« ¶ 久し振りの太陽との対面 ¶ | トップページ | Θ 季節の変わり目で変貌する Θ »

Δ 3連休意外に無くなっていくもの Δ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も晴天で少しだけ暖かいかな?って天気でした。明日も天気は晴れの予報なので、女性の方はUV対策大変だと思いますが、連休ボケの無い様に乗り切って行けたらいいですねぇ~

ブログ更新後、直ぐにPCを消して彼と通話ですが、お互いに季節の変わり目だったり、ワタシが怪我をしている事で長電話もしつつ色々と考えながら時間も遅くなっていたので、そろそろ切らないと怒られる。って事もあったので、通話を切って大急ぎで寝るのですが、意外とコテッっと寝れたので驚きでしたが、明け方4時過ぎに目が覚めてサポーターを外して眠くなるのを待ってたのですが、30分くらいで眠気もあったので再び布団に行き就寝するのですが、起きたら12時過ぎてました。急いで布団を片付けて部屋に行き携帯を立ち上げて彼にメッセージを送るのですが、先に起きてたみたいでしたが、ワタシも色々と食事や服薬と準備・・色々とやってたのですが、彼に電話してみると出ないので、寝ているのかな?って思っていたのですが、直ぐにリダイヤルが来て打ち合わせをして、行きたい場所もあったのですが、一応伝える事もしましたが、博多駅近くの喫茶店・・って事を決めて直ぐに準備をした後に追跡を見るとバスの時間も危ういカンジで結局13時過ぎのバスで向かったのですが、辛うじて座れた事は良かったのですが、無事に駅に到着して降りて直ぐに喫茶店に行けたのですが、彼が直ぐに出る。って事を言ってたので、スモールサイズの紅茶を注文してお互いに色々と打ち合わせするのですが、ワタシが博多駅にあるお店に行きたい。って電話で行った。って事や、ポケモンセンターにも行きたい。って言っていると話が違うし自分が行っても意味が無い。って事でした。

少し喧嘩みたいになりそうでしたが、諦める事にして来週行くかな?とか色々と考えていました。話し合いも続いているのですが、色々考えていて隣に銀行のキャッシュディシュペンサーがあるのですが、本当は手を付けたくないのですが、軽く出す事にして彼の自宅に行くのですが、コンビニで昼食と夕飯を買って彼がお菓子も買ってたので、色々諦めて籠に入れて会計ですが、3000円弱使ってました。とにかく驚きでしたが、降ろした分も使ってしまってゲッソリでした。彼はドヤ顔でいるので支払をして荷物もお弁当と他の物と分けて貰ってたので、彼が持ってくれて彼の自宅に向かい、到着して直ぐにお昼を食べてワタシは横になったり起きたりしつつ、野球中継も見てましたが、無事に応援していた球団が勝利した事は良かったと思いつつ、セ・パのてっぺんを取る試合が楽しみになりました。

まぁ~そうやって楽しんでましたが、落ち着いたら横になって眠けも少しあったのですが、何となく負傷している膝が痛む事や横になる向きなどで色々やってたのですが、結局眠る事が出来ず大人しくしていた連休最後でした。動画も殆ど見て無いし、NET番組を色々見てたり、彼が好きなブランドのサイトをIPADで見せてくれたのですが、気に入った商品が無くて3000件近くのリストがあるのにこれからの時期に着れる洋服の出店が無いので、ガッカリしてた事もありました。

必死に見てたのですが、彼が他のブランドは?って事とか色々と言ってましたが、特に欲しいブランドも無くて余計に悩んでいたのですが、彼がお金が無い時に買うと大変になるから休みの日にしよう。って事で、様子を見ながら選ぶ事と買う事としました。まぁ~どのみち待ちの時期なので、直ぐに諦めも付いたのですが、色々あるけどスンナリ諦めも出来たので、週末を楽しみにしていよう。って事は思いました。衣替えの時期なので、出品も多いかな?って期待もあるので、週末を待つ事にして大人しくしてました。

気付いたら19時になっていて、彼に夕飯の事を提案したら今準備している。って事で、驚きましたが、申し訳ない気持ちにもなりました。彼はイライラしているのか?最近頻繁に料理作れ。と言うのでもっと引いてしまいましたが、いつかは作ってあげれたら・・とは思っています。お互いに夕飯の準備が出来て一緒に食べてたのですが、食後はお腹いっぱいでゆっくりしたくて2人でゴロゴロしてました。そして、20時~21時頃に実家から荷物が届く・・って事もあり、1人で帰る事になりそうでしたが、出る時間とか色々と調べて行くのですが、20時に宅配が来て1人で帰る事が無くなった事は無くなったのですが、荷物を開けて中身を確認してからは、彼も体調が悪いみたいで出発ギリギリまで彼は横になっていました。


そして、ワタシも大急ぎで忘れ物多数の物を探して行くのですが、色々とあって彼は直ぐに準備を終わらせてたのですが、何とか無事にお互い準備が出来て時間も無いので直ぐに出発する事にしました。色々と楽しい事を話しているのですが、彼がチト色々と暴走していて何だか少し気分が落ち込みました。でも、帰りには無事に行ったのですが遅延もあったけど、色々と話していて無事にバスも来たので、混雑もしてましたが辛うじて座る事も出来て彼に見送られて帰宅する事が出来ました。

でも、座っている状態でも怪我をしている部分が激痛で大変でした。でも、無事に耐えて最寄り駅に到着して、下車して・・までは良かったのですが、痛みがピークで歩くのも大変でした。でも、距離が短いので必死に歩いて行き色々とある事ではあった道のりでの帰宅でした。帰宅して直ぐにPCを立ち上げて携帯も急いで充電して薬を飲んでバタバタとブログ作成となりましたが、待ち時間90分くらい経過で彼が帰宅していてやっとの通話となりました。無事に行った事としては良かったのですが、お互いに会話をしながらキツイ・・って事を言い合っています。明日はお互いに精神科受診の日なので、色々と我慢がある事ではあるのですが、今お互いに乗り切ろう・・って事を言っています。

色々ですが、あっと言う間の3連休でした。明日からは3日連続通院検診ラッシュですが、日に日に受診の内容が濃くなっているので、正直不安しか無いのですが、生きている事。って事の大切さを考えて行く3日間になりそうです。って事で、日記でした。明日は夕方通院なのでそれまでの時間は色々とやれる事が出来たら・・って事も思うので、いい1日でありますように・・本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ¶ 久し振りの太陽との対面 ¶ | トップページ | Θ 季節の変わり目で変貌する Θ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Δ 3連休意外に無くなっていくもの Δ:

« ¶ 久し振りの太陽との対面 ¶ | トップページ | Θ 季節の変わり目で変貌する Θ »