームも切の良いところで止めて冊子を見るのですが、知っている事も知らない事も書いてあったので、色々と母の為に頑張ろう。って気分にもなったし、一番ツライのは本人なので、いつまでも甘える事無く出来たら・・って事も思ったので、母が不在の間やって行こう。って事も思いました。当面はリハビリですが、サポートしてあげながら少しでも早い回復をして元気になって欲しい。って事も思ったし、明日で一旦母と一緒の生活が区切りとなり、24日朝から入院なので家の中が大変になる事は目に見えているのですが、やるしかない。って事も思っています。

そんな事を感想として持つのですが、やっぱり辛い事なので色々と大変なのですが、父とタッグを組んで色々とやって行こう。って事も思いました。明日は彼の家に行く予定なので、母と過ごす時間が無い事もあるのですが、一緒に居ると余計な事を言ってしまいそうなので、逃げます。

まぁ~色々とバタバタしているのですが、やる事も終わって冊子も返してそのまま着替えて今日は精神科受診なので、大慌てで準備をして行く頃に両親帰宅でしたが、雨も降り出しているし父が送迎する。って事で急いで準備をして家を出て父と合流して病院まで送って貰いました。正直助かりました。でも、病院の中に入ってみると混雑してて相当時間も掛かると感じて大人しく待つ事にしました。とはいっても携帯ゲームをやってたのですがねぇ~・・(笑)やっと呼ばれて診察ですが、記憶欠損の原因の事を伝えてみると、減薬をしながら薬を変えていくしかない。って事でした。あと、鬱が酷かったりしているのですが、何となくスルーされてしまいました。色々ですが、無事に行く事も大事なのですが、チョット心配になった受診でした。

終わって会計をして薬局行くと父が薬局前に居ました。チョット驚きましたが、急いで入って手続きをして待っている間もゲームをしてました。でも、思ったよりも早く終わっていたので支払いと受け取りをして父と合流して直ぐに帰宅となりましたが、彼はまだ終わって無くて帰宅した事を伝えて直ぐに病院終わり。って事でメッセージが届いたので、無事に早く帰宅出来るのかな?って思いつつ、PCを立ち上げたり薬を片付けたり・・ってバタバタしてましたが、色々考えるとキツイものもあるので、先日の限定商品を買ったのが悪かったみたいでした。でも、好きな物を買ったので流すわけにはいかないので、大変でした。

まぁ~色々あるのですが、会社から電話が来て木曜の連絡だったのですが、違う案件だったので、確認をしたのですが、指示があるのなら優先してください。って事で、万事解決でした。そしてまぁ~自宅に戻って無事に行くのですが、ブログを書いたり待っている間は集中してたりするのですが、19時半過ぎに彼が帰宅して少しやり取りしながら、無事に通話となりました。

母も今夕飯を作ってくれているので、安心しながら行くのですが、あと少しで出来る頃かな?って事で、ブログを綴りつつ彼との通話を楽しんでいました。無事に行ったので良かったと思うのですが、これからはゆっくり食事をして彼と通話をしながらゲームやって行こう。って事を思っています。以上、日記でした。明日も天気良いからデート日和。楽しみです。では、本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« 〇 辛かった仕事からのHAPPYな時間 〇 | トップページ | $ 母の入院とワタシの新たな病気? $ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ★ 久し振りの休日が鬼のように忙しい ★:

« 〇 辛かった仕事からのHAPPYな時間 〇 | トップページ | $ 母の入院とワタシの新たな病気? $ »