« ~ 刻一刻の結果発表と雨で心寂しくなる ~ | トップページ | Σ 久し振りのショッピングに胸躍る Σ »

ξ 記憶障害と念願にならなかった ξ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は昨日の大雨とは打って変わり晴れ間の見える一日となりました。明日も晴れ間が見える週末ですが、また雨が降る。との予報もあるので、11月も早くも半ばに近づいているのですが、風邪も流行っているので気を付けて行きましょうね。

ブログ更新後、色々やってました。仕事の連絡待ちや昼寝等色々とやってたのですが、でも久し振りに仕事に入る事になって依頼の連絡が来た時は嬉しかったです。しかも新しい案件みたいでもっと嬉しかったのですが、一瞬不安にもなりました。でも、久し振りの仕事ですが入った事は喜ばしいので良かったです。

安心したところで、彼が夜に通話しよう。って事だったし、体調も悪かったので、携帯を片手に布団に潜りゲームをしながら、切よいところで止めてゴロゴロしてました。いつの間にか寝てたのですが、短い時間だとは思いますが、起きて直ぐに部屋に行き、ブログを綴る準備となりました。でも、落ち着かなくて進まないブログなのですが、仕上げながら少しだけ彼と通話も出来て良かったのですが、一旦夕飯になったので通話を止めて手伝いをしつつ食事をして薬も無事に飲んで準備をして直ぐに彼に連絡したのですが、通話中だったので待つ事にしました。色々ですが、思ったよりも長くて色々やる予定でしたが、気分がノラナイので静かに待ってました。

やっとOKが出て色々と話をしてましたが、無事に行ける事が嬉しい気持ちでもありました。色々と話をするのですが、翌日仕事で7時起床なので・・って伝えて彼も了解してくれたので、23時過ぎで通話を切って、着替えてつつ寝る準備ですが、PCを切る際に更新が掛かり1時間くらい掛かるのですが、母が起きてたので数時間電源放置していて欲しい。って事をお願いしてから寝る事にしました。

朝は若干起きれなくてギリギリまで寝てたのですが、急いで起きて気温も寒そうでしたが、時間が無いので適当に着て朝食を食べて無事に薬を飲み身支度も済ませて急いで出発する事になったのですが、いざ信号待ちでバス停を見ると人が居ないので、心配になりつつバス停に行き、追跡を見て2停前に居るので、直ぐ来るぅ~って思うと、ナカナカ来なくて結局9時頃に到着する事となり焦りましたが、座れたのも良かったのですが、無事繁華街に到着して信号待ちに遭い渡っても信号なのですが、結局信号運が無くて余計に時間もかかる事になりました。

お昼も適当に買って、急いで電車に乗って到着は9時半でした。休憩も急いで取って行くのですが、無事にいつも使っているロッカーも空いてたので使えたし、ゆっくりする間も無く5分くらい座って彼に行って来ます。って伝えるのがやっとでした。そして急いで現場に行くのですが、今日はいつもと違う場所・・って言われてたので、行き挨拶しつつ名簿に名前が無いので、聞いて回ってました。取り敢えず座ってて・・って言われてたので、座って作業の準備だったのですが、滞在時間30分・・突然、以前居たリーダーさんが来て、「今日はココじゃないよこっちだよ」って言われて撤退する事になりました。一言リーダーさんに「案件が変わってたので、戻ります」って伝えて行く事となりました。

行きたくない案件でしたが、我慢して現場での作業でした。お昼も固まって食べているのですが、ワタシは嫌なので1人で携帯にメッセージを入れたりするのですが、他にも貯まったメール等をチェックしながら食事をして直ぐに片付けて休憩して、戻ると時間前だったので直ぐに現場に戻り作業の準備をしてみんなが来るのを待ってから、午後の作業となったのですが、別の内容が入ってチェックをするのですが、2時間後くらいにワタシがやった作業が間違えが多い・・って事で、休憩後やり直し・・って事で休憩し、作業の続きですが、色々と説明を受けつつ色々とやり直しとして、無事に終礼間近になり、ワタシがやり忘れの確認をしていると、ワタシがチェックしたところに上書きされて削除されていました。しかも、いつも威張っている人なので、もう本当にガッカリでした。

終礼も終わって時間は大幅に過ぎてて急いでロッカーに行き、急いで携帯にWI-FI繋いだ・・って事で、忘れ物の確認をして行く事としました。でも、時間が遅くて母に連絡するのですが、母の携帯が繋がらないので、自宅にかけてみると出てくれたので、用事を伝えてからバタバタと行きました。直ぐにゲームを開けて電車の駅までも急いでたのですが、信号は程よいでしたが、電車は間に合う事が出来ませんでした。でも、無事に来たので乗ってゲームも楽しみ直ぐに繁華街に到着して、コンビニで今日は11月11日なので、棒にまつわるお菓子が111円で売っている。って事で、コンビニに行き本当にあったので、111円で買いました。それからいつも降りる場所から地上階に降りて急いでバス停に行くのですが、ナカナカ到着しないしゲームも楽しむ・・ってよりは、観察する。ってカンジでしたが、無事にバスが来て座る事も出来たので、安心して乗る事としました。

でも、週末なのか?混雑が多くて無事に下車出来るのか?って事で、最寄り駅に到着して、ゲームも順調でしたが、下車する頃には5アイテムGET出来ました。直ぐ帰宅出来たのですが、直ぐにPC立ち上げてみると昨日更新しているので時間も掛かる。って事もあったし、色々でしたが丁度よく携帯を充電している間に夕飯になって軽い食事となりました。野球を見ながらなので、落ち着かないのですが、中継も途中で終わってしまい食事も終えて薬を飲むのですが、母が準備してくれて感謝でした。直ぐに薬を飲んで食器の片付けも終えて部屋に行くのですが、色々な事が無意味に扱ってたみたいでモヤモヤが抜けない状態でした。でも、今は彼と通話出来ているので、和らいでいるところでもあります。それにしても、自分の記憶損失・・一体どこまで進んで行くのでしょうか?って事に悩むのですが、少しずつやって行くしかないのかな?って事を思いながら、明日のデートまで楽しもう。って事を思っています。以上、日記でした。

明日は、中古専門店の洋服店が彼のマンションの近くにあるみたいで、楽しみなのですが、彼が納得しないのでデート出来ないかも知れないのですが、続きは明日・・って事で、本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ~ 刻一刻の結果発表と雨で心寂しくなる ~ | トップページ | Σ 久し振りのショッピングに胸躍る Σ »

スポーツ」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ξ 記憶障害と念願にならなかった ξ:

« ~ 刻一刻の結果発表と雨で心寂しくなる ~ | トップページ | Σ 久し振りのショッピングに胸躍る Σ »