« ● 眠気が彷徨う初めての残業 ● | トップページ | = 眠い日の一日と仕事の楽しさ = »

Θ 忙しかった休日と心のダメージ Θ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は予報通り晴れ間の見える秋らしい一日でした。でも、夜になるとクリスマスのイルミネーションが見える事もあって冬も近いのかな?って感じた一日でした。明日も晴れの予報なので、もっと色々な灯りがあると素敵かもですね。

ブログ更新後、チト早いですが眠気も強かった事もあり、直ぐにPCを消して彼にも寝る。って伝えるのですが、スイッチ入ってしまって結局いつもの時間まで通話となりました。通話を終えてから、直ぐに着替えて布団に入り速攻寝付けました。

グッスリ眠りすぎてお昼前に起きて気持ちの良い寝起きでした。でも、今日は色々と行くところがあるので、直ぐに準備をしなくちゃなのですが、起きて朝食のリンゴ2キレを食べてゆっくりしつつコーヒーを飲みながらゆったりとしてましたが、母が急にコピーして欲しい物がある。って言われて直ぐに準備をするのですが、用紙もいい具合に使えた事もあり、一先ずコピーをすると、インク限界・・って表示になって慌てて部屋に行き探すのですが、直ぐに見つかったので、安心して交換をして安心して使う事も出来ました。

色々と必要な書類ですが、無事に行けたので安心ですが、色々とある事で急いで準備をして今日は繁華街で用事を済ませた後に彼の地元に行くので、バタバタしてました。用事を全て終わらせてからは、支払い先の変更・・って事で、ショップに行くのですが、呼ばれてから手続きを・・って事で、身分証提示を言われてバタバタと出て来た事で忘れてしまい・・ショップの店員さんが出直してください。と言われてしまいました。もう、手続が出来ない物は出来ないので、諦めて昼食をどうするのか?って事を悩みつつファミレスを諦めて彼の地元のいつもの喫茶店に行く事にしてバス停を探して向かう事にしました。

無事にバス停を見付けて直ぐに乗れたので良かったのですが、ゆっくりと携帯で色々履歴を見たり、彼に向かっている。って事も伝えて・・やっと到着してからは、直ぐに行くのですが時間帯も程よくて座れる席に座れたし、注文もして軽い昼食として色々と作業をしてました。色々とある事で、仕分けしたりしていますが、色々とある中で携帯で銀行のアプリを入れたりするのですが、1件は良かったのですが、残りの数件が解らなくて大変でした。結局、彼が来るまで使えず、充電が減る事もあるのですが、彼が来た時は安心でしたが、お互いに時間も遅くなるよね?って事を言い、アプリに関しては彼に任せてみたのですが、結果NGでした。充電も無いし彼の自宅に行き充電をさせて貰う事もあるのですが、ゆっくりしたかったので、彼も到着して30分も経過しないで帰宅へとなり、色々と話ながら行くのですが、彼の自宅に到着して色々と話すのですが、18日発売のポケモン新シリーズを買ってくれるハズだったのですが、注文した事すら忘れていてお金も使ってしまい・・って話になりました。ビックリですが、プレゼントのハズが出来なくて申し訳ない。って事で、色々と悩むのですが、色々と駆使してお金を出して来月渡す。って事になり悲しい思いをしてました。

そして、明日の作業連絡もあって、昨日と同じ案件・・って事も解ったので嬉しかったです。でも、明日は携帯ショップに行かないといけないので、明日も大変ですが、無事に行く事を考えて行こう・・って事も思っています。

色々とあるけど、今日は疲れました。無事に行く事もあったのですが、まだ完璧じゃないので、色々と考えながらやって行けたら・・って事も思うので、何とかやって行けたら・・って事も思うので、今日は早く寝れる様に何とかやって行こうかな?でも、今日は彼の家ではゆっくり出来なくて19時にはバスに乗る。って事を伝えてたのですが、彼が博多駅で・・って事になって、お互い準備を済ませて出掛けたのですが、結果博多駅に到着が26分でしたが、彼が先に振り込み・・って言うので、ワタシは時間の事を伝えて彼に追跡を見ると、時間が無い・・って事で、急いでバス停に行き1本前に行ったバスがあったみたいで、次のバスが来たので彼と別れて乗車して行く事となりました。

バスの中では、ゲームをするのですが、WI-FIに繋がって無くて慌てて接続してプレイをしてました。そして、放送時間ギリギリで到着して直ぐに母に挨拶をして直ぐにやる事をやってPCも起動させて携帯にWI-FIに・・と準備をしてリビングに行きましたが、今日はトーク番組だったので、急がないでも良かった・・って思ってしまいましたが、何というか夕飯を食べながら見てたのですが、今日は嬉しいコメントもあって良かったです。

番組が終わって片付けてからは色々やってましたが、諦めてブログ作成に取り組み、彼はご両親と話しているみたいで、時間も掛かってたのですが、30分後くらいにOKが出て通話となるのですが、彼はダメージを食らったみたいで、落ち込んでました。でも、少しずつ元気になってくれたので、安心です。時間も遅くなったので、明日は早いので楽しんで行こうと思っています。日記終わり。明日も天気が良いので気持ち良く過ごしてやって行こうかな?って事も思っているのですが、仕事は時間が長いので何とか行けたら・・って思いつつ頑張ります。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ● 眠気が彷徨う初めての残業 ● | トップページ | = 眠い日の一日と仕事の楽しさ = »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Θ 忙しかった休日と心のダメージ Θ:

« ● 眠気が彷徨う初めての残業 ● | トップページ | = 眠い日の一日と仕事の楽しさ = »