« Π 急な体調不良と色々な出来事 Π | トップページ | § 風邪引きさんとポケモン日和 § »

☆ ラスト1点ラッキーだった一日でした ☆

こんばんわ~~^^ちゃみっちです。今日は昼間は晴れていたり曇ってたりしてましたが、夜からはポツポツと雨が降り出し明日まで残る予感もしている一日でもあります。でも、週明けは曇りの予報なので過ごしやすいかと思います。

ブログ更新後、PCを消して色々と彼と話をするのですが、疲れとか翌日の打ち合わせを何度も覚えるまで繰り返し確認したりしてました。時間も0時になってしまったので、お互いに寝る事なのですが、眠気が無い事も心配ですが、彼の事もあるので通話を切って少し携帯を見ながら眠気が来るのを待ってましたが、全く無いのですが横になれば違ってくるかも・・って思い布団に入って縫いぐるみ抱っこしてゴロゴロしてましたが、無事に寝る事が出来ましたが、疲れているのに寝つきが悪くて早朝覚醒したり、しばらく経過して再び寝たりするのですが、起きた時間は10時過ぎで良く寝た方だとは思うのですが、目覚めが悪くて3度寝も考えてたのですが、今日は彼と色々と用事があるので、少しでも早く起きて準備をして行く事もあったので、フト思い出して気合で起きて布団を片付けて直ぐにリビングに行き、両親に挨拶をして軽く朝食を食べて色々と話をしたり出掛ける準備をしたりするのですが、彼からもやっとの連絡で打ち合わせをして直ぐに出発する事になりました。

それからは、色々ですが追跡を見ながら急いで行って信号もタイミング良く渡れたのでバス停にも直ぐに到着ですが、乗れないだろうなぁ~・・って思ってたバスが到着したので、運良く混雑もしてましたが、座れた事でも安心でした。繁華街に到着して迷わずいつも行くブランド店に行き、新商品を探してました。スタッフもいなくて1人ワタシの担当者がお客さんの対応をしてたので、他の方が来るのを待ってたのですが、10分くらいかなぁ~?出勤してきたスタッフが居たので、対応をお願いしてたのですが、お目当ての商品の事を伝えて在庫を見るとラスト1点・・って事で決めて、ポイントも貯まっているので今の内に交換出来ますよ。って事だったのですが、カタログを見ていてもコレって商品が無くて悩みましたが、折り畳み傘があったので、商品を見せて貰って可愛いカンジでもあったので、交換して貰う事にしました。すると、メイクをして貰ってたお客さんが痙攣起こして無呼吸になっていて、警備に連絡後に救急車の要請をしてたので、バタバタしてたのですが、見るからに状況を考えるとてんかん発作に似てたのですが、余計な事を伝える事は避けて救急が来るのを待って対応して貰ってましたが、本人はてんかんは無い。って事ですが、隊員さんが色々と症状のテストをしてから、病院に搬送する旨を本人に伝えて直ぐにタンカーに乗って病院へと行かれました。

店内もやっと落ち着いたので、メイク診断をお願いしたのですが、色々とアドバイスを貰いながらメイクをして貰って遅くなってしまったのですが、商品を受け取り会計も終えてたので、色々と勉強をして次の場所・・彼が待ち合わせの喫茶店に到着していたので、連絡して直ぐにバス停に向かって運良く急行に乗れたので、待ち合わせの駅まで直ぐでした。良かったぁ~無事に到着して彼と合流して一旦注文して打ち合わせをしているのですが、今日は16時~17時頃に業者が来る。って事で、急いでスーパーで買い物してお昼ご飯と夕飯買って一旦自宅の玄関に置いてから先週買った洋服の返品に行きましたが、無事にお店に行って彼が対応してたのですが、その間に軽くメンズコーナーを見ていたら、彼も来たので色々と話をしてたのですが、いい場所を見付けたみたいで行ってみると、先週行った時に無かった大きいサイズ専用の売り場があって、彼が色々と見ていたのですが、安くて彼でも着れる洋服があったので、それを選び彼がレディースもぉ~って言うので、色々と見てたのですが、安すぎるいい商品があってサイズもフィッティング出来たので、色々と着てみたりするのですが、サイズが合わなくて大変でしたが、彼のコーディーで洋服を買って直ぐに会計をして急いで帰宅となりました。

業者が来るのに間に合ったので、大急ぎで色々と荷物を部屋に入れて遅いお昼になってしまいましたが、軽く食べて薬を飲んでまったりしてたのですが、携帯を見ると会社から連絡があったので、慌てて連絡すると月曜日の出勤要請でした。今月は入れるだけ入れているので、来月の給与が楽しみでなりません。無事に行った事としては、良かったのですが、色々ある事ではあるのでこのペースで今月出勤出来たら・・って事も思っています。

そして、昼食も食べてまったりもしてスーパーでボジョレを買ったのですが、少しずつ飲んでいると酔いと一緒に頭痛とか眠気とか色々と出て来てしまって結局、彼が動画を見せてくれたりするのですが、横になった状態での鑑賞でした。気付いた時には19時だったので、彼が夕飯を作ってくれていつも助かっています。食事が出来てしばらく置いてから食べる事にしました。食後は色々なのですが、ジュースを飲みながら大人しくしてたのですが、気付けば帰宅時間になってたので、バタバタと帰宅の準備をしてギリギリの時間になりそうな頃に出発となりました。

無事にバス停に到着して、遅延有りの状態でしたが、間に合った事で色々やってましたが、何となくいけたので助かりました。バスも来て彼と別れて乗るのですが、彼が見送ってくれて嬉しかったです。大人しくしつつ帰宅ですが、到着してからは遅くなったので、一言挨拶の時に謝罪して直ぐに部屋に行き、PC起動とか携帯の充電など色々やってましたが、リビングを通った時に母が薬を飲んでない。って事に気付いてくれて慌てて水分を持参して急いで準備もして行くのですが、無事に服薬してブログ作成としました。1時間後くらいから彼との通話も出来る様になったので、嬉しかったです。でも、他の用事もお願いしてたのですが、内容が違ってたので、用事はまた・・って事で、ブログ作成に専念しつつ通話もしている今でもあります。でも、無事に仕事入って良かったぁ~って事と洋服もお安く買えたので、助かりました。以上、日記でした。明日も天気は良いのでイルミネーションもアチコチで点灯しているので楽しんでいれるといいですね。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Π 急な体調不良と色々な出来事 Π | トップページ | § 風邪引きさんとポケモン日和 § »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ☆ ラスト1点ラッキーだった一日でした ☆:

« Π 急な体調不良と色々な出来事 Π | トップページ | § 風邪引きさんとポケモン日和 § »