« ξ 記憶障害と念願にならなかった ξ | トップページ | δ まったりの日曜日悩む日もあるさ δ »

Σ 久し振りのショッピングに胸躍る Σ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れ間が見れて気温も少し寒い程度でしたが、夜の気温も9度との予報でしたが、意外と寒く無くて過ごしやすい秋の陽気でした。明日も天気も良く気温も上がる予報になっているので安心かと思っています。

ブログ更新後、彼との通話も遅くなってましたが、お互いの睡眠の為・・って事で、長電話も無く切の良い時間でもあって通話を切って着替えて直ぐに就寝する事にしました。眠れるかなぁ~?って思ったのですが、意外と眠れて中途覚醒も無くて安心な眠りでした。

10時過ぎに起きたのですが、2度寝も出来なくて眠いのですが、何とか起きる事にしてリビングに行き両親に挨拶をして軽く朝食を食べていたのですが、両親がこれから整形外科に行く。って事で、ワタシは出掛ける準備と昨日彼と約束してたメイクをして行く。って約束してたので、身支度を終わらせて直ぐに色々と必要な物を探してメイクをしてました。

そんな中、両親は通院に行ったので、あとは彼が起きる事となり、動画とか見ながらお昼になったので、彼に電話をして起こしました。今日は彼の自宅の近くのショッピングモールで中古や型落ちした服が激安で売っている。って事を昨日同じ会社に所属している同僚から聞いたのですが、昨日彼に連れて行って貰いたい。ってお願いしてたので、彼を起こした時に確認をしたのですが寝ぼけていたので覚えているのか解らない状態になったのですが、先ずいつも行く喫茶店で待ち合わせをして、直ぐに切ってからメイク直しをして終わって直ぐに追跡を見るのですが、1台バスが行ってしまって次ですが、20分待ちになってしまって落ち着かない時間でもあったのですが、昨日教えて貰ったお店に行く事も楽しみでしたが、1週間振りに彼に逢う事が出来るので嬉しくて気持ちだけが焦っていました。

やっと時間になったので、直ぐに戸締りの確認をして直ぐに出るのですが、信号もタイミング良く渡れたし、バス停に到着して携帯を取り出し追跡を見るとバスは進んでなくて6停前で準備をしてゆっくり準備をしてたのですが、まだ5停前なので待ち時間が長くて大変でした。結局、遅延が延びるだけで15分くらい待って乗車して次の駅なので、のんびり高速から景色を見ながら行ってました。

到着してからは、直ぐに喫茶店に行って彼と合流してからは、少し居る。って事だったので、注文して彼と色々な事を話ながら直ぐに出る。って事だったので、急いで片付けて店を出てスーパーで軽く食材を買って一旦彼の自宅に行きました。

1時間休憩してから出発するのですが、15分くらいで到着するので、色々と話ながら行き無事に目的のお店を見つけて店内を見るのですが、目的はメンズでしたが、全体を見渡しますが、場所が小さくて彼のサイズになりそうな服も無くて時間が掛かりそうでしたが、彼が早く出る。って言うので、トレーナー1枚だけで次はワタシが今欲しい洋服を買う事になりました。場所も大きくとってあったので、色々と見ていたのですが、気になる服があったので色々とやりながら行き、ズボンとシャツを買う事にして直ぐにレジに行き何とか買う事が出来てお昼を食べてないので、ファーストフード店に行き、ガチで食べてしまったので、夕飯をどうするのか?って事ですが、まっ適当に食べましょう。って事で決めて食後は真っ直ぐ帰宅です。

帰宅後は、お互いのんびりしてたのですが、19時頃に彼が夕飯作りだしていたので、早い。って伝えると今作れば食べたい時に食べれる。って事で、作ってくれてましたが、彼が出来ても台所にいるので、夕飯のラーメン食べる。って事を告げて作って貰う事をお願いして、作って貰い、出来たところで食事ですが、時間は20時だったので、丁度よかったのかな?って事も思ったので、安心でした。

食後は、帰宅するバスを探すのですが、21時20分で・・って事で、少しバタバタはしてましたが、頃合いも考えてギリギリな時間で出発です。近道で行って追跡を見ると遅延してて安心でしたが、バス停に到着しててもギリギリだったので心配でしたが、無事に行けた事はよかったと思っています。

やっとバスも来て彼と別れてバスに乗って外を見ながら行きました。無事に最寄り駅に到着して、自宅に行き両親に挨拶をしつつ少し歓談して布団を敷いたりPC起動させたりするのですが、色々と買った服に対して色々と準備をしたりするのですが、何とか着れたし誤魔化しもする事も出来たので、洋服は多分いいでしょ?ってカンジだったので良かったと思っています。

薬も飲んでやっと彼に連絡をしてからは、直ぐにPC再起動で無事にこうして綴る事も出来ているし、彼とも通話出来ている事もあるのですが、気付いたら両親は寝てました。(笑)って事で、洋服も彼の服も買えたし、自分の洋服も買えたので、あとは彼のサイズに合うか?ってところですが、返品の無い様な状態でいてくれるといいかな?って思っています。明日は彼の自宅でまったりする。って予定なので、起きてからバタバタするのですが、いい時間に行けたら・・って事も思っています。以上、日記でした。明日も楽しい休日である事で、色々楽しみましょう。月曜からはハードに仕事なので、無事に行きますように。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ξ 記憶障害と念願にならなかった ξ | トップページ | δ まったりの日曜日悩む日もあるさ δ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Σ 久し振りのショッピングに胸躍る Σ:

« ξ 記憶障害と念願にならなかった ξ | トップページ | δ まったりの日曜日悩む日もあるさ δ »